【悪夢】団地妻(30)ですが、住人の老人とトラブルになり捌け口にされました・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】老人の家庭菜園を壊してしまい・・・

投稿者女性は旦那の転勤でとある団地で暮らしていた。団地にはの住人共用の庭があり、そこに花を植えたりしていたのだが、そこで出会った老人とちょっとしたトラブルになり怖い目にあうことに・・・。

danchiduma

今年で三十歳になる女です。
結婚しています。
子供はまだいません・・。

去年、旦那さんが転勤になり、ある場所の団地で今、暮らしています。
私にとって本当に悪夢みたいなことが起こって・・一刻もはやくここから離れたいのですが、でも旦那さんには言えずにいます・・。

仕事を変えるとか言われても生活が困るし、私が黙っていればいいんだなって思うから・・。
でも年中頭の中で何度も何度も思い返してしまって・・。

調べたら今、トラウマをあえて自分で繰り返すカウンセリングが流行ってるっていうからここで喋らせて貰おうと思って投稿しました。
笑いたい人は笑ってください・・。

その事件が起こってからまだ二週間も経ってません。

私と彼の住んでいる団地にはみんながちょっとずつ使える庭みたいなのがあって、そこに鉢植えのパンジーとかを植えてみたんです。
それでうまく行ったら今度はトマトとか食べられる野菜を作ってみようと思っていました。

一生懸命、庭いじりをしていると、
「派手な格好だね~。若いからそういうのが着られていいねえ~」
と、近所のおじさんとかおじいさんに声を掛けられました。

定年退職後、昼間の時間をもてあましてるおじいさんたちが新聞や本を持ってうろうろしていることが多い印象でした。

「そうですか?普通だと思うんですけど・・」
と答えました。

白地でU字の半袖Tシャツにデニムですからむしろ地味なんですが・・。

「そうかい?とっても目立つよ。素敵でいいねえ~」
と頬笑んでくれたので、私は普通に喜んでいましたが、その日以降、変なこともたびたび起こるようになりました。

私は内職をやったりたまにパートに出たりしましたけど、ほとんど専業主婦だったので、暇で、年中庭を弄っていました。

その庭にいると、近所のくらいの男の子が私の背後にぴたっとくっついていたことがありました。
鼻息が首筋に当たるのではっとすると、男の子は私のうなじ?の汗の匂いを嗅いでいるようでした・・。

ポニーテールにして活動していたのが良くなかったのか・・私は「わぁ」とびっくりして尻餅をついてしまいました。

「誰にも言うなよ。デカパイ女」
男の子はそう言って走り去ってしまいました・・。
私は呆気に取られてしまいそのまま動けずにいました。

「ちょっと奥さん、人ん家の庭どうしてくれんの?」
今度はおじさんの声がしました。
どうやら私の家の庭の隣の庭にお尻をついてしまっていたらしく、農作物がぺしゃんこになっていました。

「わ・・・ごめんなさい!どうしよう・・」
とオロオロしていると、
「・・こっち来なさい」
と冷静な顔をして言われました。

かなり怒ってる感じで表情もとても怖かったので、私は手に持った小さなスコップを起き、軍手を外して「はい・・」とついて行きました。

近所のゴミ捨て場の真裏のところで、おじさんは急にズボンのベルトを緩め始め、チャックを下ろしました。
かなり真剣な顔でこっちを見ながら・・。

私は「ご、ごめんなさい、本当にごめんなさい、弁償しますので」と言いました。
さっきの農作物のことです。

おじさんは鼻息だけ荒くなってきて、
「どうやって弁償するわけ」
と言います。

「お金を払います」
と答えると、
「あれじゃなきゃダメだったんだよ。別の同じようなものを買ってもお宅を許せないよ。じゃあどうやったら許すか・・俺を気持ち良くさせろ」
と言いながら私の身体を触ってきました。

「そもそも、奥さん、無防備なんだよ。誘ってるって見えるよ。誘われたらお答えするのが男ってもんなんだよ・・」
と言われ、気持ち悪い・・と思ってしまい、抵抗してしまいました。

おじさんは舌だけ伸ばしてきて、私の顔を舐めたりキスしてきました。
股間も押しつけてきましたので硬くなっているのが分かりました。

胸を揉まれ、
「栄養満点の身体だね・・そうじゃなきゃこんなにならないんだよ。こういうのは好きモノの身体ってんだ。奥さん好きだろ?旦那だけじゃ足らないね?」
と言いながらお尻も揉まれました。

背中とか腰とかも触られて、温かい手が気持ち悪かったです・・。
耳にも舌を入れられて本当にイヤでした。

それ以上のことがあったんですけど・・しかも別の男性にも・・
ちょっとこれ以上書くと気分が悪くなってしまうので、もう少しだけ調子が戻ったらトラウマ克服法を試すようにしてみたいと思います・・。

ごめんなさい・・。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
もうちょっと頑張ってほしかった・・・。

コメントを書く