【赤恥】妄想フェチでいつもパンツ濡らしてる私がデートで犯した大失態・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】好きな先輩との勝負のデートで・・・

投稿者女性は妄想好きのOL。いつもエッチなことを妄想してパンツがびしょびしょになってしまう。そんな彼女には会社に好きな先輩がいた。仕事中も先輩を見て妄想していたら好きなことが周りにバレてしまい、先輩から食事に誘われる幸運が。しかしデート先でとんでもない失態を犯してしまうのだが・・・。

sittai

銀行勤めのOL、26歳女です。
私は、とにかく濡れやすくて…えっちな気分にもなりやすくて困ってます。

今までの彼氏には「スッゲー濡れてる」「ヌルヌルしてて気持ちいー」と言われますが、セックス以外でもヌルヌルしちゃうので、パンツはいつもビショビショです。

昔から妄想癖があったのですが、友達から借りたエロ本のせいで思春期の頃から「もし先生に犯されてしまったら…」「男子にいじめられて、無理やりエッチしちゃったら…」とエッチな妄想ばかりしてしまう癖がついちゃったんです。

電車を乗っていても「このおじさんに痴漢されて、濡れてるのバレちゃうかも!」とか、会社のトイレでオナニーしながら「上司にバレて毎日犯されるかも!」とか…もう病気ですよね…。

でも、どうしてもその妄想がやめられないんです。

だから、飲み会の時が一番怖くて…。
お酒強くないので、もし酔っ払って何かえっちな妄想を話したりしちゃったら…本当に大変なことになっちゃいます。

それなのに、やっぱりえっちな妄想がやめられません。

そんな私にも、好きな人がいます。
それは会社の先輩で、ものすごく手が…えっちな人です。
指が長くてがっしりした手…この手で手マンとかされたら、すぐイっちゃいそうです。

いえ、本当に素敵な人なんですよ?
仕事はできるし、割と顔整っていて背筋がピンっとしていて、いかにも「エリートです!」みたいな。

仕事中なのに、いつもチラッて目で追っちゃうんですよね…。
で、気付かれて手マンされたり、遠隔操作できるローターでいじめられたり…したらどうしよう!

そんな感じでチラチラ見ていたら、周りに先輩のことが好きだってバレちゃいました。

でも、そのおかげで先輩と二人で飲みに行くきっかけができたんです!
きっと、酔った私がつい変なことを言っちゃって、先輩に笑われちゃうんだけど、そんな私のことを「かわいい」って言ってくれてキスされたりして!

誘われただけなのに、もう妄想が止まりませんでしたozn

そして、先輩との初デート?当日。
すでに履いたパンツがビショビショだったので、お気に入りのパンツに履き替えて待ち合わせ場所に行きました。

先輩は「なんか職場以外で会うのって、緊張するねw」ってかわいいことを言っていました。
それなのに、私はもう頭の中で先輩にボディータッチされたり、犯されたりすることばかり!

取り替えたパンツもすぐにビショビショになってしまいました。

でも、デートは順調そのもの!
先輩と趣味が一緒だったり、好みの食べ物が同じだったりと共通点が多かったのでとても盛り上がりました!

「終電…大丈夫?」

先輩の一言にドキッとしました。
時間を忘れておしゃべりしたのなんて、初めてでした!

何よりさっきまでしていたえっちな妄想では、終電を逃す→2人で散歩→なぜかラブホ街に→先輩に誘われ…!!!!!みたいなことを考えていたので、「妄想が現実に!?」と驚きました。

「お、お手洗い行ってきていいですか?」
「うん」

さっきまでの盛り上がりが嘘のように、お互い緊張していました。
きっと先輩もその気なんだと思います。

濡れたパンツをトイレットペーパーで何度か拭き取り、臭いもチェックしました。
大丈夫そうだったので、後は簡単に化粧直しして…

トイレから出てきた私を見て、先輩は驚いていました。

今さら恋に落ちちゃったのかな?と照れていたら、周りのお客さんにもジロジロ見られ…後ろを振り向くと、スカートからトイレットペーパーが尻尾のように出ていたんです…。
恥ずかしくて顔が真っ赤になるのを感じました…。

急いでトイレットペーパーを抜き取り、トイレに戻ろうと振り向いたら「ハンカチ…」と女性が声をかけてきたんです。でも、女性が持っていたのはハンカチではありません。

「これ、あなたのハンカチ…うわっ!!!」

もう何も言えません。先輩も周りにいたお客さんも、女性が落としたハンカチを見ると…それはデート前に履き替えた私のパンツ…。

気持ち悪がった女性はすぐにトイレに向かいました…私も先輩の顔を見る事ができず、尻尾になっていたトイレットペーパーを持ってトイレへ…。

恥ずかしくてトイレで泣いていると、先輩が外から声をかけてくれました。

「お会計済んだから、お店出ようか」

優しい先輩の一言で少し救われましたが、結局その日は終電に乗って帰るよう言われちゃいました。

濡れやすいって本当に困ります。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
パンツとハンカチどうやったら間違えるんだよ・・・。

コメントを書く