【超ドM】女ですが、重度の「痛みフェチ」で困ってます・・・・・・・・・・

閲覧数: 16,354 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

【体験談】ビンタ、スパンキング・・・そんなものでは満足できない・・・

投稿者女性は極度の”痛みフェチ”。自傷、または人に傷つけられることでしか興奮しないという厄介な性癖の持ち主だった。今まで付き合った彼氏も、ジェントルマンでセックスも優しい彼氏には全く感じず、暴力的な彼氏には興奮し、時には大けがをすることも・・・。

binta

私は恋人ができても長く続かない女性です。
破局する理由はいつも同じで「お前と一緒にいると重い」と言われます。

重いって言いますと、私が相手を束縛しているように思われがちですが、決してそういうわけではございません。
私と恋人が長く続かない理由、それは「私の性癖」に問題があるからです。

「性癖」と言うものは、性別関係なしに色々とあります。
いじめて喜ぶもの、いじめられて喜ぶもの、またその度合いによっても種類によってもガラリと変わります。
「私の性癖」は極度の痛みフェチなんです。

痛みフェチとは、自傷または他人に傷つけられて喜んだり興奮したりする癖です。
軽い痛みフェチであれば、お尻を叩かれたり軽い暴力を快感に感じて楽しむことができますが、私の場合はかなり重度の痛みフェチです。

元彼とのエッチをした時のことを例にしてお話します。
元彼は、ノーマルなエッチが好きで私をたくさん愛してくれました。

私のことを大切にしてくれて宝物を扱うかのように優しく触ってくれました。
きっと、普通の女性であればソフトタッチで愛撫されるとすごく気持ち良くなり、自然と愛液が溢れてくるでしょう。
しかし、私は重度の痛みフェチ・・・、優しく触られても嬉しくないんです。

優しく触られるよりは、顔面を思いっきりビンタされたい、お肉を力いっぱいつねられたい、とにかく痛みを感じたいんです。

私の体内で痛みが自然と快感に変わっていき、痛みで気持ち良くなることができるんです。
優しかった元彼は、私が「殴って、ぶって、針で刺して」と言うと悲しそうな顔をして何もしてくれませんでした。

もっと前に付き合った男性の中にドエスな人がいました。
彼は私のことを殴ったり蹴ったりして、たまに非情な顔を見せました。
私にはその顔がすごく魅力的に見えて、「もっと、もっとぶって」と何度もお願いしました。

夜になると、彼は私の手足を拘束してベルトや竹刀で叩きました。
思いっきり叩かれるとすごく気持ちがいいため、おマンコはどろどろになって絨毯に大きな染みを作ります。

その姿を見た彼はすごく興奮してくれて、勃起したおちんちんを挿入してくれました。
彼は私を犯している最中もいじめることを忘れずに、針で乳首を貫通してくれました。

「プスリ」と刺さる瞬間がすごく気持ち良くて、一瞬で絶頂に達した気分になれます。
セックスをしながら針を刺すとすごく締め付けが良くなるらしく、彼はおちんちんを奥まで挿入してからいつも針を刺していました。

しかし、私が針だけでは物足りなくなり「刃物で軽く傷つけて、切って」と言うと、ドエスの彼でさえ気持ち悪がってしまい逃げてしまいました。

私が一番気持ちがいいと思ったエッチは、太さが5センチ以上あるディルドをマンコとお尻に入れられて固定された時です。

無理やり広げられる痛みが最高で激しくびくびくしながらお漏らししてしまいました。
さらに、拘束をされてから複数の男性に殴られたり蹴られたり乱暴をされました。

合計4時間ほど暴力を振るわれ続けたでしょうか・・・。
私は、数日動けなくなるような怪我をして自宅で療養しました。

今までの話を聞いてもらえればわかると思いますが、重度の痛みフェチになると一般男性または多少のエス男性ではどうにもできなくなるみたいです。

一時期は、自然な愛情を求めた時もありました。
私を愛してくれる人に宝物のように大切にされて、いつも愛する男性ために手料理を作って帰りを待つ。
そんな、幸せな生き方って素晴らしいと思うんですよ。

でもね、重度の痛みフェチになると・・・、痛みを越えた先にある快感を求めたくなるんです。
一度でいいからセックスをしながら刃物で刺されてみたい。

幸いなことに私に声をかけてくれる男性は多いので、気長に待ちながら私の願望を叶えてくれる鬼畜な男性を探していきたいと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ビンタくらいならちょっと興奮するかも。
犯罪者にはなりたくないなぁ・・・。


コメント
  1. 1. 名無しさん  

    う〜〜…すごくわかる。。
    私は痛みフェチというか“傷付けられてる自分”に興奮する。投稿者さんとお話してみたいなぁ。

  2. 2. 名無しさん  

    女は本当にされたいだけのエゴマゾが多い
    これは真のマゾとは言わない

  3. 3. 名無しさん  

    なんだか投稿者さん気が合いそうな気がします

  4. 4. 名無しさん  

    私も重度の痛みフェチなので、あなたの気持ちわかります。ただ私との違いは私の場合は行為が限定していて、みぞおち(胃)で苦しめられることに快感を感じます。昔、スリムで目のクリっとした可愛いい男子高校生が、校則違反した友人の身代わりになって教師から爪先でお腹を一発蹴られ、うずくまって苦しんでいるところを、さらに仰向けに倒され、みぞおちを踏まれうめき声をあげて苦しんでいるのに足を離してもらえず、泣き出してしまったのにそれでも足を離さず、それどころか更にグイグイとみぞおちの中に深くめり込まされて、そのたびにぐぇ~、うぇ~と泣きながら苦しそうなうめき声を出しているのに更にグイと深くめり込ませてみぞおちの中で左右に足をひねるときゅうに静かになり心肺停止した為、心臓マッサージしたけど意識不明のまま胃の内容物を吐いたりして結局そのまま死んじゃたというとても痛ましい事件がありましたがその事件の影響で私もみぞおちフェチになり、みぞおちを殴られたり蹴られたり踏まれたりを胃の内容物や胃液を嘔吐するくらいやられないと満足できない重度のフェチになってしまったんです。死んじゃうほどのみぞおち責めってどれほど苦しかったことでしょう。

  5. 5. 名無しさん  

    うわ~苦しそう。そんな事件があったんですか。みぞおちで死なせてしまったの。何か私、読んでるうちにムラムラしてきちゃった。その子、もしかしてあなた好みの子だったの?でもイケメンのみぞおちなら私も踏んでみたい気がするわ。

  6. 6. 名無しさん  

    その子の写真見たら目がクリっとしてて面長の顔で今でいうイケメンでモロ私のタイプでした。なので余計みぞおちフェチになっちゃったのかもしれません。その子が味わった苦しみはどれほどのものだったのだろうと。踏まれる前にお腹に入った蹴りは間近で見ていた女の子の証言によれば足の爪先が、その子のお腹の中にかなり深く入っていたらしいです。この蹴りはとてもこたえたようで、うずくまりながら、ごめんなさいと3回誤ったのに、さらにみぞおちを踏まれて死んじゃったんです。

  7. 7. 名無しさん  

    でも意識不明のまま嘔吐したということは一瞬でも蘇生しかけたということじゃない?逆に言えば蘇生しかけた途端吐いたということだから死ぬ直前の状態は吐く直前だったということよね。でもみぞおちオ強く踏まれて胃がつぶれていた為、吐くにも吐けず、吐く直前のあの気持ち悪さオずっと味わっていたのだと思うわ。うわ~それはこの子、相当苦しかったでしょうよ。

  8. 8. 名無しさん  

    それでみぞおちフェチなったんなら同じような事件他にも色々ありますよ。例えばいじめによる殺人ですが13歳の少年が不良グループにかわるがわるみぞおちオ殴られて死亡した事件や、14歳の少年が年上の少年に正座させられてみぞおちオ蹴られて死亡した事件、1年の男子大学生が上級生に正座させられて目オつぶらさせられていきなりみぞおちオ蹴られ内臓破裂で死亡した事件また、別の大学でもいじめで下級生オ正座させて目オつぶらせておいていきなり胃や、みぞおちの急所オ狙って蹴りあげるといういじめオしていましたがここでも死者がでました。胃オ蹴られて破裂し死亡。他にも色々ありますよ。事件じゃなくても中学2年の男子が教師の打ったノックオ上腹部(みぞおち)にうけて死亡した事案とか色々です。

  9. 9. 名無しさん  

    うわ~、どの事件も凄く痛そう。内臓破裂とかって。でも亡くなった子って皆、男の子ばかりね。男の子でもやっぱりみぞおちは弱いんですか。それか皆、細い子ばかりだったんでしょうか?やっぱり細い子のほうが殴られたときダメージ大きいのでしょうね。

  10. 10. 名無しさん  

    男の子は結構お腹で死んじゃった子多いんですね。

  11. 11. 名無しさん  

    そうですね。女の子のいじめは精神的苦痛の行為なのでそれで亡くなる子はいませんが男の子のいじめは肉体的苦痛与える目的なので殴る蹴るの暴力が多いので亡くなる子は男の子ばかりですね。細い子はやっぱり腹部は弱いですね。腹に1発入れて、苦しんでいるところに更に1発入れれば死んじゃう子が多いですね。

  12. 12. 名無しさん  

    そうですね。女の子の場合は仮にお腹を殴られるにしても1殴られたら終わりだけど男の子は苦しんでいるところをさらに殴られるから死んじゃうのは男の子ばかりなんでしょうね。男の子の世界って非情ですね。ゲ~ゲ~吐いても容赦なくさらに殴って失神するまでやりますからね。だから内臓破裂とかもしちゃうんでしょうね。

  13. 13. まるちゃん♂  

    謝礼だしますんで、腹パンさせてくれる女性募集してます。
    yahho_ohあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。

  14. 14. 名無しさん  

    私もこの事件知っています。NHKの特集で詳しく見た記憶があります。こんなリンチまがいのような体罰が本当に教育の場で行われたのかと信じられない思いをしました。亡くなった生徒は細身でしたが、最後は執拗にお腹をやられてとっても苦しみながら死んでいった様子が詳しく報じられてとてもショックを受けました。この教師はこの生徒に対してはお腹に体罰を加える祭、加減しないで急所ばかり狙ったようですね。仰向けに倒してみぞおちを踏みつけるなんで今は絶対ありえない体罰ですよね。しかもグリグリと今さらながら亡くなった生徒のご冥福をお祈り致します。

  15. 15. 名無しさん  

    私は当時、この亡くなった子の地元に住んでいたのでこの事件のことよくわかります。朝食を食べて膨らんでいる状態の胃を蹴られたり踏みつけられたりして胃を圧迫されたのでとっても胃が苦しかったみたいね。心臓マッサージされているとき胃の内容物を嘔吐してみんな戻しちゃってるし。死ぬまでみぞおち踏まれっぱなしで胃が圧迫されてつぶれていたから死ぬまで吐かなかったけど、もし、まだ死ぬ前に足を離されてたら吐いてたでしょうね。

  16. 16. 名無しさん  

    この亡くなった子、整った顔したイケメンだったしおとなしい素直な細くて可愛いい子でしたよ。お腹に入った蹴りもみぞおちを踏まれたときもどっちもかなり深くお腹の中にめり込んでたらしいけど、あの細いお腹にめり込んで苦しんだと思うとムラムラしてきて不謹慎だけど私、そのときのあの子の苦しんでいる姿を想像してその当時、何回もオナニーしてました。

  17. 17. 名無しさん  

    うゎ~可哀想。私、女だけど私が変わってあげたい。

  18. 18. 名無しさん  

    え、本当に?その場には次に体罰を受けるはずだった女の子がいたんだけど、亡くなることになるその生徒がみぞおち踏まれて泣きながらゲ~ゲ~苦しんでいる様子を見て、次は私もこんなことされるんだわ。と思ってゾっとしたそうよ。でもその生徒が耐えきれず死んじゃったからそこで中止になったけど、もしその生徒が持ちこたえていたらこの女生徒が死んでたかもしれないわね。この事件は当初、その場にいた教師達がお腹を蹴ったこととか自分に都合の悪いことを隠してたのでちょっとお腹を踏んだら死んじゃったみたいな報道だったけど報道が減ってきても地元だから女の子の証言とかによって新しい情報がわかるたびにニュースでやってたからわかるけど、そんなレベルの体罰じゃないよ。

  19. 19. 名無しさん  

    上の続きだけど、お腹を爪先で本気で蹴りあげる自体すでに度が過ぎた体罰だし、うずくまって苦しんでてしかも3回もごめんなさいと謝っるのに仰向けに倒してお腹を痛がってる人に対してそのお腹を踏みつける、うめき声あげて苦しんでいるのに踏みっぱなし、泣きだしても足を離してあげない、するとこの生徒は自分の片方の足でもう片方の自分の足の指を折り曲げました。他の痛みでお腹の痛みをまぎらわす為の本能的な自傷行為です。それほどお腹が苦しかった、胃が痛くて苦しかったんです。それなの足を離してあげるどころか逆にさらに全体重をかけて、これ以上深く食い込ませられないくらい深くみぞおちの中に足をめり込ませてそのまま足をグリグリひねるなんて、死んじゃうのあたりまえです。

  20. 20. 名無しさん  

    凄いわね、みぞおちで死なせちゃったなんて。でも、ここに書いてある話ってみんな架空の話でしょう?

  21. 21. 名無しさん  

    架空のお話じゃないですよ。
    全部本当にあった事件ですよ。
    体罰でみぞおちで死んだ子なんてイケメンで勿体なかったですよ。
    体罰という著書に詳しく書いてありますよ。過去の重大事件をとりあげる番組か何かでとりあげてくれないかなぁ。
    死ぬまでみぞおちを踏み続けた教師は僅か懲役3年です。
    ご家族の悲しみ、特にお母さんの悲しみを考えるとあまりに軽い刑です。
    一生悲しみ続けなければいけないのに。

  22. 22. 名無しさん  

    調べたら、この事件本当にあった事件ね。凄いわね。
    本当に胃袋責めで死なせちゃってるんですね。でもみぞおちなんて普通、落とすときに狙う所でしょう。
    この教師何を考えてみぞおちなんて狙ったんでしょうか?
    執拗にみぞおちを踏みつけてるいるわね。タバコを踏み消すみたいにみぞおちをグリグリ踏みつけて捻ったりとかって。リンチと同じじゃない。
    この子の胃を痛めつけて究極の胃の痛みを味あわせる目的でみぞおち狙ったの?

  23. 23. 名無しさん  

    男の子でも16歳の細い子のみぞおちは柔らかいから相当深くめり込んだんでしょうね。

コメントを書く