【愕然】彼氏の浮気を疑って盗撮カメラを仕掛けた結果→衝撃の映像が・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】美人の友人がどうも怪しい・・・結果は・・・?

投稿者女性は23歳。8つ年上の彼氏に誕生日をドタキャンされ、浮気を疑っていた。しかし二人いる友人はそれぞれ浮気否定派と肯定派。そこで探偵を雇って彼氏の部屋に盗撮カメラを仕掛けてみると、そこには衝撃の映像が・・・。

nanpa

23歳の誕生日、彼氏に誕生日デートをドタキャンされました。

8歳年上の彼氏は、金融関係で働いているので仕事が忙しいんです。
でも、誕生日くらい有給休暇とってくれても良かったのにって。

友達のヒロちゃんに愚痴ったら、「浮気してるんじゃない?」と言われてしまいました。
一緒にいたトモちゃんは「浮気なんてありえないよ!」と言ってくれたのですが…。

確かに、これまで彼氏の携帯には女性からなかよしメール?が来たこともあります。
でも、それはお友達だし、彼女の誕生日をドタキャンするほどの関係ではありません。

ただ、Facebookは「仕事関係の人と繋がっているから」と私とは繋がれないくせに、綺麗な女性たちとは繋がっているようで怪しいといえば怪しいんですよねw

でもでも、彼氏を信じたい気持ちはあるんです!
それは、先月仕掛けたハニートラップ…読者モデルしてるトモちゃんに彼氏を誘惑してもらったんですが、その時は「アイツ(私のこと)、泣かせたくないからごめんね。」って!

こんな素敵な彼氏いない!ってあの時、かなり嬉しかったんですよね。
仕掛け人のトモちゃんも、「全然相手にされなかった!」って。
だから、今回彼氏の浮気疑惑をトモちゃんはありえないって信じてくれてるんです。

でも、誕生日をドタキャンされた理由が知りたくて…彼氏の家に遊びに行った時、探偵にお願いしてカメラ仕掛けちゃいました!w

後日、探偵事務所で盗撮した内容を見ることに。

探偵のおばさん、おじさんと盗撮動画を見ると…まず私と彼氏のイチャイチャと、私がフェラしている様子が盗撮されていましたwwww

「盗撮カメラ仕掛けた後は、こういった行動はちょっと…」

おばさんに驚かれてしまいましたが、「後で、この部分は記念に残したいですw」と言って早送りしてもらいましたw

おじさんは、「若い子はすごいねw」とクスッと笑っていました。いやいや、おっさんは見ないでよwww

この日も、彼氏にフェラをするとさっさと射精されてしまい、「疲れてるんだ。ごめん」と言われ寝てしまったんですよね…。

その後、私は掃除をして料理を作り置きして、寝ている彼氏のほっぺにキスをして帰りました。

すると、突然起き上がる彼氏。

私の掃除の仕方が不満だったのか、急いで掃除を掛け直し、消臭スプレーを部屋に撒き散らし始めました。かなりショックでした。が、その後、女性が部屋に入って来たんです。

「嘘でしょ…?」

動画を見て驚きました。

そこにいたのは、私の友達「ヒロちゃん」だったんです。
浮気相手はトモちゃんかもしれないとは思っていたのですが、まさかヒロちゃんだったなんて。
読者モデルでもなんでもないのに!

ヒロちゃんがベッドにごろんと寝ると、彼氏は嬉しそうにヒロちゃんのスカートの中に頭を突っ込みました。

私には一度もクンニしてくれたことはありません!
「潔癖だから」って言っていたのに、ヒロちゃんのあそこは舐められるなんて!気持ち悪い!

ヒロちゃんは彼氏の頭を撫でて気持ち良さそうな顔をしていました。
その後、彼氏はヒロちゃんに恋愛映画みたいな濃厚なキスをして、ゆっくりとセックスを始めました。

私なんて、キスはちゅって軽いので終わるし、突っ込まれて数分で終わるセックスしかされたことありません!
しかも、「コンドームしないと」といつも私を気遣ってくれていた彼氏が、ヒロちゃんには生!

「結婚したい」「妊娠して」とヒロちゃんにお願いしながらセックスする彼氏、結合部分がカメラに丸見えで。

探偵のおじさんのあそこはギンギン。
おばさんはチラッとおじさんを見てニコリ。
この二人、できてんだ。てか、浮気調査してる二人が不倫関係っていいんですかね?

彼氏は今まで見たことない感じで気持ちヨガってて、ヒロちゃんがイったのを確認してからヒロちゃんのおっぱいに射精しました。

私は一度もそんなことされたことありません。
しかも、ティッシュで丁寧に拭いてもらって、腕枕して寝るなんて。

その後、ヒロちゃんは彼氏の家にお泊まり…朝は、彼氏のために作った私の手料理をヒロちゃんと食べ、ラブラブな様子でした。

ヒロちゃんが帰った後、私が来ると彼氏は寝ていました。

私は寝ている彼氏をフェラで起こしたのですが、その直前までヒロちゃんのあそこに入っていたんですよね、彼氏のちんちん。

吐き気がしました。
不機嫌な彼氏はそのまま寝ていたので、盗撮カメラを笑顔で回収する私…かなり惨めでした。

そのほかにもヒロちゃんとのデート現場の写真など合わせて56万、探偵さんに支払い、トモちゃんに泣きながら訴えると「私よりもヒロなの!?ありえない!B専じゃん!アイツ!」と笑われました。

友情って何でしょうね。
浮気を責めれば、彼氏はヒロちゃんのところへ行く…そう思うと未だに彼氏と別れられません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
単純におバカな女が嫌いなのでは…?

コメントを書く