【愕然】妻の姉(34)の誘惑に乗った結果→とんでもない事実が判明・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】この話には寒気のするような”裏”があった・・・

投稿者男性は妻の姉(34)から結婚前から誘惑されていた。しかし愛する妻を裏切ることはできないのできっぱりと断っていた。しかし妻が妊娠してから妻がセックスを断るようになり、ついに我慢できなくなった投稿者は義姉に連絡してしまうのだが・・・。

hitoduma

嫁と結婚する前から5歳年上の嫁姉、直子さん(34)にセックスを誘われています。

直子さんには夫がいるのですが、子供はできないし上手くいっていないとかで相当溜まっているようでした。

でも、僕には愛する嫁がいますし、W不倫なんてバカなことできません。
それに、直子さんの夫とは飲み仲間ですから、彼を裏切るようなことはできません。

そんな僕の気持ちを知ってる癖に、直子さんはセクシーな写真やメッセージで僕を誘惑してきます。

あまりにもしつこいので、嫁に言いつけてやろうかと思ったのですが…嫁が傷つくのではないかと心配でできませんでした。

結婚してさらに1年、直子さんからの誘惑に僕は勝ち続けました。

そんな時でした。
嫁は僕の努力も知らずに、「妊娠してから気分が乗らない」とセックスを断るようになったんです!

これでは、直子さんからの誘惑に勝てません!

なんとか嫁をその気にさせようと努力したのですが、妊娠中は怖いし無理だと断られ続け、しまいには寝室から追い出されてしまいました。

こんな時に直子さんから誘われたら…と思っていたのですが、珍しくここ数週間連絡はありませんでした。

直子さんからもらったセクシーな写メ、保存していたワケではありませんが…読み返したりして、オナニーをし始めてしまいました。

本当に情けない男です。

そして、ついに「妊娠中の嫁が心配だ」という理由を無理やり作って、直子さんに連絡しました。

でも、半日待っても直子さんからは連絡がありませんでした。

あんなにセクシーな写メやメッセージを散々送ってきたのに、今になって無視するなんて!なんて女なんだ!

でも、僕は直子さんからの返事を待ちました。

翌朝、携帯をチェックすると直子さんから返信がありました!

「会って話そうか」と…ここで会ったら、W不倫になってしまいます。
でも、ならないかもしれません…嫁のために会うってことになってますから…。

複雑ですが、その日の夕方会う約束をしました。

まだ約束の時間じゃないってのに、勃起が止まりません。

W不倫なんて僕には無縁だと思っていましたが、人間欲には勝てませんよね?
それに、直子さんはもう不倫なんて期待していないかもしれませんし…。

約束の時間、直子さんがやってきました。
いつもと変わらないシンプルな服装、ふと香る直子さんの匂い。

いつもとは何か様子の違う僕に気づいたのか、直子さんは「よく我慢できたね」とニコッと微笑んでくれました。
僕の考えていることは全てお見通しのようです。

もう我慢できず、すぐにラブホに向かい、直子さんを抱きしめキスをしました。

「んんっこれが欲しかったの」

そう言って、僕のズボンを下ろしてペニスを撫で回し始めました。
もうそれだけでイきそうなくらい、僕のペニスはパンパンに腫れてちょっと痛いくらいでした。

直子さんは、ベッドに仰向けになるとスカートをめくりパンツを横にずらしました。
見ただけでも、濡れているのがわかるほど、いやらしい形をしていました。

「そのまま来て…」

生セックスはいけないと思っていたのですが、コンドームを探す暇もなく。
僕はそのまま直子さんの中に入りました…久々のおまんこ…腰が止まりませんでした。

嫁は痛がって奥に突っ込むのを嫌がるのですが、直子さんは激しくすればするほど興奮しているようでした。
直子さんのおまんこひだがペニスを包んで、離してくれません。

本当にこんな気持ち良いセックス久しぶりで、正直何も考えられませんでしたし、何も覚えていません。
覚えていることといえば、セックス後にものすごく後悔したということです。

それから、直子さんからの誘いは全て断りました。

 

数ヶ月後、嫁は無事出産。
生まれた娘のためにも、もう二度と直子さんに会わないと誓いました。

が、直子さんが妊娠。

おそらく日数からして僕の子…直子さんの夫で僕の友人である彼は「僕の子として育てるから安心して」とのこと。

どうやら不妊に悩んでいた二人が、僕の子をと計画して僕を誘惑していたようです…。

嫁は…知ってるのかな?今度機会があったら、聞いてみようと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
たった1回でできるとかw

コメントを書く