【レイプ】女ですが、悪友たちと野外露出して楽しんでたら酷い目に・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】女だけの野外露出は極力やめましょう・・・

投稿者女性は学生時代からの悪友三人で、現在も一緒に野外露出したりして楽しんでいた。しかし今年の春、温かかったのでリーダー格の”しずり”に誘われて露出することに。しかしそれが悲劇の始まりだった・・・。

roshutu

私としずりとゆかは、学生時代からの悪友ですw
特に、しずりは小学生の時から万引きしたり、お兄ちゃんのエロ本を学校に持ってきたりした問題児。
それでも幼馴染の私とゆかは、しずりから離れることはありませんでした。

真の友情ってやつですw

夏になると、夜な夜な出かけては公園や街中、お店の中でおっぱいをポロリさせて涼んでいましたw
もちろん、社会人になってからはお店とかではポロリしてませんよ?wwww

学生の時って、なんか馬鹿したくなるじゃないですか?wwwwww
でも、その馬鹿も長くやってると癖になっちゃうんですよねーw
だから、最近は人気のない場所ですっぽんぽんになって走るんですw

冬は激寒なんですけど、虫に刺される心配ないっすからw

今年って、なんか春からもう暑かったですよね?w
「これは露出しないとでしょー」ってしずりに誘われ、3人集まって人気のないところですっぽんぽんになって遊んでいましたwwww

そしたら、知らない間に男4人に見られていました。

勝手に写メ撮ってきたので、「まぢ死ね」と石を投げて威嚇してやりました。
男たちは笑って動画を撮り始め、裸の私たちを追い掛け回しました。
早く服を来て逃げようとしたら、服がありません。

男の一人が服を持っていたので、返せ!と言うと
「目の前でオナニーしたらいいよー」「犯してくださいって言えよー」
とかふざけたことを言ってきました。

さすがに、写メ動画撮られているので…と思った時でした。

しずりが彼らの車に傷をつけ始めちゃったんです。

そしたら、男たちがマヂギレしちゃって…しずりの髪をひっぱると、顔面やお尻が真っ赤になるまで叩き始めました。
助けようにも助けられません…男4人に私たち2人でどうしずりを助ければいいんのか…。

裸のまま立ち尽くしていると、一人の男が
「誰が一番早くイけるかなー?早くイけた人から洋服が着れまーす!」
と言いました。
しずりは泣きながらオナニーを始めました…男たちは爆笑。

「お前たちも頑張れよ!潮吹かなかった奴は、レイプされますよーwwww」

その言葉に、ゆかが激しい手マンを始めました。
私は潮を吹いたことがありません…いくら手マンをしても潮なんて吹けません。
でも、レイプだけは嫌だったので、ゆかやしずりのように手マンを必死にしました。

怖くて途中から泣いてしまいましたが、男たちは容赦なく笑い写メっていました。

「イく!イきます!」とゆかが潮を吹くと、男たちは大喜び。
「こんな状況でもイけるとか、お前病気だよ!」
と罵倒されながら、ゆかは潮を吹きイきました。

しばらくして、しずりが「うがががああああ!」とヤケクソのように派手に潮を吹いてイきました。

私だけイけません…というか、イっても潮なんて吹いたことないですからわかりません。
怖くて泣いていると、「手伝ってあげなよー」としずりに私のおマンコを舐めるように指示しました。

しずりは泣きながら私のおマンコを舐めましたが、私はなかなかイけません。

すると、男の一人が「時間切れー」と言って私のおマンコに指を突っ込んできました。
怖くて固まってると、体の力抜いてよ〜とか言って手マンを始めました…全然気持ち良くなくて泣いていると

「せっかく手マンしてやってんだから気持ち良いですくらい言え!」

そう怒鳴られてしまい、泣きながら「気持ち良いです」と連呼しました。
その様子も写メ撮られてます…。
ふと見ると、しずりは他の男にフェラを強制されていて、ゆかは「約束と違う!」と泣き叫びながら男に犯されていました。

あまりの怖さに、私はお漏らししてしまいました…。

男は「きったねぇ!」と叫ぶと、私から離れてゆかやしずりのところへ行きました。

私は素っ裸でお漏らししたまま、泣き続けるしかありません。
ゆかが犯され、しずりが犯され…その状況をただ、私は見ることしかできませんでした。
一通り犯された後、男たちは満足そうに帰って行きました。

このことは3人だけの秘密。
もう露出はしない。するとしても、全裸にはならない。

そう約束して、服を来て私たち3人も静かに帰りました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そんな女たち、ある意味怖くて近寄れないけどな・・・。

コメントを書く