【愕然】女ですが、キャリアアップ目指して転職したら、AV制作の会社だった結果・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】もしかしてAVに出演させられるのでは・・・

投稿者女性は一般事務をしている28歳。同窓会で自分より成功している同級生たちを見て、資格を取ってキャリアアップを目指し転職することに。なかなか採用してもらえなかったが、1社だけ採用してくれた。給料も前の会社よりよかったのだが、その会社、アダルト関係の会社だった・・・。

jimuin

一般事務をしていた28歳女です。

今の仕事は給料もまあまあ、楽な仕事だなーと思っていました。
大学時代の同窓会に出るまでは…。

同窓会へ行くと、知らない間に結婚や出産している友人がいたり、学生時代は私より成績の悪かった子がキャリアアップして給料も住んでいる場所も私よりも上になっていたり…。

私は、ずっと同じ会社でのんびり、資格取得もしていないので給料が上がることもなく…これから転職となったら、かなり不利な状態です。

本当は27歳くらいで結婚、退職、出産、育児…みたいなプランだったのですが、そもそも結婚相手なんていないし、彼氏もこの数年間いません。

周りが幸せなのに、自分は大学卒業時から全く変わっていない事実。
ショックというか、とても悔しかったです。

転職するなら30まで!と聞いたので、同窓会後早速資格取得を目指しました。
経理の仕事もちょこっと手伝ったことがあるので、簿記の資格なら大丈夫だろうと簿記の勉強を開始、その後ちゃんと資格を取得できました!

転職活動を始めると28歳未経験ということもあってか、なかなか雇ってくれるところはありませんでした。
それでも諦めず、数社面接に行くと1社合格できました。

これまで面接した中でも給料や待遇が良い会社だったので、とても嬉しかったです。
ただ、私はこの会社についてあまり知らず…合格した後、どんな会社か調べてみたらアダルト関係の会社でした…。

「どんなことも楽しんでできる方歓迎」

これって、まさか経理もアダルトグッズを使わされたり、AVに出演させられたりするのだろうか?と不安もありました。
でも、もう前の会社には退職届けを出してしまっているので、とりあえず次が見つかるまでの間は働くことに。

入社してから3日、特にセクハラされたりAV出演を強制されたりすることもなく、経理の仕事をとにかく覚える感じでした。

経理は経理、AVはAVとちゃんと分かれている職場のようで、ホッとしましたw

 

それから半年、同じ時期に入った32歳のカナエさんが自分より給料が上になっていることを知りました。
というか、カナエさんが自慢してきました。

カナエさんは私より仕事ができませんし、定時になると私と男の先輩に仕事を任せてさっと帰ってしまう人です。

なんでこんな人の方が給料が上なんだろう?

「そんなの簡単よ。Mさんのアソコ咥えるだけwwww」

AV会社とはいえ、そんなことで給料が上がるとは思いませんでした。

でも、実際カナエさんの給料は上がっている…Mさんとは話す機会も多いのですが、さすがに「給料上げて欲しいから舐めます!」なんて言えません。

でも、同窓会の時に「まーキャリアアップしなくてもその給料で満足できるなら、そりゃ楽だよね」と言われたことを思い出すと、ここでなんとかキャリアアップしないと!とも思うんです。
ただ、フェラで給料アップはちょっと…。

そう思いながら、私は会社のAVを見まくりましたw
もし、「フェラしたら…」と条件を出されたら、その時にちゃんとサービスできるようフェラの仕方を学ぼうかなと…アホですよねw

会社ではアダルトグッズも売っているので、フェラの練習用にとディルトも購入しちゃいました。
間違えて大きめのものを買ってしまいましたが、なんとか咥えられるので、返品せず今も使ってます。

ところが、1年経った今もお誘いの言葉はありません。
気づけば、カナエさんは別部署でパッケージデザインなどで大活躍。
なんだか悔しいです。

しかも、Mさんからは「社割、使えるから言ってね」とか言われて…ディルト購入もアッサリバレてしまいました。
しまいには「大きめチンコが好きなら、コイツがいいぞー!」とか言われて、苦笑い。

飲み会になると、大抵女の子がおっぱい丸出しで歩いたりセックスの話とかするので、だんだんキツくなりました。

そのうち、目の前でセックスし出すんじゃないかってくらいイチャイチャする人も…男性は既婚者なのに、きっと奥さんはAVの仕事に理解があるのでしょう。

これなら、一般事務のままの方がよかったのかもしれません。

社割は嬉しいのですが、お金のためにフェラとか私にはできそうにもありませんもん。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
S●Dじゃなくてよかったねw

コメントを書く