【愕然】処女ですが、悪友にもらった媚薬を好きな先輩に飲ませてみた結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】先輩との”甘い初体験”になるはずが・・・

投稿者女性は高校デビューして悪友ができた。その子はいわゆるビッチだったのだが、おしゃれで人気者だったので憧れてもいた。そしてその子によく効く媚薬を分けてもらった。そして好きな先輩にジュースに混ぜて飲ませてみたのだが・・・。

biyaku
昔の話ですが、高校デビューで私の人生は変わりました。

小学校中学校といじめられたり、地味な生活をしてきたので、せめて高校生活だけは楽しみたいと思い、思い切って遠くの高校を受験し、髪を染めたりピアスをしてイメチェンしました。

最初は笑われてしまうかも…と不安でしたが、イメチェンが成功したようで、女友達も増え、男子たちからは影で「可愛い」と言われていたようです。
その中でも、マリンは私の悪友です。

学校のレベルは卒業生の多くが有名大学に行くようなところだったのですが、学生は学業以外は好き放題。
マリンもおじさんに染み付いたパンツを売ったり、5分1000円でフェラしてあげたりしてお金を稼いでいました。

マリンは、私を「同じタイプの人間」と言ってきました。

でも、私は嫌な気持ちはしませんでした。というのも、マリンは学校一おしゃれで人気もあったから。
こんな人気者に「同じタイプの人間」と言われるなんて、本当に夢みたいでした!

マリンと友達になってから、私もパンツを売ったりしましたが、さすがにフェラまではできませんでした。
顎関節症を理由に断り続けたのですが、マリンに処女だとバレるのも時間の問題だなーって。

そんな時、マリンが面白いものを見せてあげると可愛い小瓶を見せてくれたんです。

中には、ピンク色のねちゃねちゃした液体が入っていて綿棒でいじくって二人で見ました。おじさんからもらった媚薬だと言われましたが、媚薬なんて信じられませんでした。

でも、実際に仲の良い男友達に媚薬入りのドリンクを飲ませたら、すぐに勃起して興奮が止まらないようで、私の目の前でマリンと激しいセックスをするほどの効果がありました!

「この媚薬、分けてあげるね〜」

マリンはビニール袋に媚薬を半分も入れて、私にくれました。

「斉藤先輩のこと、好きならちょっと媚薬もってみたら?」と言われましたが、そもそも先輩に近寄るなんて難しくて…

でも、処女だけは先輩にもらってほしい。

そんな気持ちから、部活が終わった先輩に媚薬入りドリンクを渡しました。
すると、ありがとう!と笑顔で言われ、よかったらこの後一緒に帰ろうと誘われました!

媚薬の効果が出れば、もしかしたらキスされて告白されるかも!

そう思っていたのですが、甘かったです。

先輩と帰っている途中、男友達に媚薬を盛った時、その子はすぐ勃起してマリンと激しいセックスを始めたのを思い出したんです。

レイプされるのでは?と急に怖くなって、その場でわかれて帰ろうとしたら…先輩、もう勃起していました。

「体が熱い」

そう困っている先輩に、ごめんなさいと謝罪しましたが、手を離してくれませんでした。

そして、先輩にドリンクに何か入れた?と聞かれ、泣きながら媚薬のことを話しました。
すると、先輩は責任取ってといい、私を公衆トイレへ。

初めてが公衆トイレなんて嫌です!

でも、大好きな先輩を媚薬でこうしてしまったのは私のせいですから、フェラだけならとフェラをしてあげました。

媚薬のせいか、先輩は私の髪を掴んでイマラチオを強制してきたんです。

本当に怖かったです。

イマラチオは嫌だというと、ならヤらせろと。
初体験がこんなのは嫌だと断ると、「え?」と先輩は驚いていました。

「マリンから聞いた話と違う」

そう言うと、先輩は私に謝罪して帰りました。

 

後日、マリンから「やっぱ処女だったんだー」と笑われました。

どうやら、マリンは私が処女かどうかを試したくて、オリゴ糖を着色したものを「媚薬」と嘘ついて、男友達や先輩とグルになっていたんです。

だから、男友達との激しいセックスや先輩の興奮は、単なる演技。

ほっとしたら、なんだかもうどうでも良くなっちゃってw

その後、演技で怖い思いをさせたってことで、先輩は私と付き合ってくれました。
もちろん、処女は私が望んだ通りのシチュエーションで奪ってもらいました!

マリンのやり方はちょっと過激ですが、おかげで先輩と付き合えたし、処女も好きな人に素敵なシチュエーションで奪ってもらったので、満足です!

思い切って高校デビューしてよかったです!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
何度もいいますが、「イマラチオ」じゃなくて「イラマチオ」です!

コメントを書く