【驚愕】再婚した夫と娘(12)がいつまでも一緒にお風呂に入るので・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】まさかの二段落ち・・・

投稿者女性は35歳、バツイチで今の夫とは再婚。当時5歳だった娘ももうすぐ12歳。しかしその娘が今でも夫と一緒にお風呂に入っているので、夫がロリコンなんじゃないかと疑い出す。そこで最近反抗的な娘と喧嘩したときに、慰めつつ一緒に風呂に入る二人の様子を覗きに行くと・・・。

rorikon

再婚した夫(41)がロリコンかもしれません。
私は、35歳バツイチの子持ち女、娘はもうすぐ12歳になります。

夫と再婚した時は、娘はまだ5歳。
父親が必要だと感じていた時に、彼と出会い再婚を意識しました。

前の夫は子供が嫌いで、娘が生まれた途端「うるさい!」「俺は子供なんて欲しくなかった」と暴言を吐くような男だったので、娘と仲良くする彼を見て理想的な父親だなって思ったんです。

でも、おかしいことに、娘が10歳を過ぎた今でも夫とお風呂に入るんです。

最初は、面倒見の良い父親として頑張ってくれていると思っていたのですが、さすがに10歳を過ぎたあたりから、赤の他人同士である男女が一緒にお風呂…と気持ち悪く感じるようになったんです。

娘に「もうお姉さんなんだから、一人で入りなさい」と言っても、「パパと入る」と言ってききません。
夫も、「まだ子供なんだし、本人がいいならいいんじゃないか?」と私が気にし過ぎているとチクリと言われてしまいました。

二人して私を除け者にして、お風呂場でエッチなことをしているに違いありません。

新しい子供を授かればいいんですけど、夫とはもうセックスレス。
誘っても夫に断られてばかりなので、もしかしたら娘としているのかもしれません。

娘はまだ12歳、初潮もまだです。
でも、すでに胸は膨らみ始めているし、同級生では彼氏がいるとかキスしたとかいう話もあるみたいなので、とても心配です。

でも、娘は心配する私を「うるせぇ!ばばあ!」とか「シワすごいね」「肌汚い!女なんだから少しは綺麗にしたら?」ってバカにするんですよ…。

私の大切な一人娘なのに、夫を奪われ、寝る暇も惜しんで稼いで頑張ってきた私に向かって暴言を吐くなんて許せませんでした。

ある時、娘が私の財布からお金を取っていることに気付きました。
家族会議で、「泥棒のすることよ!」と叱ると、

「かわいいシールや服を買いたかったから。お小遣いをケチるおまえが悪い」
「大した金額入ってねーくせに」
「あんたみたいなブスになりたくない」

そう娘は私に言ったんです。しかもヘラヘラと。
我慢できず頰をひっぱたくと、夫はなんてことをするんだ!と私を怒鳴りつけました。
号泣する娘に憎しみしかありませんでした。

その日、夫は泣いている娘を連れて、いつものように一緒にお風呂に入りました。
証拠を掴んで夫を警察に、娘を施設に入れようと思い、ビデオを持ってそっと風呂場に近づきました。
すると、二人はコソコソと会話をしていました…

「ママに嫌われた、捨てられる」
「そんなことないよ、ママは本当にお前のことが心配なんだ」
「心配だったら、なんで私の話を聞いてくれないの!?」
「ママは、お前を育てるために一生懸命働いてるんだ」
「うん」

「去年、〜に行けたのもママがお前のためにってたくさん働いたからなんだよ?」
「そうなの?」
「そうだよ、お小遣い欲しさに盗むなんてもうやめような」
「うん…ごめんなさい。あとでママに謝る」

夫との会話を聞いて、自分の過激な妄想を酷く反省しました。
ビデオの電源を切り、涙を拭いていると…

「パパのおちんちん、元気だね」
「うん。お前がいい子でかわいいからだよ」
「じゃ、いつもみたいにしてあげる」

慌てて風呂場をバンっと開けると、娘は夫のペニスを洗っていたんです。

性的な意味はない!背中を洗うついでだ!と夫は弁明しましたが、ショックで何もできません。
娘は驚いていましたが、何が悪いの?と言った態度で私と口を聞きません。

やっぱり私は考えすぎなのでしょうか。
それとも、やっぱり二人は頭がおかしいのでしょうか。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いや、二人が普通におかしいです。

コメントを書く