【ロ〇コン】いじめられっ子の私を助けてくれた校長先生が実は・・・・・・・・・・

閲覧数: 14,260 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:さち さん(女性・20代)

【体験談】卒業後、衝撃のニュースが・・・

投稿者女性が小学校の時、ちょっとしたことでクラスメイトからいじめられるようになってしまう。担任や親にも相談できずに学校の仲を徘徊していた時、優しい言葉で声をかけて助けてくれたのは校長先生だった・・・。

小学校の時、私はいじめられてました。

理由は、クラスのある女の子が、男子の雑巾を窓から外に投げたのを「最低」と言ったから。

その子は泣き出し、「(私に)やれと命令されたから、やったのに」と嘘をついたんです。
すると、雑巾を投げられた男子までも私を「バカ女!」と呼び、そこから無視や嫌がらせが始まりました。

いじめが始まってから、私は保健室に逃げ込みましたが、その度に、保健の先生は「いじめに負けちゃダメ!」と私を教室に連れ戻しました。

無理やり教室に戻された私は、みんなから笑われました。
プールの授業で脱いだパンツを窓から投げ捨てられたり、パンツを無理やり脱がされそうになったり、トイレのドアを開けてしろ!と言われたりしました。

そんな状況でも、シングルマザーの母に助けを求めることはせず、ぐっと我慢していました。

学校へ行くふりをして、体育館裏に隠れたり、視聴覚室など使われていないクラスを探検していた時でした。

「君、どうしたの?」

振り向くと、そこには校長先生がいました。
校長先生は、以前私がトイレで泣いていたら、この時みたいに声をかけてくれて、助けてくれたんです。

「あの…」

まだいじめられていることを、校長先生に告げると、校長先生は「それは辛かったね。こっちにおいで。」と私を校長室に連れてってくれました。

「何かあった時はここへいらっしゃい」

そういって、校長先生はどら焼きやおせんべいなどのお菓子をくれました。

その日から、私は毎日のように校長室へ行って、お菓子をもらったり、色々な話を話をしました。

時々、校長先生が近すぎるなと思うこともありましたが、気にしすぎだろうと無視していました。

すると、ある時、太ももに手をポンっと置かれたんです。

「君はとってもいい子だね」

だんだん校長先生の口元が気持ち悪く見えてきて、置かれた手もモゾモゾと、私の様子を見ながら動いていました。

怖くて動けない私をみて、校長先生は指でスカートをチラチラとめくってきました。

それから、校長先生の顔がどんどん、私の顔に近づいて、キスをするように校長先生が口を尖らせてきて…

急に怖くなって、「ご馳走様でした!」と言って、食べかけのお菓子をおいてダッシュで逃げ出しました。

後ろを見ると、校長先生は追いかけたりしてきませんでした。

「私の勘違いかな?」

そう思って、翌日校長室を覗くと、そこには下級生がお菓子を食べていました。
その子もクラスの子にいじめられていたようで、校長先生は
「いじめは良くない。校長先生からしっかり叱っておくからね!」
と言っていました。

いじめられていたせいか、被害妄想で校長先生を変態扱いしてしまったことを、高校生になってからも後悔していました。

が、ある時テレビを見ると、校長先生の名前がありました。

「中学生に猥褻な行為を…」
「約束の金を払わず、逃げたため…」
「他にも被害者がいるとみて…」

校長先生、あの時私が逃げなかったら、あなたは私をどうしていたのですか?

ショックでオナニーがやめられません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いや最後おかしいよ?

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    強姦系の作品かと思ったらギャグ作品(?)だった。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)