【露出狂】女ですが、風呂屋で番台の老人に裸を見せつけてた結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】果たしておじいちゃんを”おっき”させることはできたのか・・・!?

投稿者女性は年配の男性に見られたい願望のある露出狂。そこでそんな男性番台のいる銭湯をさがすことに。ようやく見つけた銭湯で早速露出を開始。しかしその番台さんはさすがプロなのか投稿者の裸に全く興味を示さないので、新たな作戦を考える・・・。

bandai

私は、年配の男性に裸を見られたいと思う願望があるために、番台のある銭湯に行きたいと思い、探して行っていたことがありました。

しかし、番台には女性の方が座っていることがほとんどで、なかなか私好み(?)の年配の男性に出会う事はありませんでした。

何件か通っていたら、ようやく、私好み(?)の頭が薄い上に白髪頭のおじいさんが番台に座っている銭湯を見つけました。

私が、暖簾をくぐったら、そのおじいさんが
「いらっしゃい。」
と、出迎えてくれました。

入浴料を支払い、脱衣所に行きました。
浴室はガラガラで、だれもいません。
正直これで経営なりたっているのかな?ってかんじでした。

でも、私はやっとおじいさんが番台にいる状況になったので、これみよがしにと思い、番台のすぐ近くに籠を置き番台のすぐ近くで脱衣しました。
私の裸はおじいさんの、すく近くです。

全裸になった後、思い出したように、
「すみません。石鹸と、シャンプーとかって売ってますか?」
と尋ねると。
「ああ。ありますよ。」
と言われるので、全裸で何も隠さず、番台の所まで生き、石鹸とシャンプーを買いました。

私のオッパイは、おじいさんの目の前です。
おじいさん気にするそぶりもなく、
「はい。どうぞ。」
と渡してくれました。陰毛も、おっぱいも丸出しです。

銭湯では確かに、番台のおじいさんの前で全裸って当たり前かもしれないけど、私の世代では珍しく、かなり興奮してしまいます。

当たり前のようにおじいさんは、私のツンっと突き出したCカップの小さなおっぱい、
小さな乳首、ちょっとぷりっとしたヒップも見ています。

その状況に興奮してしまうので、私はわざと、その銭湯ではなるべく全裸でうろうろしようとしています。

私はおじいさんに、少しでもわざとらしくタッチしたりされたいのに、そのおじいさんは私の全裸を真正面から見ている状況でもまったくその事にふれることもなく、淡々と仕事をされてます。
やはり、プロなんだなと、思いました、

私は、そういうおじいさんが、大好きなので、たくさん見せて楽しんでます。

・ ・ ・ 

おじいさんの銭湯にこの前行ってきました。

今回は閉店間際に、行き
「すみません、いまからでも大丈夫ですか?」
とおじいさんに聞きました。

閉店間際なので、誰もいません。
「もう閉店だけど、いいですよ。」
と、言われたので、お言葉に甘えて入浴しました。

正直、閉店間際なので、掃除とかするのかと思っていたんですが、しません。
そのまま風呂にはいり、暫く、湯船につかってました。

その後ある作戦を実行しました。
のぼせたふりをして、倒れる作戦です。

私は、浴室を出て脱衣所に行った時、ふらっと立ちくらみをし、素っ裸のまま倒れこみました。
おじいさんは、私の元に駆け込み、タオルを持ってきて、全裸の私の体をまずふきました。

その後、私に肩を貸す形で、ソファーに寝かしました。
その時は全裸でソワーに横たわっている形です。
全裸の私が、おじいさんの目の前で横たわっているのです。
すごく興奮すました。

おじいさんは。
「大丈夫?」
と、いいながら、タオルで全裸の私を仰いでいます。

私の、Cカップのおっぱいも、あまり処理されていない陰毛も丸見えです。
おじいさんは、
「水、もってくるね。」
と言い水をもってきてくれました。

ありがたくいただき、おじいさんとしばらく全裸のまま会話しました。
「このあたりの人?」
「はい。そうです。」
「もしよかったら、今後も来てね。」
「はい。わかりました。」
とたわいのない会話を交わし、銭湯をあとにしました。

でも、おじいさんに体をふかれて、全裸を見られた時はすごいどきどきしました。
帰って、ディルドを使いました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
どっかで読んだような・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    創価かかってこい

  2. 2. 名無しさん  

    創価煎餅

  3. 3. 名無しさん  

    羨ましいなあ。私も同じ性癖あります。この前見られたときは興奮しました。ただ、その銭湯は廃業してしまい、もう無理なんですよね。クリトリスを見て欲しいけど、レイプも怖い。婦人科はおじいちゃん先生で好みじゃないんです。程よく若い男先生のいる婦人科ないですかねえ。

コメントを書く