【末路】大学3年、初彼女で脱童貞→それから性欲が止まらなくなった結果・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 39,017 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:カツオ さん(男性・20代)

あまりの気持ちよさに彼女のマ●コの虜に・・・

投稿者男性は大学3年。イケメンでもないし、頭もよくない。しかしそんな彼に初めての彼女ができる。かわいくはないが、色白巨乳でいい子。童貞だった投稿者はそんな彼女にリードしてもらいながら初体験。しかしあまりの気持ちよさにその後、処かまわず性欲が抑えきれなくなってしまい・・・。

大学3年の男です。

イケメンでもないし、下っ腹出てるし、1年浪人して入った大学でも成績は普通な俺ですが、最近人生で初めて彼女ができました。

正直、可愛いとは言えません。
でも、色白でおっぱいが大きくて、俺のつまらない冗談も笑ってくれる良い子なんです。

告白したのは俺ですが、全てが初めてなことだらけの俺はいつも彼女にリードされていました。
童貞も、経験者である彼女のリードで卒業したくらいです。

童貞卒業、素晴らしかったです…彼女は経験者だから、きっとまんこは緩いかもって勝手に思っていたんですけど、モチモチヌルヌルしててすごく気持ちよかったです!

彼女は「ぽっちゃりしてるから、おまんこも肉厚なのかもw」とか言っていましたが、オナニーやオナホールなんかより数百倍気持ちよかったです!

でも、それから困ったことが…。

彼女を見るだけで、セックスしたくなっちゃうんです。
授業中でも、電車に乗っている時でも、買い物中でもなんでも勃起が止まらないんです。

最初は「おバカさんw」って笑ってた彼女も、ほぼ毎日セックスを強請る俺に「私の体目当てなの!?」って言うようになってきて…。

彼女のことが大好きなんです。
でも、セックスしたくてたまらないんです…ほかの女の子には全く興味ありません。
彼女だけに反応しちゃうんです。

だから、彼女も次第に「してもいいけど、場所わきまえようね?」って理解してくれるようになりました。

でも、止まりません。
前も、大学のトイレに入る彼女を追って「我慢できない!」と言ってしまいました。

女子トイレに誰かいたら、俺は犯罪者です…でも、我慢できなくって。彼女は「おしっこしたいの!」って怒ってましたが

「ごめん、ちょっとだけ我慢してて」
「やだよ!出てって」
「無理だよ、お願い…ほら、もうこんなになってるんだよ」

「…我慢汁まで出しちゃって…もう」
「チンコ、痛いんだよ」
「ガチガチにし過ぎだって」

「おまんこに入れさせて」
「お口じゃだめ?おしっこ出ちゃいそうだよ」
「おまんこに突っ込みたい」
「ん…もう」

そんな感じで、勃起したチンコを見せれば彼女も「おっきい」って喜んで犯されてくれるんです。
狭い空間、おしっこを我慢した彼女のまんこは締まり良くてすぐイっちゃいました。

その前は、車の中。
レンタカーを借りてデートしていたんですけど、無性にヤりたくなっちゃって。
運転中でしたが、チンコを出して彼女に舐めてもらいました。

隣に車が来る度に、ドキドキしました。
彼女が運転している俺のチンコを咥えているのがバレたら…そう思うだけで、興奮が止まりませんでした。

運転しながらだとなかなかイけないので、すぐに人気のないところに車を停めてカーセックスしました。

激しく彼女を犯すと、車も揺れるので「見つかっちゃうから、早く!」と高速で腰を動かしてイきました。

そんな感じで、俺のセックスライフはかなり充実していました。
が、コンドームにお金がかかり…ピルやラブホなどにもお金がかかり…お金はどんどん無くなっていきました。

バイトも彼女と同じところへ入りましたが、バイト中にセックスしたことがバレてしまい二人ともクビに。
さらに、俺はセックスのし過ぎのせいか、留年してしまいました。

彼女は今年から就職活動…スーツ姿がいやらしくて…彼女が面接前だってわかっていてもセックスせずにはいられませんでした。

将来がかなり不安ですが、セックスがやめられません。
彼女が働いて、俺が主夫…でも、できることなら仕事せず、セックスしまくりの生活を送りたいです。
どうしたら、そんな生活ができますか?><

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
心配しなくてももうすぐ振られるでしょう。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    依存性やん

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)