【超ドM】女ですが、重度の「痛みフェチ」で困ってます・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】ビンタ、スパンキング・・・そんなものでは満足できない・・・

投稿者女性は極度の”痛みフェチ”。自傷、または人に傷つけられることでしか興奮しないという厄介な性癖の持ち主だった。今まで付き合った彼氏も、ジェントルマンでセックスも優しい彼氏には全く感じず、暴力的な彼氏には興奮し、時には大けがをすることも・・・。

binta

私は恋人ができても長く続かない女性です。
破局する理由はいつも同じで「お前と一緒にいると重い」と言われます。

重いって言いますと、私が相手を束縛しているように思われがちですが、決してそういうわけではございません。
私と恋人が長く続かない理由、それは「私の性癖」に問題があるからです。

「性癖」と言うものは、性別関係なしに色々とあります。
いじめて喜ぶもの、いじめられて喜ぶもの、またその度合いによっても種類によってもガラリと変わります。
「私の性癖」は極度の痛みフェチなんです。

痛みフェチとは、自傷または他人に傷つけられて喜んだり興奮したりする癖です。
軽い痛みフェチであれば、お尻を叩かれたり軽い暴力を快感に感じて楽しむことができますが、私の場合はかなり重度の痛みフェチです。

元彼とのエッチをした時のことを例にしてお話します。
元彼は、ノーマルなエッチが好きで私をたくさん愛してくれました。

私のことを大切にしてくれて宝物を扱うかのように優しく触ってくれました。
きっと、普通の女性であればソフトタッチで愛撫されるとすごく気持ち良くなり、自然と愛液が溢れてくるでしょう。
しかし、私は重度の痛みフェチ・・・、優しく触られても嬉しくないんです。

優しく触られるよりは、顔面を思いっきりビンタされたい、お肉を力いっぱいつねられたい、とにかく痛みを感じたいんです。

私の体内で痛みが自然と快感に変わっていき、痛みで気持ち良くなることができるんです。
優しかった元彼は、私が「殴って、ぶって、針で刺して」と言うと悲しそうな顔をして何もしてくれませんでした。

もっと前に付き合った男性の中にドエスな人がいました。
彼は私のことを殴ったり蹴ったりして、たまに非情な顔を見せました。
私にはその顔がすごく魅力的に見えて、「もっと、もっとぶって」と何度もお願いしました。

夜になると、彼は私の手足を拘束してベルトや竹刀で叩きました。
思いっきり叩かれるとすごく気持ちがいいため、おマンコはどろどろになって絨毯に大きな染みを作ります。

その姿を見た彼はすごく興奮してくれて、勃起したおちんちんを挿入してくれました。
彼は私を犯している最中もいじめることを忘れずに、針で乳首を貫通してくれました。

「プスリ」と刺さる瞬間がすごく気持ち良くて、一瞬で絶頂に達した気分になれます。
セックスをしながら針を刺すとすごく締め付けが良くなるらしく、彼はおちんちんを奥まで挿入してからいつも針を刺していました。

しかし、私が針だけでは物足りなくなり「刃物で軽く傷つけて、切って」と言うと、ドエスの彼でさえ気持ち悪がってしまい逃げてしまいました。

私が一番気持ちがいいと思ったエッチは、太さが5センチ以上あるディルドをマンコとお尻に入れられて固定された時です。

無理やり広げられる痛みが最高で激しくびくびくしながらお漏らししてしまいました。
さらに、拘束をされてから複数の男性に殴られたり蹴られたり乱暴をされました。

合計4時間ほど暴力を振るわれ続けたでしょうか・・・。
私は、数日動けなくなるような怪我をして自宅で療養しました。

今までの話を聞いてもらえればわかると思いますが、重度の痛みフェチになると一般男性または多少のエス男性ではどうにもできなくなるみたいです。

一時期は、自然な愛情を求めた時もありました。
私を愛してくれる人に宝物のように大切にされて、いつも愛する男性ために手料理を作って帰りを待つ。
そんな、幸せな生き方って素晴らしいと思うんですよ。

でもね、重度の痛みフェチになると・・・、痛みを越えた先にある快感を求めたくなるんです。
一度でいいからセックスをしながら刃物で刺されてみたい。

幸いなことに私に声をかけてくれる男性は多いので、気長に待ちながら私の願望を叶えてくれる鬼畜な男性を探していきたいと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ビンタくらいならちょっと興奮するかも。
犯罪者にはなりたくないなぁ・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    う〜〜…すごくわかる。。
    私は痛みフェチというか“傷付けられてる自分”に興奮する。投稿者さんとお話してみたいなぁ。

コメントを書く