【覗き】中学の応援団がパンチラ見放題だった件・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】誰もが嫌がる応援団にも意外な役得が・・・

ouendan

これは僕が中学生の時に経験したちょっぴりエッチな話です。

僕の学校では学年の初めに係や委員決めをしていた。
簡単そうでめんどくさく無さそうな役職は立候補する人が多く、最後はじゃんけんや無言の圧力で決められていった。

サクサクと係や委員が決まっていく中、必ず最後まで決まらない委員がある。
男性ならきっとわかってくれると思うが、その委員とは「応援団」のことだ。
全校生徒の前に立って大声を出す応援団、好きな人は好きかもしれないけどほとんどの男子は嫌がっていた。

中学1年の時、2年の時、どちらも最後まで応援団は決まらなかったので、先生が勝手に指名をして決めた(今思えばパワハラだ!!!)。


中学校3年生の時、僕は無理やり応援団にされた。
「いやだぁ、声も出ないし、絶対にやりたくない!」
僕は激しく抵抗をしたがくじ引きで当たってしまったためどうにもならない。

応援団になった僕は週に2回応援練習をした。
「聞こえないぞー、腹から声を出せ!」
元々声が小さいのにいきなり大声なんて出るわけないじゃないか。
半分いじめられながら僕は応援練習に参加した。

市中総体がある一週間ほど前の全校朝会の日。
僕たち応援団は選手を応援するために全校生徒の前に立った。

僕の立ち位置は・・・、ちょうど1年生の女子側だった。
女子生徒は制服を着たまま全員体育座りをしていた。
そのため、ほとんどの女子のパンツが丸見えだった。

一人一人の顔をチェックしてからどんなパンツを穿いているかチェックしていく。
おとなしそうな顔をした子が黒いパンツを穿いていたり、逆に明るそうな子が白いパンツを穿いて控えめだったり。
まぁ、女子の半分は短パンを穿いていたんだけどね。

たまに、パンツの隙間から羽のようなものがはみ出ていた女の子もいた。
当時は、こういうパンツなんだなと思っていたけれど、あの子は生理だったんだな。

一点だけを見ていると、女の子がパンツを見られていることに気がつくので順番に流し目で全員のパンツをチェックした。

30分間ほどではあるが、応援団をやっていて本当に良かったと思える瞬間なのだ。

ちなみに、夏の陸上記録会などでは短パンを穿いた女子たちが体育座りをしている。
スカートから見えるパンツもいいけれど、この時だけは短パンの隙間から見えるパンツを凝視する。

中学1年の女子たちはまだ新しい短パンなのでなかなか隙間が開かないけれど、2年や3年になるとだいぶ穿き古しているから隙間が空きやすい。

学年が上の女子たちの短パンの隙間からは、子供っぽいものから大人っぽいパンツまでバラエティ豊富に見えるんだ。

極稀にではあるが、パンツの隙間から縮れた陰毛が何本か見えたことがある。
立ちっぱなしで長時間応援練習をした後は、座った後の女子たちの姿勢も緩みがちなので応援団員の目の前はパラダイスのようになるんだ。

中学生の男子にとっては女子のパンツが見えるだけでも大事件だ。
応援が終わってから、男子トイレに駆け込む応援団員が必ず何人かいる。
しかも、皆が使わなそうなトイレを狙って駆け込むんだよね。

「あー、またしこりにいったな」
「1年の〇番目の女、ピンクのパンツだったな」

応援が終わった後で団員たちはいつもこんな感じの話をしている。
僕以外の応援団員も女子のパンツをしっかりチェックしているようだ。

1年に1人か2人だけ、体育座りをしてハミマンをする女子もいた。
きっと、彼女は応援団全員から熱い視線を送られていたに違いない。

応援団が選手に向かって応援をするときも、実は結構おいしい場面が多い。
ユニフォームからちらりと見えるはみパンや透けて見える乳首。
ユニフォームを着る時はそれぞれ決まりがあるらしく、ノーブラで着ることが多いらしい。

ちなみに、僕と同じ出身校の元応援団員はチラリズムに興奮する人が多いらしい。
きっと、応援団の時にパンチラや乳首チラなどをじっくり味わって、チラリズムの神髄を見極めたからだろうな。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
毛まで見えるとか視力良すぎだろw

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    男だけど、応援団委員なんて聞いたことないわ

コメントを書く