【超悲報】酔って寝てる娘の横でママ友を襲ってしまった結果→最悪の事態に・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】それはあかんやろ・・・

投稿者男性は妻に出ていかれた47歳のシングルファーザー。妻の産院からの友達で同じマンションに住むママ友(32)に何かと助けてもらっていた。旦那さんにも親切にしてもらっていたのだが、ある日、投稿者宅でお泊り会をした時に、手伝いに来ていたママ友を酔った勢いで襲ってしまうのだが・・・。

mamatomo

8歳の娘がいるパパ(47)ですが、酔った勢いでママ友とヤってしまいました。

マリカさん(32)は、娘の同級生のママであり、同じマンションに住む人妻です。
彼女とは、元々出て行った妻が産院で知り合ったので、かれこれ8年の付き合いになります。

子供が2歳の時、妻は 突然育児ノイローゼ?になり、「子供が可愛くない」「産まなきゃよかった」と弱音を吐いた時に「母親のくせにそんなこと言うな!」と怒鳴ってしまい、追い詰めてしまったことが原因で出て行ってしまいました。

最初は自己中な女だと思っていたのですが、マリカさんに相談して初めて妻の苦しみを知りました。

「育児を妻ひとりに押し付けたくせに、文句だけ言っていた俺が悪かった」
「支えて欲しい時に怒鳴って追い詰めてしまい、すまなかった」
と何度も妻に謝りましたが、薬を飲むほどの酷い鬱状態になってしまったとのことで、妻が良くなるまで子供と2人暮らしのシンパパ状態に。

俺が間違っていたと厳しく教えてくれたマリカさんは、「ひとりで子供を育てるのは大変だから」とよく助けてくれました。
旦那さんも理解ある人で、残業の多い私に「よかったら、夕飯は私たちが食べさせますよ」とサポートしてくれました。

それなのに、私は酔った勢いでマリカさんを襲ってしまったんです…。

久々にうちでお泊まり会をすることになり、お手伝いにとマリカさんはうちに来ていました。
子供たちが寝静まった後、マリカさんは「ちょっとだけ、ご褒美にどう?」とビールを勧めてくれました。

暑かったのもあってか、疲れていたせいか、あっという間に缶ビールはなくなり、私が持っていた日本酒も飲み干してしまいました。

前から可愛くて純粋で、一生懸命なマリカさんに惹かれていましたが、それは尊敬だと思っていました。

でも、酔って理性を失った途端、彼女の白い肌や丸いおっぱい、少し垂れたお尻を触りたいと思ってしまったんです。

自分を止めることができず、マリカさんに強引にキスしました。

マリカさんも酔っていたせいか、「うんん…だめっ」と言いながら私に抱きついてきました。
子供が横で寝ているのも忘れて、私はマリカさんのおっぱいにしゃぶりつき、無理やり彼女のズボンに手を突っ込みました…もうすでにびしょ濡れ。

指についた愛液を、彼女の前で舐めると「いや…汚いから、やめて」と照れながら、私の固くなったペニスを撫でてきました。

子供はもう完全に寝ているし、静かにすれば大丈夫!と思い、ズボンを下ろして後ろからペニスを突きつけ、愛液でびしょびしょになったおまんこを味わいました。
久々のセックス、とても気持ち良くて我慢できませんでした。

「服が汚れちゃうぅ!」と喘ぎながら言う彼女に、私は何を思ったのか「服を汚さないように」と中だししてしまったんです。
それも1回ではなく、3回も。

朝目覚めた時にはマリカさんとお子さんの姿はなく、「パパ、おちんちんから白いの出てるよ」と娘に起こされてしまいました。

「パパは酔ってお漏らししちゃったけど、内緒ね」と娘には言いましたが、思春期になれば娘に下半身すっぽんぽんで精子垂らして寝ていたことぐらいバレてしまうでしょう。

それに、今まで助けてくれたのにマリカさんにあんな酷いことをしてしまって…怖る怖るメールしてみると、「大丈夫、ちょっと驚いたけど」と意外にも許してくれました。

ただ、気になったのは「うちの旦那が奥さんにしたこと、知ってたんだね。これは彼と私の責任だから、彼も許すって」という彼女の言葉です。

うちの妻は、一体何をされたんでしょうか?

 

管理人の戯言(´・ω・`)
これは娘トラウマやろ・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    またオチというか真相なしかよ…

コメントを書く