【犯罪】Twitterで好きな子の女友達のフリしてエロ写メ送らせた結果・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】ある方法で友達になりすまして・・・

ツイッターのIDを消去すると30日後には同じIDで登録できることを利用して、好きな女の子の友達を装ってその子とDMをするという犯罪行為に・・・。

sumahomanko

今はSNS全盛期ですから、知らないこと、知りたくないことを嫌でも知ってしまうこと、多いと思います。

好きな子のツイッター、Facebookを見る→彼氏とのお泊りとか、そういうイベントをやっていることをアップしてる→死にたい、のコンボを食らった人は少なくないでしょう。

その時にセックスされてるのか、どういうことしてるのか、ラブラブな夜を過ごしてるのかって、悶々としますよね。

ちなみに、上手くやればtwitterだとDMで知ることができます。
よっぽど上手くやれば、ですが。

知らない人が多いですが、twitterの場合、他人が使用したIDは、その人がツイッター消去・ID変更後に30日以上経過すればそのIDを使用することができます。

なので、その子のツイッター、その子と仲がいいフォロワーを監視→IDを変えた子を探す→30日以上だとそのIDで登録できるので、変更前のIDを取得→プロフ画像とかもその子のを使って、好きな子にその子だと誤認させてDMで話す。

この手順で、十中八九女の子は騙されてくれます。

俺の体験談になりますが菜乃ちゃんという子がいます。
今時の女の子で彼氏とのお泊りやデートの度にツイッターやFacebookで報告をします。
よっぽど彼氏との毎日が楽しいんでしょう。

嫉妬します、いらいらします、どんなことを彼氏とやっているのか、気になります。
俺はあまりにむかついたので、上の手順で菜乃ちゃんにツイッターを通じてDMでお話をしました。

俺「なの~、IDやっぱり元に戻して、ツイッター登録しなおしたからよろしくね~」
菜乃「また変えたんだ? 戻すの早すぎだよぉ」
大好きな菜乃ちゃんは、あっさり騙されてくれました。

俺「今の彼氏と仲いいね~、付き合ってどれくらい?」
菜乃「まだ二ヶ月、だからかな、すっごく楽しいよ~」
俺「そっかぁ、末永くお幸せにね~」

もちろん幸せなんて願ってません、早く別れろって思っていますが、あくまで菜乃ちゃんを信頼させるためです。

俺「そう言えば菜乃って、今まで付き合った人数って何人だっけ?」
菜乃「あれ? 話さなかったっけ? 付き合った人数は、6人だよ。中学から入れれば」

中学から、ということは全員とえっちしたわけじゃないでしょう。
菜乃ちゃんの経験人数を知りたい俺は、もう少し突っ込んだ話をします。
もちろん、ちょっと遠回りしながら、自然な流れになるように注意しながら話を持っていきます。

俺「菜乃って中学時代から胸大きかったからモテてたもんね~(笑)」
菜乃「も~、そんなことないってば」

俺「でも、菜乃みたいにかわいくて胸もおっきー子が彼女だったら、男の子って我慢できなくない? 彼氏にしてあげた子、ぜんいんとえっちしちゃったの?」
菜乃「うん……だって、好きな人から求められたら、断れないもん」

俺はショックを受けました。
彼女は純粋そうな子なので経験人数は少ないって思っていたんですが、最低でも6人、彼氏以外の相手としていた場合はもっと。少なくとも片手で足りない人数の相手とセックスしています。

がっかりしました。
でも、同時に生々しい話を聞けることに対しての興奮もします。
なるべく、もっと突っ込んだ話をすることにしました。

俺「でも、過去は過去、今は今、菜乃、今が幸せそうだし、よかったね?」
菜乃「あはは、ありがと~」

もちろん心の中では「片手で足りない人数の男にやらせてる癖しやがって、このクソビッチめ」とののしっています。

俺「SNS見る限りらぶらぶだし、なのって、胸大きいもんね? やっぱり彼氏に胸でしてって頼まれたりする?」
菜乃「うん……そういうこと、頼まれるかな」

羨ましいです、血の涙を流しそうになります。
菜乃ちゃんは推定E~Fカップ、もっちり肌で抱き心地がよさそうです。
パイズリとかされたら、俺だったらあっという間にイっちゃうと思います。

俺「胸が大きい子って、どういうこと彼氏に頼まれるの?」

パイズリとか、胸で顔をはさんだり……そんな風な答えが返ってくるんだろうなって思いました、しかし、返ってきた答えは俺の予想を上回ってました。

菜乃「胸で挟んだりとか……胸で挟みながらお口でしてあげたり、とかかな……?」
ぱ、パイズリだけじゃなくて、パイズリフェラまでっ!

俺はさらに心の中で血の涙を流しました。
パイズリフェラが出来るくらい、菜乃ちゃんのおっぱいは立派なようです。

この世界の女の何割が、パイズリフェラ可能なくらい立派なおっぱいを持っていて、しかもかわいいでしょう、そんな女は消費税未満に違いありません。

しかし、菜乃ちゃんはさらなる答えを俺に投げました。

菜乃「あとは、一緒にお風呂に入ってるときに、おっぱいで洗ってあげたりとか、かな?」

ソーププレイまでっ!
菜乃ちゃんとソーププレイまでっ!
おいおい、彼女とソーププレイやってんのかよっ!

殺意で人を殺せたら、菜乃ちゃんの彼氏はその瞬間死んでいたでしょう。
ぶち殺してやりたいです。

俺は菜乃ちゃんの生おっぱいを見るどころか、三回食事に誘ったのに、食事にすら付き合ってもらえなかったってのに!
マジでぶち殺してやりたいです!

しかし冷静さを取り戻して、俺は菜乃ちゃんのおっぱい画像を送ってもらいたい

俺「いいな~、彼氏にそういうことができるくらいおっきくて。ね、ね、今日の菜乃のおっぱい見せてよ」
菜乃「ええっ、だめだってばぁっ! そういうの彼氏に送ったこともないんだよ?」
俺「貧乳のわたしに巨乳自慢したバツ、ちゃんと送ってね、菜乃」

出来る限り、自然な形で写メをねだったつもりです。
送ってくれ、送ってくれと、俺は心の中で祈りました。

菜乃「も~、自慢じゃないのに、聞かれたから答えただけなのに」
俺「だ~め、答えるのがもう自慢なんだってば、ほら、早くはやく~」
菜乃「えええっ、もうっ……誰にも見せないでよ?」

それから数分後、一枚の写メが送られてきました。
Tシャツをたくしあげて、ブラに押し上げられた巨乳おっぱいの画像。
かわいいお顔もしっかり写ってます。

ブラの柄は、上品で大人っぽい、しかし可愛さもふんだんに散りばめられた花柄のブラ。
この……このおっぱいで、彼氏のチンポをたくさんパイズリしやがったのかぁあああああっ!

心の中で叫びました、悔しがりました、ぶち殺したくなりました。
しかし同時に興奮して、夢中でしこしこして、むちゃくちゃ射精しました。

その間、菜乃ちゃんのことは放置プレイしてしまって。
怪しまれてしまったようです。

菜乃「どうしたの? ラインも返事ないし……」
しまった!
DMで返事しなかったから、怪しまれてラインに連絡されたっ!

俺は慌ててDMで連絡しなおしました。しかし、

菜乃「○○、twitterのID変えてないって言ってたけど、誰なんですか、あなた?」
怪しまれましたっ!
慌ててIDを削除しました。

……もちろん、画像はしっかり保存して、オナペットにさせてもらっています。
毎回めちゃくちゃ射精しています。

菜乃ちゃんは三ヶ月続かずに別れました。
ざまぁ見ろと思いましたが、三ヶ月もあのE~Fカップ巨乳を好き勝手できたかと思うと、それだけでも死ぬほど羨ましいです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
一応言っときますが、実際にやったら捕まります。

コメントを書く