【唖然】高校生の時、処女なのに家庭教師の大学生のアナル奴隷でした・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】乙女心を鬼畜大学生に弄ばれた女の末路・・・

投稿者女性は33歳の主婦。いまでも忘れられない男性がいる。それは高校生の時の家庭教師の大学生だった。彼とは恋人ではなかったが、それ以上の関係は持っていた。しかしその内容がかなりヤバいもので、いまだに彼とのセックスが忘れられないという・・・。

katekyo

33歳専業主婦、結婚3年、子供1歳です。

夫はとても優しく、「この人と結婚して本当に良かった」と心の底から思える人です。
それなのに、私は高校時代に恋した年上の大学生のことが忘れられません。

もう10年以上経つのに、彼も結婚しているというのに忘れられなくて困っているんです。

出会いは、私の家庭教師として来た彼に一目惚れ、それが私の初恋でした。
彼のために、と勉強だけでなく、お洒落も頑張りました。

結果、付き合うことはできませんでしたが、私が社会人になるまで友達以上恋人未満の関係を続けていました。

「僕は、君の先生だから付き合えない。けど、君が好きだ」

そんな言葉に踊らされ、青春を彼に奪われました。
今思えば、彼にとって私はピチピチ高校生で簡単に口説ける相手だったのでしょう。

付き合ってもいないのに、「我慢ができない」とエッチな勉強も教わりました。
フェラの仕方はもちろん、玉・アナル舐め、乳首攻めなど、新しい彼ができた時初めて
「私は処女なのに、変態にされた」と気付いたほど、本当にありえないプレイを仕込まれました。

不思議に思うかもしれませんが、彼は私の処女を奪った相手ではありません。
なぜなら、彼は「処女は、僕と正式に付き合う時に」と言って、代わりに私のアナルを使っていたからです。

「あなたのことが本当に好きだから、処女をあげたいの」
「君のことが大好きだから、傷つけたくないんだ」
「でも、我慢できないんでしょう?」
「うん…」

「私も我慢できない、ほら、あなたにオナニー教わってからこんなになっちゃうの」
「すごく濡れてる…指は一本しか入れてない?」
「自分の指で処女なくすなんてしたくないから…」
「そんなに激しくしてるの?」
「…うん」
「見せて」

そう言われて、私は制服をめくってオナニーを見せました…彼は我慢できないと、オナニーする私の口におちんちんを食べさせ、その姿を鏡越しに見ては「綺麗だ」「最高だよ」と言ってくれました。

私は我慢できなくなって「お願い!入れて!」と懇願しましたが、彼は私をぎゅっと抱きしめて「それだけはダメだ。君を本当に愛してるから、許してほしい」と言ってきました。

それでも引き下がらない私に、彼は「本当に、俺のしたいようにしていいの?」と聞いてきました。

初めて言われたので、ついに彼と繋がれる!と嬉しくなり、「何でも言うこと聞く!」と言ってしまったんです。
そしたら、彼は「アナルセックスをしよう」と。アナルセックスなら処女も守れるから、と。

本当は嫌でしたが、彼が喜んでくれるのならとアナルセックスを許しました。

私のおまんこに指を突っ込みながらアナルに唾を吐くと、濡れた指で私のアナルをいじり始めました。
便秘気味だったので、うんちが見えないか漏らしてしまうんじゃないかと怖かったです。

指が2本まで入りましたが、私のアナルはヒリヒリしていてもう気持ち悪かったです。
それでも、彼はやめず、おちんちんを私に食べさせ「たっぷり唾つけないと、痛いよ」と言いました。

これから、アナルセックスをするんだ…処女を奪われるよりも怖かった。

彼がアナルにおちんちんを押し込もうとした瞬間、ビリッとアナルが裂ける感じがして思わず
「いだい!やだ!いだいいいい!」と叫んでしまいました。

彼は「もう少しだから、ね」と私の頭を撫でキスしてくれましたが、アナルに異物が入ってくる感じ、うんちよりも太いものが入る痛みがものすごく、泣いてしまいました。

「処女はもっと痛いよ」

そう慰める彼は、痛いと逃げようとする私を押さえつけ、根元までずっしりと入れ動いてきました。

「アナルがめくれてる」「つながったよ」と言いながら、彼は私のアナルを壊しました。
中だししても妊娠しないからと、思いっきり中だしされた後、私は彼の目の前なのに汚い音を立てて少し漏らしてしまいました。

それでも「綺麗だ」「俺のためにありがとう」という言葉で、私はその後何度も彼にアナルを許してきました。

彼に遊ばれていると気付いて、無理やり作った新しい彼氏に処女を奪われましたが、アナルほど痛くありませんでした。

最低な男に遊ばれた…と思っていても、未だアナルに指を突っ込んでしまう癖が抜けません。

夫には恥ずかしくてアナルセックスしようなんて言えない…そんな時、10年以上経った今になって彼から「君が忘れられない」と連絡が来てしまったんです。

アナルセックスだけなら不倫にならない?結婚生活を壊したくないのに、犯されたいと思う私は最低な雌豚なのでしょうか。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
なんで連絡先知ってんだ?

コメントを書く