【悲惨】「セルフ乳首舐め」がやめられなくなった巨乳女の末路・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】自分で乳首を舐められるほどおっぱいが大きすぎた女・・・

投稿者女性は27歳OL。かなりの巨乳で以前の彼氏に自分でおっぱいを舐めさせられてから、オナニーの時も自分で舐めたり噛んだりするようになり、やめられなくなってしまった。何とかしてやめようとするのだが、欲望には勝てず。そんな時、友人が出産したと聞き、赤ちゃんに会いに行くことに・・・。

self2
おっぱいを吸うのがやめられません。

私は27歳のOL、そうです、女なのにおっぱいを吸うのがやめられないんです。

私のおっぱいは大きくて柔らかいのが自慢です。

以前付き合っていた男性に、セックス中に「自分のおっぱいを舐めろ」と言われて舐めたのがきっかけです。自分の好きなようにしゃぶれるし、甘噛みもできるので、オナニーする時も自分のおっぱいをしゃぶってしまいます。

でも、やっぱりこんなのはおかしいと思って、おっぱい離れを決意したんです。

子供の離乳のように、苦いクリームを塗ったり色々しました。
でも、苦いっていっても私にとっては別になんてことないし、クリーム塗ったりするだけでもう「乳首舐めまくってオナニーしたい」と思っちゃうんですよね。

この間は、体だけの関係である上司とセックス中におっぱいをしゃぶりまくって、「お前すげぇな!」と笑われてしまったのですが…やめられません。

最近では、自分でしゃぶり過ぎたのか乳首が大きくなってしまい、ブラに当たって常に発情しているような状態なんです。

その状況がもう3ヶ月くらい続いています…おっぱい卒業がこんなに難しいものだと思いませんでした!

上司からも「お前、大丈夫か?」と言われ毎日セックスしてもらっても、自分を抑えることができません。
色々な人にしゃぶってもらいましたが、自分以上にいい感じにしゃぶれる人いないんですよね…もう苦痛です。

かなりハードなバイブを買ったり、初めてアナルセックスしてみたりしても、乳首以上に気持ち良いとは思えなくなってしまいました。

しゃぶってもらった人の紹介で、おっぱいパブみたいなところへの副業も勧められました。
でも、おっぱいパブに来る男性が「=おっぱいしゃぶり上手」だとは限りません。それにうちの会社は副業禁止…。

どうしたら、おっぱいしゃぶりをやめれるのか、むしろやめないでこのおっぱいしゃぶりを堂々とした方がいいのか、私にはもうわかりません。と言いながら、やっぱり乳首を触ってしまうんですよね。

そのうち母乳出るんじゃないかな。

そんな時でした、私の友人が出産したんです。
赤ちゃんはおしゃぶり上手というか、本能的にしゃぶるじゃないですか。
だから、つい会いたくなっちゃって…。

もちろん、友人に「あなたの子におっぱいしゃぶらせたい」なんて言えません。

赤ちゃんに会いたいな〜と言って、生後3ヶ月頃になった時に会わせてもらいました。
目の前で授乳していたのですが、友人の乳首は茶色になって乳首も私の乳首のように少し伸びていました。

たった3ヶ月なのに、もう乳首がべろんって…どれだけすごい吸い付きなんだろうと気になってしまい、友人の家に何度も遊びに行っては乳首を吸ってもらえる機会を待ちました。

そして、昨日ついに友人が近所の郵便局に行っている間に、赤ちゃんにおっぱいをしゃぶらせたんです!

でも、赤ちゃんが嫌がっちゃって、全くおっぱいをしゃぶってくれません。
そのうち、ふにゃふにゃ泣き始めちゃって…「お願いだから、おっぱい飲んで!しゃぶって」とお願いしていたら

「な、何してるんですか?」

友人の旦那さんに見つかっちゃったんです。
すぐに赤ちゃんを取り上げられ、汚い乳首をしまえと怒鳴られました。

「つい母性本能が」と言ったのですが、片手をパンツに突っ込んでたので当然信じてもらえず…。

友人に言わないで欲しいと懇願しましたが、
「お前の狂った女友達は、俺たちの子に乳首舐めさせようとしてたぞ!」と激怒。
友人は悲鳴をあげて、私を追い出しました。

赤ちゃんにおっぱいはしゃぶってもらえないし、友人に変態だと思われ、彼女との共通の友人たちにも情報が漏れたのかブロックされたり、「変態女」とメッセージをもらったり最悪です。

それでもおっぱいしゃぶりをやめられない私は、やっぱり変態女。
もう諦めて、おっぱいパブかどこかおっぱいが役立つところに転職しようかと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
赤ちゃんに手を出すのはアウトだなぁ。

コメントを書く