【メスイキ】従弟のアナルに指突っ込んで前立腺グリグリしまくった結果・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】変態従姉の実験台にされた従弟の末路・・・

投稿者女性は高3、小さい頃からエッチなことに興味がり、いつもネットで調べていた。そして男性の体についても興味があり調べていると、「メスイキ」という言葉を見つける。しかし今回は自分を実験台にすることはできない。そこで近所に住む従弟に目を付ける・・・。(3221文字)

zenritusen

私は高校3年生のエッチに興味津々な女です。

私は小さい頃からエッチなことに興味があったので、学校から帰ってからいつもインターネットで男性の体のことを調べていました。
勃起や射精のメカニズムなどなど、男性の身体って知れば知るほど楽しくなっていくんですよね。

女性の体については、私自身を実験台に使えばいいので一人で性癖開発を楽しんでいました。
えーっと、Gスポットは「ザラザラした部分を強く擦る」と書いてあったので実際にやってみると・・・、天国へ続く階段が見えた気がします。

さらに膣の奥にある子宮口の部分を太くて長いもの(太目の麺棒)でゆっくり突いてみると、この世のものとは思えない快楽が続き体が落ち着くまで大変でした。

男性のおちんちんをまだ経験していないにも関わらず、私はすでに太い麺棒を入れて一人エッチを楽しむようになっていました。

でも、今は男性の体に興味があって目の前で勃起するところや射精、また勃起しない状態の射精を見てみたいです。

男性の体について詳しく調べていくと「男性のメスイキ」と言う言葉がありました。
「メスイキ」と言うのは、女性のように絶頂を感じるけど射精をしないことらしいです。
これって、一体どういうことなのでしょうか???

そういえば、私の身近に実験台になりそうないいモルモットがいました。
私の家から歩いて10分ほどの距離の場所に住んでいる、いとこのカズヤです。

カズヤは小さい頃から私が面倒を見ていたので、暇があればいつも一緒に遊んでいました。
カズヤの体を実験台にして男性の体の神秘を目の前で確認しましょう。

私はカズヤを家に招いて事情を話しました。
カズヤ「面白そうだからいいよ」
きっと、カズヤは何も知らないのでしょうね・・・、これから始まる実験を。

まずは「勃起」と言うものを知りたくて、目の前で勃起してもらうことにしました。
カズヤ「姉ちゃんも手伝ってよ」

私はカズヤにブラ姿のおっぱいを見せて目の前で揺らしました。

カズヤ「ね、ね、姉ちゃん、触ってもいい?」

私はカズヤの手を叩き早く勃起するように言いました。
私のおっぱいを見た直後にカズヤのおちんちんはおっきくなって反り返っていました。

私「これが勃起なのね♪すごーい」
カズヤ「姉ちゃん、触ってー」

カズヤが欲情しかかっていたので、私はカズヤを縛ってソファーの上で四つん這いにしました。

カズヤ「はやくー、触って触って。姉ちゃんマニアックーーー」

次は「射精」を実際に見ることにしました。

私「カズヤ、射精ってどうすればするの?」
カズヤ「チンポを上下にシコシコすればでるよ」

私はカズヤのおちんちんを力いっぱい握ってみました。

カズヤ「いてぇ、いてぇよ、優しくして」

次は優しく掴み上下に動かしてみました。
すると、カズヤは鼻息が荒くなっていきおちんちんがどんどん大きくなっていきました。

カズヤ「もっと力を入れて、にぎにぎしてくれ」

言われたとおりにぎにぎすると、おちんちんが真っ赤になりますますデカくなりました。
そして、数分後・・・。

カズヤ「姉ちゃん、射精するよ射精!!!」
私はカズヤのおちんちんをじっくり見て、射精の瞬間を確認しました。

私「何かドロッとしたのがいっぱい出たね、すごく生臭いよ」
カズヤ「そんなこと言うなよ、しょうがないじゃん」

次は、「メスイキ」です。
私「カズヤ、メスイキって知ってる?」
カズヤ「知らないよ」

私はメスイキする方法をインターネットで確認しました。
えーっと、なになに、お尻の中にある前立腺を刺激しているといきなりガクガクブルブルする?

お尻の中ってことはカズヤの肛門に指を入れなきゃいけないのかーーー。
しかも、ローションが必要(なければ馬油でもOK)って書いていました。

馬油だったら確かお父さんが使っていたのがあったので、私はゴム手袋をして指に馬油をたっぷりつけました。

カズヤ「姉ちゃん?ゴム手袋して何をするの?」
私「はい、深呼吸して!」

カズヤが深呼吸したと同時に、私はお尻の中に指を入れました。

カズヤ「ぎゃあ!!!」

一瞬だけ大きな声で呻き声をあげるカズヤ。
私はそのまま指を入れて肛門の中全体をスリスリしてみました。

カズヤ「姉ちゃん、やめてよ。気持ち悪い」
私「そのうちメスイキになるから大丈夫」

私は何の根拠もなくただお尻の中で指を動かしました。
すると、なぜか一か所だけすごくビクビクして固くなってきた場所がある。
そこが固くなればなるほどおちんちんも大きくなっていきました。

カズヤ「ぅああああ、なにこれ。漏らしちゃいそう」
私「え?何を漏らしてしまいそうなの?」
カズヤ「わ、わかんない。ぅああ、ヤバい」

私は固くなってきた部分を重点的にさすり続けました。
カズヤのお尻に指を入れて10分ぐらい経過した頃だったと思う。
いきなりカズヤが体全体を大きく震わせて大きな呻き声をあげ始めました。

カズヤ「ぁああ、ぎぇぇぇぇ、はぅああああ」

カズヤの様子が何かおかしい、目を見ると焦点が定まっていない気がします。

私「カズヤ、大丈夫?」

肛門から指を抜くと、カズヤは四つん這いの体勢から前に倒れました。
私が声をかけても全く反応せず、しばらくビクビク動いていました。

これって、私が一人エッチしてすごく気持ちがいい時になったりするアレみたいだわ。
きっとこれが「メスイキ」なのね♪

そして、最後は勃起をしない状態の射精ですね。
インターネットの情報では「メスイキ」状態を何度も繰り返していると、たまに射精を伴ったオーガズムに達することがあると書いてました。

全く動けない状態になっているカズヤにまたメスイキをさせるのはかわいそうな気がするけど、男性の体の謎を解くためだから頑張ってもらわなきゃ。

私はまたカズヤを四つん這いにさせて、さっきと同じ場所を指でスリスリしました。

カズヤ「んぎゃあああ、ココマジでヤバいよ」

カズヤは大きな声で喘ぎ声をあげながら、まるで女の子みたいに感じていました。

私「何か女の子みたい、ププッ」

少しずつ指の動きを早めると、カズヤは体を動かして激しく抵抗しながらまた絶叫をあげました。
そして、さっきと同じようにダウンしたのですが・・・。

私は、引き続き指を動かして擦っていきました。

カズヤ「☆☆〇〇▲▲!?!?」

カズヤはもう言葉が離せなくなったみたいで、ただ唸るような絶叫をあげていました。
そういえば、先ほどはすごく大きくなっていたおちんちんですがなぜか小さくなっています。

私は、片手でお尻の中を擦りもう片方の手で小さくなったおちんちんを触ってみました。
さっきまでなら、私が触ると簡単におちんちんが大きくなりましたが、今は全く反応しません。

だ、男性の身体って不思議ですわー、神秘的でワクワクしてきます。

私は、両方の手の動きを早め刺激を強めてみました。
刺激を強めてから5分弱経過した頃、カズヤは何も言わずにダウンして痙攣をしました。

私は慌てて肛門から指を抜いたのですが、カズヤの痙攣はなかなか止まりませんでした。
そして、おちんちんの先から精子とは違うような、ゼリー状の白いものがドロッと出ました。
これが、勃起しない状態の射精かしら???

拘束を解いてから10分ぐらい経過するとカズヤは目を覚ましました。

私「お疲れ様、もういいわよ。私が片づけておくから」

カズヤはフラフラになって何も言わずに帰りました。
あんなにフラフラになるなんて・・・、男性にとって「射精」と言うのは大変なことなのでしょうか。

後日、カズヤからまた気持ち良くしてほしいと言われましたが、私はハッキリと断りました。
それでも、カズヤは毎日のように「お尻を擦って」と言ってきます。

なぜ、カズヤはこんなにしつこく求めてくるのでしょうか。
もしかして、あの「メスイキ」と言うものが男性を狂わせるのかもしれませんね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ドライオーガズムのことですかね?

この体験談は過去の人気記事からのピックアップです。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    ドライオーガズムは射精とは別の感覚だから勃起しないし射精もしない
    そもそも射精しちゃったらそれはウェットだし、賢者タイム突入でそこでフィニッシュ

  2. 2. 名無しさん  

    ジジィが書いてる妄想

コメントを書く