【鬼畜教師】遠隔ローターを装着して電車に乗せられた結果・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】性処理具にされても健気に尽くし続ける女・・・

投稿者女性は女子大生。高校の時の先生(既婚)と付き合ってる。と言っても実はただの性欲のはけ口にされていた。しかしそれでも好きな気持ちは変わらず、その関係を続けている。そんな先生と行った温泉旅行でのお話・・・。

rorta

もう四年前くらいの話ですが私が女子大生の頃既婚者の男性と付き合っていました。
いまも細々と続いてはいますが。

その方は私の高校時代の先生で2年間憧れていた末、卒業後ようやく相手にされるようになりました。
高校時代も気にかけてくれていたらしく、放課後個別で勉強を見てもらったりしました。

徐々に好きになっていって高3の夏休み前に告白したのを覚えています。
それでも「生徒とは付き合えないな〜」という形で濁らされました。

それでも連絡先は交換してくれてメールで「今日の髪型かわいい」と言ってくれたり、「OOとは付き合ってるの?」とわたしが仲良くなった男子をチェックしてくるのでちょっとおかしいなと思いながらも嬉しがっていました。

そして卒業式。思い切って告白しました。
もちろん先生に奥さんがいることは知っていました。
別れて欲しいとかはないけど先生とデートしたりいちゃいちゃしたいという思いが強く想いを伝えました。

先生は「カナが俺のこと好きなのは知ってるよ。俺もカナのこと好きだし。離婚はできないけどそれでもいいの?」と言われ交際スタートしました。

私は嬉しくて先生のためならなんでもしたいと思うようになりました。
大学生は時間がものすごくあるので学校終わりの先生を待って10分だけ会って車でいちゃいちゃしたり、公園の多目的トイレでエッチをしたりなんてこともしました。

ある日先生の奥さんが実家に帰るということでまとまった時間が取れました。

その日私には用がありましたがそんなのはお構いなしに先生とのデートを優先します。
何と泊まりで温泉に連れて行ってくれるとのこと。
嬉しすぎてどうにかなりそうでした。

電車で那須に向かったのですがいきなり駅で遠隔ローターを渡して来たのです。
トイレに行って中に入れる様に言われました。
恥ずかしかったのですが嫌われたくない一心で入れる事に。

待っていた先生はトイレから戻った私の顔を見るなりローターにスイッチを入れました。
気持ちいいというよりは恥ずかしさの方が勝り立てなくなりました。
しかもふらふらの私を倒れないように抑える先生。もうメロメロです。

電車はボックス席に座ったのですが周りに誰もいない状態。
そんな中先生が私の眼の前でリモコンを見せつけスイッチを入れます。

ブーーーンという音が聞こえました。
自分にだけ聞こえるのか先生にも聞こえるのか分かりませんが正常ではいられなくなりただうつむくことしか出来ませんでした。そんな時メールが。

なんと目の前にいるんだ先生からです。
人のいる席の方に行きな。普段以上にSっ気たっぷりの先生の指示には逆らえません。

車両を移動し人のいるところへ。
電車のドアにもたれかかるように立っていると先生が見えるところに来ました。

スイッチは押されまたしても立てない状態に。
段々気持ちよくなりエッチしたくなってしょうがなくなりました。

隣の駅で先生に「もっとくっつきたい」と言ったらちょっと怒ったような表情で「これやなんだ」と言われたので必死に「いやじゃない」と返答。
「じゃあ戻りな」と言われ目的地に着くまでローターの電源を入れたり消したりして犯され続けました。

ようやく目的に着きました。
なんと部屋に露天温泉がついているではないですか。
温泉の中で先生に甘えまくって何度も突いてもらいました。
幸せすぎて何度いったか分かりません。
強いて言うと露天風呂ということで声が出せないのが苦しかったです。

お風呂から上がっても一日中可愛がってもらって本当に幸せの絶頂でした。
やっぱり朝起きて大好きな人が隣で寝てるっていいですよね。

あれからしばらく経っていますが先生とはまだ続いています。
と言っても彼氏彼女という関係ではなく本当に性処理相手と言う方が正しいでしょうね。

私にも彼氏がいるのでそこは割り切っています。
もちろん彼氏より好きですが。

そして先生はやはりもてて私が知っているだけでも3人の元生徒と関係を持っています。
それでもたまに可愛がってくれる先生が大好きで会うたびにいじめてもらっています。
さすがに電車でローターはやらなくなりましたが今ではいい思い出となっています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)

コメントを書く