【愕然】夫の浮気の証拠を突き止めようとして警察沙汰になった・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】まさかの相手に我を失った投稿者は・・・

投稿者女性は結婚4年目にして夫のメールで浮気を知った。悔しくて証拠写真を撮ってやろうと、何も知らない夫に隠れて後をつけることに。しかし相手を見て愕然となり、暴走した投稿者によってとんでもない大騒ぎに・・・。

uwaki

結婚7年目の浮気と言いますが、結婚4年目にして夫が浮気している証拠を見つけてしまいました。

夫とは出会い系サイトで知り合い、そこから趣味を通して仲良くなりました。

特に、夫は出会ってから毎日のように「初めて会った時に「この子と結婚するんだ」と思った」とよく言っていました。

そんなこと言われて悪い気なんてしませんし、むしろ男性として夫を意識するようになったのも結婚への決め手だったと思います。

それなのに、浮気ですよ。

夫がイケメンとか高収入だったら、まだ許せたんですけどね。

普通の男が浮気…子供はまだ授かっていませんが、愛妻弁当だって夜のマッサージだってパートだって頑張ってるのに、これですよ。

何より私を怒らせたのは、浮気相手に「初めて会った時に「君と結婚するんだ」と思ったんだ」とメールしていたこと。

女みんなに言ってんのかよ!と腹立たしくなりました。

夫は、私が浮気に気づいていることを知りません。
だから、そのまま「来週の金曜、〜で8時待ち合わせね」と書いてあったので追っかけることにしました。

浮気の証拠を撮って、女から慰謝料をふんだくり夫を完全に尻に引いてやろうと思ったからです。

ところが、浮気相手を見て愕然としました。
だって、相手はデブデブに太ったおばさん…私はこんなデブに負けたのかと思うと涙が止まりませんでした。

私が苦しんで泣いているとも知らず、夫は嬉しそうな顔でデブ子を抱きました。

写真は撮りましたが、それだけでは気持ちが治まらず…いつの間にか後をつけていました。

デブ子のお尻を触ったり、ほっぺにキスしたりと二人は終始ラブラブ。

途中で包丁を買ってやろうかと思うくらい、悲しみから怒り、憎しみに変わっていきました。

ラブホに入るのかと思いきや、二人はボロいアパートに入っていきました。
ポストを見ると「柿崎」と名前があったので、たぶんデブ子の名前でしょう。

部屋に入るところ、ポストの名前を写真に撮り…そして、私は二人が入った部屋のドアに近づきました。

中からは、二人のイチャイチャした声が聞こえてきて。

アパートの住民に怪しい目で見られましたが、そんなの気にしません。
私はドアの前に立って拳を握って、「その時」を待ちました。

素っ裸になったところを写真に撮って恥をかかせてやろうと思ったんです。

そして、その時が来ました!

鍵がかかっていましたが、思いっきり体をぶつけたら壊れてくれましたw
カメラを連写させて部屋に入っていくと…そこにはオムツを履いた夫が…。

デブ子は…裸にエプロン、そしてペニパンをつけていました。
二人とも驚いていましたが、それ以上に二人の姿に私が驚きました。

「つ、捕まえて!」

デブ子の一言に、夫はオムツを履いた間抜けな格好のまま私を取り押さえました。

そして、抵抗し叫ぶ私を下半身裸にすると「大丈夫!大丈夫だから!ごめん」と意味わからないことを言いながら、私を抱え込んでデブ子の前でM字開脚させたんです!

「同罪よ!あなたも同罪!」

二人とも狂ってます。
デブ子は作り物のペニスにローションをつけて、私のアソコに擦り付けてきました。

(こんなデブに犯されるの!?)

思いっきり騒いで抵抗しましたが、男の力には勝てず全く動けません。
そんな私を見て、デブ子は「だから、浮気されるのよ!」と一言!
本気で殺してやりたくなりました!

「濡れてるじゃないw」と笑われ、私はデブ子に犯されました。

夫は、「あー…これで君も仲間だよ」とか言ってきて、泣きわめく私を無視して二人は私の体を弄びました。

すると、「何してるんだ!」と怒鳴り声をあげて警察官が2人入ってきました。

横に立っていたのは、私がさっきドアの前で立っていたのを怪しく睨んできたアパートの住民でした…

どうやら、私があまりにも怪しかったので警察を呼んだら、私がレイプされていた、という感じだったみたいです。

私は警察に保護され、夫はオムツを履いたまま
「違うんです!これは妻です!こっちは友達なんです!」
と言い、

ペニパンをつけたデブ子は「友達!?恋人でしょ!」と怒鳴るという悲惨な状態…

アパートの住民はもちろん、近所の人たちなど野次馬に囲まれてしまいました…。

私はパトカーの中で顔を隠すのに必死でしたが、夫は「警察のお世話になりたくない!」とオムツを履いたまま逃亡しようとしてコケて泣いていました。

結局、コレが決め手となり、デブ子から…というかお金持っていなかったので、デブ子の親から慰謝料をふんだくり、夫とは今月中には離婚が決まります。

女に、しかも夫の浮気相手にレイプされるなんて…慰謝料どころじゃなくて逮捕してほしかったです…なぜデブ子は逮捕されないんだか。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
投稿者は不法侵入罪じゃないの?
ドアも壊してるし。

コメントを書く