【驚愕】カーセで処女喪失、アナル開発中の女ですが、私、騙されてるのでしょうか・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】男に免疫のなかった女が大学で突然男と関わったら・・・

投稿者女性は大学2年、合コンで知り合った男性と仲良くなった。しかし今までずっと女子校だった彼女は男性が何を考えているのか分からず、彼の言うことを全て好意的に捉えていたのだが、友人たちは都合よく利用されているだけだという。そして彼に言われるがまま処女まで捧げてしまうのだが・・・。

anal

男心がわからず、困ってます。

中学から大学もずっと女子校だったので、男の人のことがよくわかりません。
今、大学2年になり、合コンで知り合った彼と仲良く話せるようになりました。
でも、やっぱり男の人が何を考えているのか、全くわかりません。

彼とは、これまで6回デートしました。
映画を見に行ったり、ご飯を食べたりしていますが、ラブホは行っていません。

LINEの返信が早くて、ほぼ毎日私を気にかけてくれる彼に惹かれたのですが、友達からは「返信早い=暇人なだけ」と言われてしまいます。

歩きながら話している時も、ものすごく距離が近くて体が触れちゃうんです。
でも、それも友達から言わせると「女に慣れているだけ」「マキを意識していないだけ」と。

頭を撫でられても、ほっぺや二の腕をつんつんされても、「妹みたいでかわいいから」とか「恋愛感情はない」って友達には言われちゃうんです。

でも、彼の表情を見ると私のことを愛おしそうに見つめてくるし、
「マキのことを想っていたら、抱きしめたくなった」とか
「ごめん、マキと一緒にいると体が勝手に」と股間を膨らませているのを謝ってくれたり、バイバイの時にほっぺにちゅってキスしてくれるんです!

確かに、好きとか付き合ってくださいとは言われていません。
でも、私は付き合っていると思っているから、ドタキャンされても彼のスケジュールに合わせたり、お金のない彼に代わって払うこともあるし。
それに処女も彼にプレゼントしました。

友達には「遊ばれてる」「初体験がカーセックスなんてありえない」とか言われますが、ドタキャンは具合悪い彼に無理しなくていいって私からキャンセルにしましたし、お金だって、最近彼がお父さんの入院費を支払わなくてはならなくてないから、私が出すよって言っただけです。

彼は悪くありません。
初エッチもラブホに直行したわけでなく、彼が我慢し続けているので私から「いいよ」って言って車の中でしたんです。

ラブホだと緊張して体が硬くなってしまうから最初はかなり痛くなるかもって彼が言ってくれたから、優しい人だなって。

カーセックスでも痛かったですけど、きっとラブホの方が雰囲気に緊張してしまうし、逃げ場も多いので、処女がなくなる決断も揺らいでしまっていたと思います。

そんな優しい彼を、遊び人みたいな言い方するなんて許せませんよね?でも、あまりにも友達から言われちゃうんで、心配になってきちゃいました…。

なので、この間思い切って彼に聞いてみたんです「私って彼女?」って。

そしたら、彼は「言葉にはできない。それくらい大切な存在なんだ」って言ってくれました。
嬉しくなって、その日は私の家にお泊まりしていいよって言いました。

初めてのお泊まりです。

部屋に入るとすぐに濃厚なキスをしてくれました。
私の頭を撫でながら彼は「ねぇ、俺も聞いていい?俺ってマキの何?」って。

きっと彼も不安だったんだと思うんです。
そう思うと愛おしくなっちゃって
「私の全て。今夜は…今夜から私のこと好きにしていいんだよ?したいこと、全部してあげる!」
と言っちゃいました。

私の顔は、真っ赤だったと思います。

そんな私を笑顔で見つめていた彼はぎゅっと抱きしめて、「本当?」と何度も聞いてきたので、
「なんでも言って!それ全部してあげる!」って言ったんです。

そしたら、彼は「ほっぺにキスして!」「ぎゅってして!」ってかわいいお願いしてきたんです。
でも、だんだん「俺の乳首いじって」「おっぱい出して」「舐めてくださいって言って」とかちょっと過激になってきて。

それだけ興奮しているのかな?と思って全部してあげたんですけど…後半は
「犯してくださいって言って」「レイプして!孕ませてって言って」「自分でクリいじって」「俺の上で腰振って!もっと激しく!」とか色々言われて…。

さすがに、「中だししてって言って!」と言われた時は「いや…」と断ってしまいました。

すると、彼もハッとして「ごめん…俺、嬉しくってつい」「もうやめよう」とまだイってもないのに、終わりにしようとしてきたんです。

自分から「したいこと、全部してあげる!」って言ったくせに断るなんて、最低ですよね…。

だから「中だしは妊娠しちゃうからダメだけど、それ以外なら何でもいいよ!」と言ったら…お尻の穴を舐めるよう言われたんです。

正直気持ち悪かったですけど、舐めました。そしたら、「俺もマキのを舐めたい」って言ってくれて。
本当に愛されてるんだ!と思いました。

アナルセックスは痛くて泣いてしまいましたが、いつかしようねって約束もしています。

友達には「小さなYESを何度も言わせて断れなくしただけ!」と激怒されましたが、本当にそうなのでしょうか?
私からいいよって言ってるのも、彼の誘導だなんてメンタリストでもない彼にできるのでしょうか。

彼のためにピルを飲み始めましたが、それもやめた方がいいのかな…。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
まぁ、いいんじゃない?(超適当)

コメントを書く