【レイプ】別れ話を切り出したらアナルレイプされました・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】普段大人しい男ほど追いつめられると・・・

投稿者女性は頼りにならない年下の彼氏に別れを告げた時のこと。普段はおとなしい彼が突然切れて豹変する。そして服を脱がされアソコに指を入れられて抵抗すると殴られてしまった。恐ろしくなった投稿者がおとなしくなると、「前からこっちでやりたかったんだよね」とアナルに指を入れてきた・・・。

anal

二十代の女です。
皆さんはアナルセックスをしたことがありますか?

私はあると答えた人にどういう経緯でアナルセックスをしたか聞きたいのですが自然の流れでやるようになるんですかね?
私の初めてのアナルセックスははっきり言ってレイプでした。

2年ほど付き合ったけど全く頼りにならない彼に対して別れを切り出した時のことです。
二つ下の彼は「どうしても別れたくない」と言ってきました。

その時点ですでに嫌だったのですが私の家からなかなか出て行こうとしない彼に対して苛立ちを覚え始めた頃です。

「俺のこと好きじゃなかったの?」
「好きだったわよ。でも今は好きじゃないから別れましょうって言ってるの」

それが引き金だったのかもしれません。
普段なよなよした気弱な彼がいきなりキレてしまったのです。
私に襲いかかり服を引きちぎるように剥いできました。

「やめてよ。やめろって!」
「ミサが悪いんだからな」
「ちょっとやめろって言ってるでしょ!」

普段弱いと思った彼でもやっぱり力づくで来られたら抵抗するのも難しく裸にさせられてしまいました。

「どうせ付き合ってた頃にも他の男とやってたんだろ」
「そんなことしてない!」

彼の指が私のあそこに侵入してきました。
普段私からエッチをせがむような感じだったのでいつもはすぐ濡れ濡れになってしまうのですが今日に至っては恐怖心の方が圧倒的に強く濡れるどころか気持ちいいとすら思いません。

「ほら、こここんなにして。何人の男の咥えてきたんだよ」
「そんなことしてないって!」

聞く耳持たない彼に対して怒りがこみ上げてきましたがそこで初めて彼が殴ってきたのです。
二発殴られるとあまりの恐怖に戦意喪失し、抵抗する感情が皆無になりました。

そうなると彼はクローゼットからネクタイを取ってきて私の手を後ろに縛ったのです。
身動きが取れなくなった私の裸の写真を撮ったり、騒ぐと殴りつけてくるの繰り返しでした。
そして股に顔を近づけてきました。

「前からこっちでやりたかったんだよね」
そう言ってアナルに指を突っ込んできたのです。
中指を入れられた瞬間激痛が走りました。
すると彼は私の机の一番下の引き出しからディルドとローションを持ってきました。

「これで毎日オナニーしてたんだろ」
私の頭の中はなんでそこにエログッズがあるのを知っているのかということでいっぱいです。
彼はディルドにローションを垂らすと私のアナル目掛けて一気に奥まで突っ込みました。

「あ〜〜〜痛い痛いやめて!」
「気持ちいいって言えよ」
「やめてっお願いだからやめて!」
「別れるのやめる?」

なんとも答えない私に対して彼は「分かった」とだけ言って自分の服を脱ぎ始めました。

硬く腫れ上がった彼のあそこを私のアナルに入れようとするのです。
一度抵抗したのですがやはり殴られました。

「なかなか入んねえな」
アナルに入れようとする彼ですがうまくいかずあそこに入ってしまったりもしました。
そして3回目のトライでようやくアナルに入ってきました。

「やべぇ、締まりがよすぎて気持ちいい」
「痛い、速く抜いて」

入れて気持ちよくなったのか彼がいきなり優しくなったのです。

「力抜いて」
頭をなでながら言う彼に少しだけ親近感が湧いてしまい力を抜きました。
すると痛みは和らぎました。

変な違和感があり気持ちいいとまでは思いませんでしたがこれはこれでありかもと思ってしまったのです。
するとこともあろうか私は彼にキスをねだるようになっていたのです。

「ミサ気持ちいい。やばい」
「私もちょっとよくなってきた」
「やばい。おかしくなる」
「いっていいよ」
「いっちゃう!」

彼は私のアナルでいってしまいました。
2人とも罰が悪くなりその後あまり会話をしませんでした。
いたたまれなくなったのか彼は出て行きもう連絡を取ることも無くなりました。

それからというもの私はアナルプレイが好きになってアナルオナニーするのが日課になってしまいました。
あの日は怖かったのですが最後にちょっと優しくなった元彼に犯されることを想像してしまっている自分がいます。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
トラウマにならなくてよかったやん・・・。

コメントを書く