【獣姦】飼ってる雌犬を犯しまくってたら妊娠したんだが・・・・・・・・・・・

カテゴリ: レイプ(強姦) 獣姦
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】セックスしたい盛りの中学生怖すぎ・・・

投稿者男性が中学の時、どうしてもセックスがしたかったが、彼女はいない、母親を襲おうかと考えるが怖くてできない。そこで最終的にいきついたのが愛犬とセックスすることだった・・・。

jukan

中学生の時、どうしてもセックスしたかったのですが、イケメンでも秀才でもなかったので彼女すらできませんでした。

毎日ちんこが張り裂けそうになってて、時々、夜中に自分の夢精で目を覚まして虚しくて涙が出るときもありました。

母親を犯そうとも思いましたが、殴られるのが怖くてできず。

でも、やっぱり我慢できなくて、睡眠不足の親父がよく飲む睡眠薬を頂戴し、飲ませたこともあります。

その時、母親が死んだら困るので、ジュースに薄めに混ぜて作ったのですが

「なにこれ、まずっ!」

と、アッサリ捨てられてしまいました。
風呂場を覗こうとしても、そういう時に限って親父と入っちゃうし。

俺はセックスできないまま、死ぬんだ。
そう思ったら、ヤケクソで「お前とヤるか!」と。愛犬の大豆とヤることに決めました。

大豆は、俺が小学校の時にもらってきた雑種の中型犬(雌)。
大きさ的には、ちんこは入る感じがしたんです。

最初は何か勘付いて逃げ回っていた大豆ですが、押さえつけて、なんとかちんこを擦り付けました。

今なら、ネットで色々調べられたのかもしれませんが、その時はうちにパソコンなかったので、何となく慣れれば大豆もヤらしてくれるかな、と。

しばらくしたら、精子を舐めてくれるようになったので、親の帰りが遅い日を狙って犯すことに。

大豆を押さえつけて、無理やり突っ込もうとすると、大豆は激しく暴れて俺の手を噛んだんです。

痛かったー。

最終的に、なんとか入れることができたのですが、痛かったー。

犬の膣って、そんなに濡れてないんですよね。でも、締め付け感は良かったです。

サックスが始まると、大豆もおとなしくしてくれましたし。

あーんーまぁ、セックスってこんなもんか。と思いつつ、射精した瞬間は今まで感じたことのないくらいものすごく興奮しました。

いつもはお手手でシコシコなのに、腰を振るだけでちんこが気持ちいいんですからね。

一回だけのつもりが、その後も何度か大豆を犯しました。

やっぱり自分の手より、いいんですよ。

ただ、手が毛だらけになるんですよね。あと、ちんこが炎症しないか心配。

とか言いつつ、顔射ーとかしてみて。親が帰ってくる前に丁寧に洗ってあげました。

親からは「最近大豆にベッタリね。お風呂入れてくれてありがと」なんて言われてましたけど。

愛犬をレイプしてたなんてバレたら、どうなってたんだろう?

実際、大豆が妊娠した時はビビリました。

「俺の子?まさかな」
「いや、突然変異かもしれない」
「腹蹴った方がいいのか?」

あの時は泣きそうなくらい毎日悩みましたよ。
それでも、週1〜2ペースで犯してましたけど。

だって、癖になっちゃうくらいちんこが気持ちいいんですよ。
一回間違えてアナルに入っちゃった時は、うひゃーって感じですぐ風呂場に直行して、手でシコシコしましたけど。

大豆が謎の妊娠をしてから、ふと「お腹の子、どうするの?」と親に聞いたら

「山田さんとのと相談しないとね」
「え?」
「大豆、山田さんとこのワンちゃんとしちゃってたのよー」

あー俺じゃなくてよかった。
と思いつつ、大豆に浮気されてた、というか、大豆に本命がいたことを知らなかった自分が情けなかったです。

その後、無事大豆は可愛い雑種犬を3匹出産。
うちはメスの赤ちゃん1匹をもらいました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
まさかのそっちパターンですか・・・。

コメントを書く