【復讐】高校時代に俺をイジメてた女子と同じ会社になった結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】その女には同じ会社に婚約者がいたので・・・

投稿者男性は高校時代、男子の少ない学校で、女子に酷いイジメを受けていた。その中でもリーダー格の恐ろしい女がいたのだが、その女と社会人になって同じ会社で再会。どうも彼女は職場に婚約者がいるらしく、自分の過去を隠したいらしい。そこで投稿者は考えた・・・。

fera
就職先に、高校時代のいじめっ子がいました。

26歳男ですが、高校時代はクラスの女子にいじめられていました。
男子が少ない学校だったのあり、女子の権力はものすごかったです。

特に、山田さん(仮名)は女子の中でもリーダー的存在で、彼女に嫌われた子は徹底的にいじめられるか、転校退学するかどっちかでした。

僕は母子家庭のため、彼女たちにいじめられても転校や退学なんてできませんでした。
それをいいことに、山田さん率いる女子軍団は僕を毎日のようにいじめてきました。

たとえば、素っ裸にされて体に落書きされたり、オナニーをしろと命じられてクラスのみんなの前でオナニーしたり。
一番酷かったのは、彼女たちの汚いマンコを舐めさせられ、さらにほうきの先でアナル処女まで奪われたことです。

そんな山田さんと、僕は同じ職場になりました。

高校時代の汚いギャルから、すっかり純粋なOL風に見た目が変わっていましたが、僕にはわかります。この女は根っからの悪だと。
そう簡単に人が変わるわけないじゃないですか。

で、案の定、山田さんは「高校時代、仲良かったんです〜」とか言って、近づいてきました。
何が目的かわかりませんが、とにかく怖かったです。

でも、会社でいじめなんてできないのか、山田さんはあれから何もせず、笑顔で優しく接してくれていました。それが逆に怖かったのですが、優しくする理由はすぐにわかりました。

それは、彼女が職場の先輩と婚約していたから。

山田さんと二人きりになった時、思い切って「◯◯先輩と結婚するんだね」と聞きました。
すると、豹変した彼女が「バラしたら、まぢ殺す」と脅してきました。

26歳になっても「まぢ殺す」ってwwwww

立場が逆転するって気持ち良いですね。
脅されて、つい涙目になってしまいましたが、その日メールで
「脅されたこと、怖かったので先輩に相談しようと思う」
と脅し返してやりました。

本人を目の前にすると、やっぱり怖いので全部メールで脅してやりました。

「高校時代のお前を知ったら、先輩もさぞショックだろうな」
「結婚したきゃ、言うこと聞けよ?」
「パンツ脱いで、俺に渡せ」

色々な言葉で彼女を追い詰めていきました。
最初は、「は?お前、調子乗んなよ?」と言ってきたのですが、すでに先輩と仲良しになっていたので、彼女も本当に僕がバラすのではないかと怖かったようです。

バラすわけないじゃないですか。
アナル処女を奪われたいじめられっ子なんて知られたら、もうこの会社になんていられませんからね。

立場が逆転して初めて気づきました。
人をいじめるってこんなにも楽しくて、毎日飽きずにどんどん過激になっていくんだってwwww

結婚間近なのに、彼女は僕に履いていたパンツを渡したり、オナニー動画を送ってきたり…頑張ってくれていましたよw

会社帰りには、路地や公園でフェラもしてもらえるようになりました!最高です!
でも、この関係をいつまでも続けるわけにもいきません…バレたら嫌ですからね。

「そうだ!この女のアナル処女を奪ったら、おあいこで許してあげよう」

そう思った頃、会社の人にフェラされていたところを目撃されてしまいました。
彼女は泣きながら、携帯を見せて「この男に脅されてて」と訴えました。
その場で、彼女の婚約者である先輩が呼ばれました。

先輩も元ヤンだったのか、めちゃくちゃ怖かった…ボコボコにされる前に、俺の携帯を見せて、フェラが彼女からの提案だったこと、元々彼女から「バラしたら殺す」と脅されていたことを泣きながら暴露しました。

彼女は僕に「裏切るんじゃねーよ!」と怒鳴り、先輩に泣きついていました。
先輩は、激怒して「お前ら二人とも殺す!」と暴れ、会社の人がそれを止めるーーもう修羅場でしたね…。
でも、僕が一番ショックを受けたのは先輩のある言葉でした。

「テメー!調子乗ってんじゃねーよ!」
「ひっ!」
「びびってんじゃねーよ!俺らが結婚しても脅すつもりだったろ!?」
「ち、違います!アナル処女奪い返したらやめるつもりでした!」
「は?こいつのアナル、処女じゃねーよ!」

アナル処女じゃない女っているんですね…。
彼女のアナル処女もほうきで奪ってやろうと思っていたのに…しかも、「奪い返したら」って言っちゃったので、先輩にも会社の人にも俺のアナルが山田さんに奪われたことを知られてしまいました。

今年の秋、二人は約束通り結婚するそうです。
そして、山田さんと先輩は、会社でもどこでも僕をいじめてきます。
類は友を呼ぶ…なんですね、二人とも僕をいじめることで愛が深まるんだそうです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
本当はイジメられて喜んでるくせにっ!

コメント

  1. 1. 匿名  

    釣りもこんだけすがすがしいと、イヤミ言う気が失せるもんだなw

  2. 2. 名無しさん  

    ,,,どっかでhandgrenade調達してピンを静かに抜きなさい。

コメントを書く