高校の時、付き合ってた男子と「初体験できる!」と思ったら・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

koukousei-400x235

私の初めての、セックスの、手前まで行ったときとか、そういうお話をします。

今は25歳で、今までに付き合った男性の人数は5人。
ひとりの人と付き合うと、だいたいが長く続くので、この人数でも少なくはないかなと自分では思ってます。

もちろん、もう処女ではないんですけど……経験のない女子って、二通りに分かれると思うんですよね。
1つは、早く経験したくて仕方のない子。
2つは、経験したくないこともないけど、怖いっていう感情が強い子。

私はどちらかというと、後者のタイプで……興味はありましたし、少女漫画にもその手のシーンがあったりしたので、だいたいどんな感じかはわかっているつもりでした。

中学生のころは、3年間ずっとひとりの男の子と付き合っていたけれど、キス止まりでした。
相手はもちろん男の子だし、エッチなことだってしたかったはずですが、そういうことはまったく言ってこない子で。

でもまぁ、男の子と付き合った経験があるというだけで、高校に上がってからも、恋愛の話をする場になると、ワンランク上の扱いをされるわけです。

「私ちゃんはもうキスとかしたことあるんだよね? どんな感じ?」
って聞かれたときに、別にふつうに答えればよかったものを、なぜか見栄を張って、
「ん~。何回かしたけど、特になにも思わなかったな。唇くっつけるだけだしね」
なんて、ちょっと慣れてる風な返答をしてしまったのがきっかけで、
「私ちゃん、大人だね~! もっとすごい経験とかしてそうw」
ってレッテルを貼られてしまったわけです。

そうなってしまうと、今更、キスしたことはあるけどセックスしたことはまだないし怖い…だなんて、言えるわけもないですよね。

恋愛相談といえば、私にすればいい。みたいな流れまでできてしまって、ほとほと、参ってしまっていました。

そんなとき。中学生のころ同じクラスだった男子で、他県の高校に進学した子から、
「中学の頃から好きだった。遠距離になるくらいならって告白しなかったけど、やっぱりわすれられない」
って告白をされました。

これは、最後まで経験するチャンスかもしれない!
そう思った私はその告白を受けて、お付き合いがスタート。
といっても、普段はなかなか会えませんし、電車だと2時間くらいかかる距離だったので、夏休みには会おうって約束をしていました。

コメントを書く