【赤面】授乳中にノーブラで遊園地へ→周りの視線が気になると思ったら・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】子連れママへの世間の目は厳しい→そうじゃなかった・・・

投稿者女性は二人の子供を持つパートママ。子供が生まれてからは常におっぱいを欲しがる子供のためにノーブラが癖になっていた投稿者。しかしある時、ママ友たちと遊園地に行ったときのこと。周りからの視線がどうもおかしいと思っていたら・・・。

kyonyuMama

32歳、2人の子を持つパートママです。

子供が生まれてから、すぐに授乳できるようにとノーブラ生活をしていたら、子供が卒乳した今でもノーブラがやめられなくなってしまいました。

産後は、常におっぱいを欲しがる子供たちのためにと、おっぱい丸出しで家の中を歩き回っていました。
さすがに、夫から「女を捨ててる」「頑張ってるのはわかるけど、正直そんな姿は見たくない」と言われ、おっぱい丸出しはやめました。

でも、ブラだけは邪魔で。

授乳用ブラも売っていますが、あれ、邪魔なんですよね。
卒乳した後にブラをつけるかといっても、お出かけ用に1つあればいいし、高いブラをわざわざ買う気にもなれません。

ノーブラ生活が長いと、お出かけの時も面倒で「ノーブラでもバレないよね」「ペチャパイになったし、いっか」とノーブラでお出かけも、今ではできちゃいます。
子育てにブラなんて必要ありませんし、お金の無駄です。

ただ、一度だけとっても恥ずかしい出来事があったんです。

それは、まだ卒乳前の子供とママ友とお出かけした時のことです。
久々に家族で遊園地で遊ぼうと、お出かけしたのですが、あの混雑した園内を歩き回ったり、美味しいものを食べたいのにブラは邪魔だと思ってノーブラで行ったんです。

普通に遊んでいたのですが、だんだんすれ違う人たちの視線が気になり始めました。

ママ友は「やっぱりベビーカーとか子連れってだけで、世間の目は厳しいよね」なんて笑っていたのですが、明らかにそれとは違う視線でした。
どちらかというと、私たちを小馬鹿にしたような、そんな目で見られていたんです。

それでも子供たちは楽しそうに過ごしていたので、そのまま無視して遊んでいました。
すると、次第に一緒にいたママ友まで気まずい顔をするようになったんです。

そのうち、遊びに来ていた男子大学生らしき人たちが私たちを写メで撮ったり、私たちをナンパし始めたんです!

だんだんイライラから、「子供たちに何かされるのではないか」と不安になり、早めに遊園地を後にしました。

帰りの電車の中でも、ジロジロ見られ「子連れってそんなに悪いことかしら!」とやっぱりイライラしましたが、実は子連れだからジロジロって訳じゃなかったんです。

私、自分がノーブラだということ、すっかり忘れていたんですよね…。

でも、これまでノーブラだとバレることはなかったので、「人の視線=子連れだから」と思い込んでいたんです。

そして、最悪なことに遊園地ではミルクを飲ませていたせいか、行き場所を無くした母乳が漏れていたんですよ。
トイレの鏡を見て来ていたTシャツの胸あたりが母乳で濡れていること、濡れたことで乳首が透けていることに気づいたんです。

男子学生たちが撮っていたのは、私たちではなく「私の母乳で透けた乳首」。
ナンパじゃなくて、乳首をからかいたかっただけか、ヤれると思われただけか…。

半日、遊園地で母乳を垂れ流し、透けた乳首で堂々と遊んでいたんですよ、私。

夫にバレたら怒られると思い、必死に隠して帰宅するとすでに夫が待っていました。
コソコソする私に「何隠してんだ?」と怪しまれ、必死に胸元を隠す私ともみ合いになり…母乳漏れと乳首透けがバレてしまいました。

泣きながら恥ずかしがり謝る私に、夫は「エロいな…」と一言。

さらに、「人前で乳首さらしといて恥ずかしいと泣くなんて、お前まだまだ女だな」と。
なぜか興奮した夫は、遊び疲れた子供たちを寝かせ、母乳漏れTシャツを来たままの私に「犯してやる」と正常位で腰を激しく振ってきました。

私は訳も分からず、変なことで興奮している夫を受け入れるしかありませんでした。

そして、今その時の子を妊娠中。

今では、あえて母乳を漏らして夫を誘ってます♪

 

管理人の戯言(´・ω・`)
何も言わないママ友に悪意を感じる・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    おっさんが書いた日記やな

コメントを書く