【近親相姦】母親のオナニーを見て興奮してしまった息子の末路・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

母は慌てて隠すようにしようとしましたが全裸でオナニーをしていたので何を隠す事も出来ず逆ギレしかかっていました。

しかし興奮仕切った私は母の隣に行き「もっと見たい」と言ったのです。
もちろん母は恥ずかしそうにしてやる訳がありません。

でも力づくになったら絶対に勝てると思ったため母を押し倒すように「お願い続き見せて」といいました。

観念したのか母はゆっくり手をあそこに持って行きました。
電マでやるよりエッチな感じがしました。

母は私の方を何度も見てあまりオナニーに集中できない様子だったので「胸舐めていい?」と言って舐めさせてもらいました。(母はダメと言いましたが)

まさに豊満熟女というような母の体型は世間一般的には受けが悪いのかもしれませんが私は胸が大きいのが好きなので全然気になりませんでした。

舐め続けていると母は徐々に感じてきたらしく「それ以上ダメ」と言ってきたり「感じちゃうからもう許して」と言ってきます。

そんな母がだんだん可愛く見えたため「あそこも舐めるね」と言って強行でクンニをしました。

「あっそんなやられたのすごい久しぶりなの〜」
と言って乱れまくりました。

スイッチが入ったのか母は積極的に私のを触るようになって無言でしゃぶってきました。
はっきり言って母のフェラはうまくなかったのですがとにかくむしゃぶりつくといった感じでした。

お互い興奮しきっていたからか自然とキスをするようになり母と子というのを忘れお互い求め合っていました。

「入れていい?」といい最初は断られましたが、何度もお願いしたら「一回だけよ」と言って入れさせてもらえる事に。

ようやく母の中に挿入したのですがもう気持ちよすぎです。
入れた瞬間に入ってしまいそうになると「いつでもイっていいからね」と優しく抱きよされながら言われました。

童貞だった私は正常位で一瞬にして母の中でいってしまいましたがとにかく気持ちいいの一言でした。

 

それから父と姉の目を盗んでは母とほぼ毎日やるような間柄になりました。
たまに趣向を変えて「ママ〜」と言って甘えさせてもらったり、母を性奴隷にして犯しまくったり、とにかく最高でした。

やがてぱたっとエッチをしなくなったのですが、今でもお願いしたらやらせてもらえると思います。

それ以降何人かの女性と付き合ったのですが母より体の相性が合う女性には巡り会えていません。
最近では姉にも興味が出始めています。
まだ手は出していませんが下着を借りてオナニーはしています。

母と姉と3Pできたら幸せだなと思いつつも今はまだ想像で我慢しています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
まず一歩外へ出てみようか。

コメントを書く