【驚愕】教育実習のお姉さんと付き合った結果→エロ過ぎて引いた・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】男子学生の憧れ、教育実習生・・・

投稿者男性が高2の頃の話。吹奏楽部に所属していたものの実力もなく、軽くハブられていた投稿者。そこへ教育実習生としてやってきた彼女。ある日、同棲している彼氏に浮気されて家に帰りたくないという彼女と漫画喫茶へ泊りに行くことなるのだが・・・。

kyouikujisshuusei

僕(ヒロ)が高二の頃の話です。

いじめが酷かったという訳ではなかったのですが吹奏楽部ということもあり男友達はあまりいなく軽くハブられていた時期がありました。

演奏もそこまで上手くなく同じパートでも後輩の方が上手いくらいで部長の怖い女の先輩からは舌打ちされたりため息をつかれたりが多かったです。

そんな中ユカリと言う教育実習生が二週間部活に来ることになりました。
ユカリはルックスが中の下位だけど長身でスタイルがよく、毎日会えるのを楽しみにしていました。

ユカリは専門がフルートでしたが私のパートであるテナーサックスも吹くことができ色々教えてくれました。

土曜日部活が早く終わりみんな出て行ったあと一人でゆっくり帰ろうとしたらユカリとばったり会いました。

「帰りたくない」と言うので二人でファミレスに行き訳を聞くと同棲している彼が浮気していたようなのです。
当時高二の僕にとって同棲と言うのに憧れていたので浮気と言う事実が頭に入ってきませんでした。

話を聞くとその浮気相手がユカリの親友と言うありきたりのパターンに。
家に帰りたくないと言っても当時の僕にはどうする事も出来ません。

とりあえずその日は漫画喫茶に泊まるといことだったので僕も一緒に行くことにしました。

狭い個室の中でユカリは僕の肩に頭を乗せると僕の方をじっと見てきました。
僕は緊張してかなり喉が渇いていたのを覚えています。

やがてどちらからともなくキスをしていったのですがユカリの吸い付くキスに「キスってこんな激しいんだ」と思わされました。

隣の個室に誰かが入ってきたのでちょっと気まずいと思いフロントでブランケットをかり二人でかけて電気を消しました。

布団の中で服の上からユカリの胸を揉んだり太ももを触ったりしていたので僕のあそこからはガマン汁が出ていました。

ユカリが「ヒロ君の彼女になりたい」と言うので「いいよ」と答えてキスしました。
時間も時間なので帰ることにしました。

同棲していたと言っても元々ユカリが住んでいるところに彼氏が転がり込んできたので別れてすぐに追い出したようです。

翌日から僕はユカリの家に入り浸るようになりました。
僕が行くとユカリは嬉しそうにし、「ねぇヒロ君は裸エプロンとか興味ある?」とノリノリで聴いてきてやってくれたり、「今日はずっとしゃぶってたい」と言って2時間くらいしゃぶられ続けてたこともありました。

逆にどこにも行かない休日は朝から晩までやりまくりでコンドームの減りが相当早かったです。
ユカリは僕のやりたい事はなんでも受け入れてくれてオナニーを見せてくれたりアナルセックスさせてくれたりもしました。

オナニーをする時は自分で胸を揉みながら
「見て、ヒロ君に見られるだけでこんなに淫乱になっちゃうのぉ」
と言って恥ずかしがりながらも激しくいってしまうし、
「ヒロ君のがアナルに入ってるの!感じちゃうよぉ〜」
と言って恥じらいもなく気持ちよさを表現しました。

とにかく痛いこと以外はなんでもしたと言った感じで最高の彼女でした。
それでもユカリは尽くし過ぎるのがたまに傷でバイト代は全部僕に使っていました。

それが怖くなり連絡をしないでいると「浮気してるの?」と言ってきたりさらに僕の気を惹こうと過激な服や下着を買ったりしました。

最初のうちはその服装に興奮して激しくユカリを求めていたわけなのですが回数を重ねるうちにセックスするのが重くなり三ヶ月位で別れました。

それでも二年分くらいセックスやエッチをしたのではないかと考えるとこんなもんだよなと思わざるを得ません。

ユカリと別れて初めて随分束縛されていたなと気づかされましたが僕にとってはかけがえのない三ヶ月でした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
随分慣れた高校生ですな・・・。
童貞じゃなかったの?

コメントを書く