【野球拳】家庭訪問に来た息子の担任の女教師と酒盛りした結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】優等生の息子まで巻き込む大波乱に・・・

投稿者男性が知人の男性から聞いた話。知人の雅樹さんは父子家庭で中学3年の息子がいる。そして息子の担任の女教師が家庭訪問に来た時の話。女好きの雅樹さんが彼女に酒を勧めるととんでもない展開に・・・。

img_6

知人で国家公務員の雅樹さん(50歳)から聞いた話。

ゴールデンウィークが終わり、雅樹さんの息子で中学3年生の拓也君の担任の理恵先生が家庭訪問にやって来た。

理恵先生は32歳の独身で、担当教科は体育。

雅樹君の所属するバスケ部の顧問でもあり、サーファーで、やや背は低いギャル風の色黒美人だ。

雅樹さんは父子家庭だが当日は理恵先生はまるでホステスのような派手で胸元の露になったタイトな白いスーツとミニスカを決めて雅樹さんのもとに現れたと言う。

拓也君は父親に似て学校の成績は至って優秀で、部活動でも十分な成果を上げており、来年の高校受験も心配は無いためにむしろ雑談になっていたそうだ。

この日の家庭訪問は雅樹さん宅がラストになっており、理恵先生がおいとましようとすると飲んべえな雅樹さんは一緒に酒盛りをしようと彼女を半ば強引に引き止めたのだ。

遊び人で女好きの雅樹さんは理恵先生を口説くような感じであれこれ語らっていたようだが、酒も回っていて、それぞれの男遍歴女遍歴の自慢話をお互いに折れない形でぶつけ合っていたと言う。

そこへ拓也君がただいま!!


お帰りなさいと言うや否や、理恵先生はいきなり拓也君にもウイスキーを水で割って「あんたも飲みなさい」と差し出した。

「先生、俺はまだ中学生だからお酒なんて…。」
と拒否しようとすると、
「なぁんも、問題無いからこのくらい…。あたしだってあんたくらいの頃は酒もタバコもやってたよ。どうせあと5年もしたら大人なんだしパーッと行こうよ!」

ギョッとしている雅樹さんを尻目に仕方なくチビチビと水割りを飲みにかかる拓也君に理恵先生は
「お~い、飲みが足りないぞ~!!イッキ!!イッキ!!」
とけしかける。

「あんたのお父さん、見かけによらず豪遊じゃない!!見直したよ!!」
と称賛して、
「お父さん、ここらで一発、ヨヨイのヨイと行きましょう!」
と爆弾発言!!

もはや理恵先生は完璧にぶっ壊れていた。

「ヨヨイのヨイって何ですか?」
と尋ねる拓也君に理恵先生は
「あんたやっぱりまだ童貞だね~。」
と大人の世界をくどくどと説教して野球拳のルールを教えた。

「負けたらおチンチン出すんだよ!」
と理恵先生は意気込んでいた。

雅樹さんはノリノリだったが、拓也君はこれも恥ずかしながら渋々と従う。

第一ラウンドはいきなり理恵先生と拓也君。

ヨヨイのヨイ!!

理恵先生が勝って拓也君はYシャツを脱ぐ。

ヨヨイのヨイ!!

今度は拓也君が勝って理恵先生が上を脱ぐ。

それからは理恵先生の連勝で拓也君もついにパンツ一丁になり、ラスト!!

ヨヨイのヨイ!!

またもや理恵先生の勝ち!!

パニクっている拓也君に
「さぁ~、脱いでね~。こういうルールなんだから…。」
と煽り立てる理恵先生を泣きそうな顔でみながら拓也君はパンツに手をかけるが、じれったくなって彼女は無理やりパンツを脱がせた。

まだ全く毛も生えていなくて皮の剥けていない真性包茎のチンポが現れた。

「あら、可愛い~。」
と拓也君の包茎チンポを撫でる理恵先生と今度は雅樹さんとの第2ラウンド!!

白熱の互角勝負となり、雅樹さんもついにパンツ一丁!!
理恵先生は下着だけになっていた。

ヨヨイのヨイ!!

雅樹さんが勝って、理恵先生の豊満なおっぱいが現れた!!

拓也君は興奮して鼻血を吹き出した。

そして決勝!!

ヨヨイのヨイ!!

またまた雅樹さんの勝利で理恵先生は堂々と全裸を披露する!!

ムチムチした安産型のスタイルで日焼けした身体に水着の跡が残っており、しっかりと整えられた茂みを見て拓也君は今度は無精した。

理恵先生は呆然としている拓也君に襲いかかってあえなく童貞を奪った。

次には雅樹さんにも襲いかかってイマラチオする。

雅樹さんは意外に早漏で彼女にあえなく口内射精!!

雅樹さんも理恵先生にバックから挿入したがなかなかイカせることができないまんま次々と発射。

ここは海で遊び鍛えていた理恵先生の方が一枚上手だ。

とんでもない「先性」の家庭訪問だった…。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
懲戒免職待ったなし。

コメントを書く