【巨根】ピンサロ嬢「大きすぎてアゴが外れそうだから…」→本番させてくれた結果・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】世の中知らないほうが幸せなこともあるんです・・・

投稿者男性は童貞ではないがフェラはされたことがないと会社の先輩に言ったら、ピンサロに連れて行ってもらえることに。田舎のピンサロで相手も知ってる人妻だったが、とにかくフェラをしてもらうことに。しかし人妻が投稿者のチンコを見て、「大きすぎてアゴが外れそう」といい、本番をさせてくれることに・・・。

pinsaro

会社の先輩に、ピンサロに連れてってもらいました。

23歳ですが、僕はまだフェラされたことがありません。

童貞ではありません。ネットで知り合ったマダムに筆下ろししてもらったので。

でも、フェラは嫌がられてしまい、それを先輩に言ったら、「ピンサロ連れてってやる!」と。

こんな田舎にピンサロなんてあるのかな?と思ったら、図書館の隣のボロいアパートの中にありました。

「看板ないんすね。」
「ほとんど村の人だからじゃね?」
「はぁ…じゃピンサロの女の子って近所の子ですか?」
「いや、田舎暮らしに憧れて来た子とかだよ。」

お店に入ると、受付らしきところがあり、そこでルール説明を受けました。

「今回は、奢りな!」

そういうと、先輩は僕の分も払ってくれました。

奥に入ると、ソファーがあって、横を見ると一応仕切り板が立てられてるけど、先輩の下半身は見えちゃう感じでした。

都会と違って個室でもなければ、指名もできない。後から聞いたら、指名は常連さんしかできないそう。

女の子がドリンクを運んで来てくれました。

女の子?いやいや、この人、半年くらい前に引っ越して来たシングルマザーじゃん。

一応、市で働いてるのに、ピンサロとかいいの?

となんだか可哀想にもなりましたが、これは脅して最後までさせてもらえるチャンスかも!

もしかしたら、今後無料でフェラしてもらえるかも!

と思い、「〇〇さんですよね?」と聞いてみました。

すると、「ねぇ!それ、ルール違反だから!」と手をつねられ怒られてしまいました。

このまま、お店の人に追い出されるかと思ったら、隣にいた先輩が

「ごめん、そいつ俺の後輩で童貞なの」

と。童貞ではないけど、童貞って聞いたらシングルマザーは同情の目で「次したらダメだからね。」と言ってくれました。

父親に育てられたので、母親がいたらこんな感じかなーと想像したら、勃起してしまいました。

なぜかやたら喉が乾いたので、ドリンクをガバガバ飲んでいたら、「おしっこ?」とズボンの上からちんこを撫でられました。

「ち、違います。すいません。立っちしちゃって。」
「立っち、って。可愛い。」

ママは優しくキスしてくれ、座っている僕に跨って、「おっぱい触っていいよ。」と揉ませてくれました。

あー3年ぶりのおっぱい!

夢中で揉み続けていたら、「痛い。もっと優しく。」と、また怒られました。

我慢できなくなって、シャツとブラをめくって乳首を探していたら

「もう…ここ!」

と、乳首を僕の口元に運んでくれました。
そのまま、ママのパンツの上からおまんこラインを撫でていると、だんだんヌルヌルしてきました。

「入れたい」
「ここは、そういうのしてないの」

隣を見ると、明らかに先輩はセックスしてました。
落ち込んだ顔になっていたのか、僕の顔を見たママは

「本当はダメだけど…童貞卒業したいんだよね?」

この際、童貞ってことでいいです!
生で入れさせてくれるようで、パンツを横にズラしたママは、僕のちんこを掴んで入れようと頑張ってくれました。

が、なんか緊張のせいかふにゃふにゃしてて。
おっぱい舐めるのをやめて、必死にシコりましたが、なかなか勃起してくれません。

ちんこ!立て!僕のちんこ!

すると、ママが「もう…手のかかる子ね。口でしてあげる!」

あ、そうだ。今日はフェラが目的だったんだ!

あー初めてのフェラだ!嬉しくて、でも緊張して顔はかなり強張ってたみたいです。

「緊張しないで。」

クスクスっと笑ったのと束の間、ママは僕のちんこを見て固まりました。
舐めて欲しいのに、なかなか舐めてくれません。

しばらくして、ママは「これじゃ顎壊れちゃうからね。」と言って、なぜか隣からコンドームをもらって、セックスしてくれました。

フェラしてもらえなかったせいか、ママとのセックスはあまり覚えていません。
気持ち良かったけど、射精した後ゴムを見ると、うっすらとしか出ていませんでした。

僕のちんこは、デカいから舐めてもらえないのか…嬉しいような悲しいような。

「ちんこデカいって罪ですね。」

デカさを自慢したくなったのか、僕は先輩と帰っている時、つい言ってしまいました。

「え?」
「いや、僕のちんこデカいって。だから、今回フェラしてもらえなかったんですよ。」
「何言ってんの、お前。お前のサイズは普通だよ。てか、チンカスくらい綺麗にしとけよ!あれじゃ舐めてもらえなくて当然だよ!」

と怒られました。
嫉妬か?と思ったのですが、よくよく思い出してみれば、先輩の方が少し大きかった気もするし、生でヤらせず急にゴム使ったママの様子から、デカいーーは、僕のチンカスを指摘できない優しさからだったようです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
妄想でもいい、頑張れ若者・・・。

コメントを書く