【切実】女ですが、イケメン・ポークビッツか、ブサイク・巨根かで悩んでいます・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】イケメンの先輩と付き合うことに!しかし先輩には秘密が・・・

投稿者女性は高校でマネージャーとして入った陸上部。目当ては長身・イケメンの先輩だった。しかし学校では人気の先輩も陸上部ではなぜか競争率が低く、簡単に付き合うことに成功!しかし、やりたい盛りのはずなのになぜか何もしてこない先輩。しびれを切らしてこちらから襲ってみると・・・。

tansho

高校2年生の時、ある先輩に一目惚れしました。

長身でイケメンで、人気のあるK先輩に近づくために、帰宅部から苦手な陸上部に入ったくらいですw

もちろん、私は競技なんてできないのでマネージャーとしてK先輩に近づきました。

マネージャーは私を入れて、3人。

本当は別の子が入る予定でしたが、たまたま私の友達が1年の時からマネージャーをやっていたので、コネで無理やり入れてもらいましたwwww

K先輩とはなかなか目が合わせられず、すぐに部内で「あいつは、K先輩狙いwwww」とバレてしまいましたw でも、不思議と部内にはライバルはいませんでした。

部の子以外は、K先輩と付き合いたい子でいっぱいなのに。

マネージャーとして部に入ったおかげで、自然とK先輩と仲良くなりましたが、女の先輩からは「問題アリだから、あの人w」と意味深なことばかり言われました。

実は、この先輩たちはK先輩に振られたんじゃないかな?ってその時はそう思っていました。

そして、部のみんなで夏祭りに行ったのをきっかけに、K先輩と付き合うことになりました!

最初は嬉しくて浮かれまくっていたのですが、K先輩からエッチのお誘いはゼロ。

家デートしても「軽くキスして終わり」ですよ?

受験シーズンだから仕方ないかもしれませんが、全然エッチしたがらないし、勃起してる様子もないって…女としての自信がどんどんなくなりました。

それでも、学校ではK先輩の彼女として羨ましがられたりしていたので、無理やりラブラブ感を出したり、リア充アピールしていました。

ある時、部活終わりに女の先輩たちから「した?した?」とエッチについて聞かれました。
何もされないなんて悲しすぎて言えなくて、つい「受験終わってからって二人で約束したんです〜」と嘘ついちゃったんです。

そしたら、先輩の一人が「あいつ、相当我慢してるよね〜wwww」とバカにしてきたんです。嫌な感じだなーと思っていたら

「処女だっけ?」

「え?違いますけど…」

「じゃー辛いよ!Kの相手は!wwww」

「え?」

「ヤバいってwwwww」

そんな感じで笑われてしまいましたが、何もわからず…。

今思えば、ここで気づけばよかったんですよね。
それなのに、私ったら「K先輩とエッチして最高だった!って自慢してやろう!」ってムキになっちゃって。

模試が終わった後、K先輩の家でデートする時に、色仕掛けで誘惑することにしたんです。

でも、谷間を強調しても色仕掛けしても、K先輩は顔を真っ赤にするだけで全く相手にしてくれませんでした。股間も撫でてみたのですが、無反応。

こうなったら、フェラして無理やり勃起させてやろう!とK先輩のズボンを脱がした時でした。

K先輩のおちんちんがない…。

衝撃的でした。おちんちんのない男性って初めてで…。探ってみると、小指くらいの小さいおちんちんがありましたが、こんな小さいおちんちんって…。

「俺の…小さいでしょ…」

恥ずかしそうに言うK先輩を見て、思わず「そんなことないですよ」と笑顔で嘘つきフェラしてあげました…が、勃起しても私の親指ほどしか大きくなりませんでした。

ショックを受けているとも知らず、頑張ってフェラをする私にK先輩は
「実は、デート中勃起してて、あの時は辛かったなーw」
なんて笑ってきて…余計辛い。

ポークビッツにしゃぶりついているような、そんな感じのフェラでも、K先輩は気持ち良さそうでした。
セックスしてもいい?というK先輩の誘いを断ることはできません。

でも、普通サイズのゴムはどう見てもゆるゆる。

入ったかどうかもわからない状態で、K先輩は「気持ち良い?」と聞いてくるし…最悪です。
かわいそうだったので、軽く喘いであげましたが、それが逆効果でしたね。

「俺も気持ち良いよ…イく!」と言って…どうやらイったようです。

おちんちんが入った感じもなく全く気持ち良くありませんでしたが、K先輩は
「あ、ゴム中で取れちゃってたね」って、気づかないうちに中だししてたんです!

すぐに手マンで精子を掻き出してくれたのですが、そっちの方がかなり気持ち良くて。

つい腰を浮かせて「あっあっ」と感じてしまいました。
K先輩は、「体、感じやすいんだねw」と勘違いしていましたが。

自慢の彼氏が、まさかのポークビッツって…無理やり襲ったおかげで、女の先輩たちに笑われた理由がわかりましたけどね。

結局、長身でいくらイケメンでもポークビッツとの交際は辛くて別れてしまいましたが、巨根でブサイクな今の彼氏と比べると、やっぱり結婚はK先輩かなーっと。

生まれてくる子供のことを考えるべきか、夜の生活を考えるべきか本気で悩みます。

 

管理人の戯言(´・ω・`)

コメントを書く