【痴漢】JKですが夜行バスで痴漢されて失神してしまいました・・・・・・・・・・

閲覧数: 84,222 PV

※このエロ話は約 5 分で読めます。

【体験談】ようやく目を開けてみるとそこにいたのは・・・

前回のお話→【痴漢】JKですが夜行バスで手マンされて2回もイカされました・・・・・・・・

投稿者は広島から東京行きの夜行バスに一人で乗った女子高生。夜行バスに乗る前に話しかけられたちょっと好みの大学生と一緒のバスに。しかし彼は中央部、投稿者は最後尾の窓際。ウトウトして夜中に体に感じる違和感で目を覚ますも、怖くて目が開けられない。果たして隣で痴漢してくるのは彼なのか・・・?

2回もイカされた後、わたしは暫く放心状態になりました。

バスのエンジン音があるといっても、周りには大勢の乗客がいます。
どうしても声をこらえられなかったので、毛布を口に強くあてて・・・ なんだか、ぐったりしちゃいました。

ちょっと落ちついてから、恐る恐る彼の顔を見てみました。

暗がりの中に、おぼろげに見えた顔は・・・ コンビニで会った大学生の顔だったんです。
急に恥ずかしくなって、毛布に顔をうずめてしまいました。

しばらくそうしていると・・・ 今度は、彼がわたしの両脚を開いてきたんです。

『えっ・・・今度は何?』

予想外のことでした。

割った両脚の間に、彼が入り込んできたのです。
そして、太腿の内側にキスをしてきました。

さっき2回もイってしまったわたしは、それでだけビクンとしちゃって・・・ 身体が敏感になっているのが彼にバレバレです。

彼は、そのまま唇を太腿に這わせたまま、徐々に上に上がってきます。

行き先はわかっています。さっき、さんざんいじられた・・・わたしのアソコです。

どんどん唇が上がってきます。
もう、彼の鼻先が、わたしの恥ずかしいアソコにくっつきそうです。

『あぁ・・・いやぁ・・エッチな匂いしちゃう・・・』

鼻先が、偶然かわざとか・・クリトリスにチョコンと当たりました。
ビクビクビクッ・・・腰が震えました。

わたしの身体、どうにかしちゃったのかな・・敏感すぎる・・ 見ず知らずの人に、こんなことされて・・・ 普通なら必死に抵抗しますよね。

でも、その時のわたしの頭の中には「期待」しかなかった。
あんなに激しくイッタのって初めてだったし・・・ 彼って、とても上手だったのです。

彼の舌が、わたしのクリトリスを襲ってくるのね・・・ わたしは、そう思いました。
わたし、待ってました。

しかし、彼のとった行動は、わたしの予想を超えていました。

毛布を握り締めているわたしの右手に、彼の手が伸びてきました。
そして、彼の手に掴まれたわたしの右手は、わたしの身体の下の方へと導かれていきました。

『なに?・・・どうしようっていうの?』

腕が伸びきったところで・・・ わたしの人差し指は、彼の口に包まれました。
彼の口の中で、舌と指が絡まって、とても気持ちいい。

変な想像をしてしまったのですが・・・ きっと、男の人がフェラチオされてる時って、こんな感触なんだろうなぁ・・・

普段のわたしでは考えもつかないことです。
指先から、これだけの快感を得たのは初めてです。
何もかも初めてで・・・わたしは、もう彼の虜です。

指からの快感に酔いしれていた時に、ふいに指を口から抜かれて・・・ また彼はわたしの右手をどこかに導こうとするのです。

指先がわたしの太腿の内側に触れました。
自分の指なのに・・・ゾクゾクとする快感です。
彼は、わたしの指をどんどん奥へを導いていきます。

止まることなく奥へ・・・奥へ・・・

『うそぉ・・まさか、アソコに導いてるの?』

そうなんです。わたしの指先がショーツを捉えました。
予想はしていたのですが、ショーツのクロッチの部分は妙に熱っぽくそして、水をこぼしたようにビチョビチョでした。

彼、わたしの人差し指を、恥ずかしい溝にそって何回も往復させるのです。
自分の指なんだけど・・・彼に動かされているからなのか、いつものオナニーの時とは全く違う感覚です。

指が、ショーツの間から内側に送られました。
ショーツの股の部分は、粘っこくネチョネチョしてます。
彼に導かれた指先は、わたしの最も敏感なクリトリスに向かいってます。

『うぅ・・・いやらしい・・・なによ、この濡れ方・・』

クリトリスに触れました。信じられないくらいにプックリ膨らんでいます。
自分のクリちゃんが、こんなに固く大きくなるなんて・・・

クリトリスを捉えた指先は、休むことなく動かされます。
彼の指が、わたしの指の真上に乗っかって、クリトリスをもっと強く刺激させようとしています。

「あぁ・・・いやぁ・・」

また・・・声が出始めた。
こうして、またイカされちゃうのね・・・ 彼の誘導で、また幾度となくイカされちゃうの・・・

彼の指先から伝わってくる指示は・・・ 中指も使えという指示でした。
人差し指と中指を束ねて、2本の指でクリトリスを挟みこむようにして、クリクリと円運動が繰り返されます。

また、大きな波が押し寄せてきました。

1度イってしまった身体は、ちょっとの刺激にも敏感に反応します。
あまり激しくない円運動・・・でも、イクには十分の刺激でした。

『あぁ・・イキたい・・』

彼って、なんでもお見通しって感じで・・・ まるで、「イってもいいよ」と言ってるかのような指の動きが始まりました。

「あっ、あっ・・・うぅぅ・・・あっ、あぁ・・」

もう間近です・・・
腰が自然を浮いてきちゃって・・・
もうそろそろ限界です。

内股が軽く痙攣し始めました・・・
そろそろです。

「あっ、いやっ・・イキそうっ・・イキそうっ」

彼の誘導が、さらに加速しました。 一瞬目を開けたら・・

彼の顔がわたしのアソコの目の前にあって・・・

じっとわたしのアソコを見詰めてるの。

それを見ちゃったら、一気に感じちゃって・・・とうとう限界が来ました。

「イクッ!イクッ!・・・いやぁ~っ!・・・イクイクイクッ・・」

ところが・・・ もうあと0.5秒っていうくらいのところで、彼の指が離れました。

誘導してくれないのです。

ホントにあと一息っていうところです。
もう、悲しいやらじれったいやら・・・自分でもわけがわからなくなりました。

その時、彼がぐいって近寄ってきて、こう言いました。

「あとは、自分でやってごらん・・見ててあげるからさ・・」

そう言って、またわたしの指を誘導し始めたのです。
もう、その時のわたしは「イキたい」という衝動が押さえられなくて・・

彼の誘導が外れてからも、一心不乱にアソコをかきむしりました。

普段、オナニーするときには両手は使わないのですが、この時は、右手の2本指でクリトリスをつまんで、左手の2本指を穴に入れて・・・ぐちゃぐちゃに掻き回しました。

「うぅ・・・気持ちいいよぉ・・イッちゃいそう・・」

「イキな・・俺の目の前で、思い切りイキな・・・」

彼が、わたしの両脚をさらにぐいっと広げました。
わたしも腰を思い切り浮かせて、彼の顔に押しつけるほどにアソコを突き出して、両手を激しく動かしました。

恥ずかしいなんて気持ち、吹っ飛んじゃって・・・ もう、イキたい一心です。

腰が自然と痙攣し始めて・・ ぐいっ!ぐいっ!っていう感じで快感の波が押し寄せてきました。

もうちょっとです・・

いっそうクリトリスへの刺激を強くして、穴への挿入を深くして・・

「もうイクッ!・・イクッ!・・あぁっ!・・イクぅ~ッ!」

来たっ・・・ものすごく大きな波。

「あっ!あっ!・・・イクイクイクイクッ・・・イクぅーーーーーーッ!」

腰がガクンガクンと大きく痙攣して。
わたしは、そのまま失神してしまいました。

どのくらい失神していたのかなぁ。
彼の舌から送られてくる刺激で、わたしは目を覚まし、また再び快感の中に戻されていったのです。

そしてそれが何度か繰り返され、気付けば東京に到着していました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
目を開けたら知らないオッサンだったって話じゃないのか・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    またか、同じ文体だ

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)