【愕然】婚活女に引っかかってしまった男性の末路・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】面倒見のいい女ほど後々怖いことになるかも・・・

投稿者男性は37歳。28歳の彼女に逆プロポーズされて婚約したのだが、すでに後悔している。なんでも「あなたのため」と言いくるめられ、すでに主導権を握られてきた投稿者。一生この関係が続くのかと思うと耐えられないのだが、彼には彼女と簡単に別れられない理由があった・・・。

onna

ついこの間、彼女のアツミから逆プロポーズされた37歳の男です。

交際1年ですが、アツミから
「あなたはもう30過ぎたし、ご両親も早く子供見たいと思うから、早く結婚した方がいい。その方が出世しやすいし、あなたのためだ」
とかなんとか説得され、なんか流れで結婚することになりました。

が、婚約?してから10日経った今、もう別れたいです。でも、別れられません。

会社の後輩であるアツミは、28歳。
逆プロポーズの時に、「あなたのため」と言っていましたが、本当はアツミが結婚を焦っていただけなんだと思います。

そもそもこの女、何かあると「あなたのため」って言い訳するんですよね。

交際のきっかけも、同期である元カノに振られた時に
「早く気持ち切り替えた方がいいですよ!そのためにも付き合っちゃいましょう!」
「元カノに逃した魚はでかいんだぞってアピールできますし、先輩のためですから!」
ってアツミに言われて、そのまま流れで付き合うことに…。

確かに、その後元カノから「やっぱりやり直したい」と言われましたが。

俺もやり直したかったのに、アツミから
「実は元カノさん、◯◯さんと浮気してたんですよ?」
「あんな酷い振り方したのにやり直すのはダメです!辛いと思いますが、先輩のためです!」
と言われ、元カノとは復縁できず。

でも、その後元カノが他の男を妊娠していることが発覚!
あのまま復縁していたら、他人の子を俺の子として育てる感じだったのでは?と思いましたーーその時、俺は「アツミのおかげだ」なんて思ってしまったんですよね。

それが大きな間違いでした。

アツミと交際してからは、
「5回デートした後じゃないとダメです」
「すぐにエッチするより、この方が男性にもメリットがあるんだって!」
とかなんだかんだ俺のためと言いながら、お預けを食らったりと、全てがアツミのペース。

そして、やっと初エッチできるという時も、俺のチンコを見て
「先輩のは大きいので、生でしましょう!」
「この市販のゴムだと、先輩のおちんちん痛くなっちゃいますから」
とまた俺のためを言い訳に、生でSEXしようとしてきました。

さすがに、妊娠が怖くて生はできませんでしたが。

その後も、バックでヤりたくても
「正常位の方が、男性はイきやすいそうです」
「騎乗位は先輩のおちんちん痛めてしまうこともあるのでやめましょう」
とか…色々俺のためを言い訳に、SEXの主導権を握ってくるんですよ…。

ま、最初はそれでも楽しかったんですけど、だんだん
「食事の支払いは、男がしないとお店の人からダメだなって思われちゃいますよ?」
「無駄遣い多そうですね。私が管理しましょうか?」
とかお金にまで口を出すようになってきたんです。

ある時、俺の金で遊んでることが発覚し問い詰めると
「仕事で忙しいあなたの邪魔をしたくなかった」
「あなたの仕事のために、人脈を広げていた」
とかなんとか言ってきて。
ま、すぐに返金してくれたので、俺もごまかされちゃったんですけど。

アツミは俺のためと言い訳して都合良くすることもあるけど、本当に俺のための時もあるから困るんですよね。

ただ、俺の母親に向かって「あなたのためです!」と母の料理にケチつけた時は、さすがに腹が立ちました。

すぐに結婚報告すべきだというアツミの提案で、母親に急遽会うことになって急いで作ってもらった家庭料理ーーそれをアツミは
「ご飯、というよりお粥に近いですね」「味噌汁、白味噌なんですか?うちと違いますね」
とか色々言って…最終的には
「色々言いましたが、お母さんには料理上手くなって欲しいんですよ。」と。
これには、母もドン引き。

父も弟も「あんなイカれた女と結婚するのか!?」と猛反対。
俺もかなりイライラしたし、恥ずかしい想いをしたので、アツミと婚約破棄して絶縁するつもりでした。

が、俺はアツミに弱みを握られているんです。

それはSEXの時、「健康にも良いし、精力・感度アップ効果がある」と言われ、アツミにアナルマッサージしてもらってたんです…しかも、
「SEX動画を撮ると、興奮するだけじゃなくってもっと仲良くなれるんだって!」
とか言われて、そのマッサージシーンとかをビデオ撮影されていて…。

別れると言えば、きっとアツミはこのビデオのことを持ち出して
「私と別れない方がいい!それがあなたのため!」
とか言ってきそうで怖いです。

誰か、助けて!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
すでに蜘蛛の巣に絡まった蛾の状態ですね(チーン)。

コメントを書く