【閲覧注意】一人暮らしの女子大生のゴミ漁りがやめられない・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】ゴミを捨てるときは十分注意しましょう・・・

投稿者男性は地方都市に住む三十代後半の男性。髪が薄くなり始めたおそらく非モテ独身男性。同じワンルームマンションに住む女子大生のゴミを漁るのが趣味という変態男。そんな彼が彼女のゴミの中で興奮したというシロモノを紹介・・・。

gomi

地方都市の中心部に住んでいます。

田舎、とまでは言わないですけど九州のそこそこ栄えてる地域で、家賃とかもそれなりに安く、中心部でもワンルームのおしゃれなマンションが5~6万で探せば住めます。

僕が住んでいるのも55000円のワンルームで、同じマンションに女子大生のまいちゃん、という子が住んでいます。

今年20歳、近くのシアトル系カフェでバイトしている大学二年生の子で、カフェのバイトと、週二の塾講師と大学を両立させているがんばり屋の女の子です。

稲村○美(神スイングの女の子)と石原さ○みを足して二で割ったような女の子で、美人系だけどかわいさを残しつつ、健康的で明るい雰囲気の女子大生です。

彼女目当てでカフェに通い、同じマンションということもあって、まいちゃんとちょっとした世間話くらいはできるようになりました。

しかし僕は30後半の髪が薄くなりはじめたおじさんです、恋人にするとか、付き合うとか、そういうのは無理だよなぁ、とは自分でもわかっています。

しかし、仕事から家に帰って、まいちゃんが住んでいる上の階を想像したり、カフェでまいちゃんのかわいい笑顔を見るうちに、恋心が募って、でも、いえるはずがなく悶々としているうちに、いつしか僕は彼女のゴミを漁るようになりました。

毎週月曜がマンションのごみ収集日、ごみの日は大学で一限があるみたいで、大体8時前くらいにいつもまいちゃんはごみを出すので、窓の外からそれを監視、そして周囲に気をつけつつまいちゃんのごみを回収しています。

ちなみに、まいちゃんのごみには彼女がバイトしているカフェの袋とか、プラスチックのカップがほぼ確実に入っているので、まいちゃんが出したごみはすぐにわかります。

時々、三回に一回は別の家のごみを持ち帰ってしまった雰囲気があるのですが、不確実でバレない方法を取っているので仕方ないでしょう。

しかし、一年近くまいちゃんのごみを漁り続けていたので、それなりの収穫がありました。
僕の収集物を興奮度ごとにご紹介したいと思います。

 

【興奮度C シャンプーやコンディショナーのボトル】
まいちゃんは髪が長いので、シャンプーやコンディショナーの消費が多いみたいです、月1くらいでシャンプーやコンディショナーが捨てられます。

もちろん空のボトルは収集して、【これがまいちゃんの髪の匂いなのかぁ】と楽しんだり、【まいちゃんが全裸でこのボトルをプッシュしてるんだよなぁ】【どんな風に髪を洗うのかなぁ】と想像して楽しみます。

 

【興奮度B ストッキング、靴下】
塾のバイトはスーツ着用なので、ストッキングをよく使うみたいです、そして、何度か伝線したストッキングが捨てられていました、もちろん回収して、まいちゃんの足の匂いを楽しみます。

まいちゃんは汗っかきなのか、ちょっと足の匂いはむんむんとキツめの匂いがします。
靴下からも、汗っかきなまいちゃんの足臭を楽しむことができて、かわいいのに足汗がすごくて匂いもむわっとしたキツい匂いというギャップのを楽しみながら、何度でもヌけます。

世間話のときに、小学生のときから高校三年で引退するまで、バトミントンをがんばってたので、汗腺が発達してて汗っかきなのでしょう。

 

【興奮度A 大人のおもちゃのパッケージ】
一度、大人のおもちゃのパッケージが捨てられていることもありました。
あのまいちゃんが、笑顔がかわいくて、いつもバイトを一生懸命がんばっているまいちゃんが、ローターを使ってるなんて……。

驚きと、失望と、興奮で胸がいっぱいになりました。
ローターをアソコの中に入れてるんでしょうか、それともクリトリスや乳首に当てるだけなのでしょうか。
そのパッケージを見つけてからと言うものの、まいちゃんのオナニー姿を想像して、何回ヌいたかわかりません。

 

【興奮度A 生理用ナプキン】
月に一度捨てられるという、捨てられる回数も多ければ興奮度も高い、最高のアイテムです。
捨てられるスケジュールから、まいちゃんの生理周期や危険日の予測も立てられるという、想像も掻き立てられるアイテムです。

パズルのように、生理のはじまりの日から終わりの日のナプキンを並べて、その光景を楽しんだり。
もちろん、匂いも嗅いだり、舐めてあげたりもしています、まいちゃんのナプキンは、すごい匂いと味がします、えげつないと言っていいくらいの味と匂いです。

もちろん、フィニッシュはまいちゃんの卵子がたっぷり詰まったナプキンに射精します、まいちゃんの卵子に射精していると思ったら興奮しすぎて、めちゃくちゃ出ます。

完全にまいちゃんの生理周期は僕の頭の中に入っていて、カフェに行ったときに、まいちゃんが笑顔で接客してくれるんですが、心の中で【そろそろ排卵日だから危険日だね】とか【まいちゃん、今日あたり生理だよね? パンツの中の生理マンコ、すごいことになってるよね?】とか、心の中でささやきかけたりします。

 

【興奮度S まいちゃんの下着】
これは捨てられる頻度が低いレアアイテムです、半年の間にこんなお宝は二度しか経験していません。

捨てられているアイテムのひとつは、エメフィールのピンクのブラとパンツのセットでした、これは、急に生理が始まってしまったのか、まいちゃんの血でたっぷり汚れています(なので捨てたんでしょう)、もちろんおしっこの匂いも十分に感じられる代物で、生理の匂いとまいちゃんのマンコ臭を楽しむことができました。

セットのブラも、まいちゃんのいい匂いに混じってほんのり汗の匂いに、ぎんぎんに勃起しました、Bカップで小さめなのですが、デザインがピンクでかわいらしく、健康的なまいちゃんにはきっと似合っていることでしょう。

もう一回は、ユニ○ロのパンツのみです、デザインが気に入らなかったのかわかりませんが、あまり使い込まれた様子もなかったです、グレーの、シンプルな、スポーツショーツみたいな感じでした。

 

【興奮度S コンドーム】
まいちゃんが大学一年の夏に、まいちゃんに彼氏ができました、そして、金曜夜に彼氏が泊まるようになりました。

もちろん、泊まるたびにセックスしています、やりたい盛りの大学生カップル、しかもまいちゃんみたいにかわいい子と付き合ってたら、やりまくるでしょう。

泊まるのは金曜夜だけのようです、土日もバイトで忙しいまいちゃんですが、金曜の夜だけは彼氏のために時間をとっているようで、スーパーで一緒に買い物をしているところや、買い物帰りの幸せそうなまいちゃんを見かけて、胸が痛くなってしまいます、そして、月曜のまいちゃんのゴミには、彼氏がいる間、必ずコンドームが捨てられるようになりました。

最低でも二つ、多いときは三~四個、たっぷり精液が溜まってる使用済みコンドームが捨てられています、きっと週一でセックスできる金曜日のために、たっぷりと精子や性欲を溜め込んで、かわいいまいちゃんにぶつけているんでしょう。

しかも、きゅっと、ちゃんと精液がこぼれないようにコンドームの口が結ばれています。
男だったらこんな几帳面なことはしないでしょうから、まいちゃんが結んであげたのでしょう。

まいちゃんに彼氏がいるときは、金曜の夜が来ると、【今日もまいちゃん、彼氏に三、四発やられちゃうんだよな……】とか、【今頃彼氏とやっちゃってるんだな……】と思いながら複雑な気分になってしまっていました、でも、興奮してしまいます。

付き合ってたのはまいちゃんが大学一年の夏から、二年のはじめまで、8か月くらいみたいです。
しかし、その間に捨てられたコンドームは100近く、半年の間にまいちゃんは百発近くセックスをした計算です、その間、僕がセックスした回数はもちろんゼロです。

きっといろんな体位で、体の隅々まで舐められて、やりたい盛りの大学生男子の欲望を受け止めたんでしょう、元彼がうらやましいです。

最近では、さすがに他の住人にも若干気付かれているみたいで、時折変な目で見られます、しかし、もうまいちゃんのゴミを漁るのは習慣になっていて、やめられません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
気持ち悪いことこの上ないが、ゴミ漁りって所有権を放棄してるから法的には問題ないみたいですね。
条例で禁止しているところがある程度だそう。プライバシーの侵害にはならないのでしょうか?
教えて詳しい人!

コメントを書く