【罠】男性恐怖症の私(23)が思い切って処女を捧げた結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】せっかく処女を捧げたのに実は・・・

投稿者は一度男性に強引にホテルに連れ込まれそうになって以来、男性恐怖症になり、23歳まで処女だった。そんな投稿者がアルバイト先で初めて好きになった男性と付き合うことに。しかし全く体を求めてこない彼。そんな投稿者に友人から体の関係を持つことを勧められたのだが・・・。

shojo

23歳の時、私は処女を卒業しました。

23歳って遅いですよね…でも、小学校からエスカレーター制の女子校だったので、同じ年齢くらいの男性との接触は大学時代のアルバイトが初めてなんです。

友達は塾の先生や家庭教師、出会い系で出会った男性たちと交際したりしていて。
処女だったのは私くらいでした。

一度、友達の紹介で知り合った男性とデートしたのですが、何話したら良いのかわからなくて終始無言。

それなのに、その男性は「エッチすると緊張ほぐれるよ」とか言ってラブホに連れて行こうとしてきたんです。

もちろん、ダッシュで逃げました。

それ以来、「男性=性欲の塊」みたいに見えてしまって仲良くできませんでした。

ただ、自立のためにと始めたアルバイト先で出会った先輩「アツシさん(29)」は、他の男性とは違って誠実で優しく、店長や他のスタッフ、お客さんからも好かれる素敵な人でした。

慣れないアルバイトで周りに迷惑をかけてしまう私にも優しく丁寧に教えてくれるアツシさんに、いつしか惹かれ「初めて付き合うならこういう人がいいな」って思い始めたんです。

でも、どうやって告白すればいいのか。そもそも交際ってどういうものなのかわからないので、なかなか関係は進展しませんでした。

それが顔とか態度に出ていたんでしょうね。
周りのスタッフもアツシさんも、私がアツシさんを好きだってこと知っていました。

嫌われたり距離置かれるのではないかと不安でしたが、アツシさんは私をデートに連れてってくれるようになったんです!それも、週3回!

しかも、体の関係とか全くなしですよ!こんなに優しくて私を大切にしてくれる人初めてで、このまま結婚しちゃうのかな?なんて興奮しちゃいました。

ただ、3ヶ月経った頃、友達に「体の関係我慢させるなんてありえない」と言われてしまい…。

初めてだから大切にしたかったのですが、アツシさんなら初めての相手に相応しいかなって…体の関係を持つことに決めたんです。

アツシさんにそれを伝えると、私をぎゅっと抱きしめて「ありがとう」と言ってくれたんです…が、まさかアルバイト先でセックスするとは思いませんでした。

我慢できなくなったアツシさんは、2階の事務所に私を連れて行き、キスをしてくれました。

デート中何度かキスをしましたが、舌が入ってくるのは初めてで驚きました。

思わず突き飛ばしたくなりましたが、これまで我慢してくれたアツシさんの気持ちを思うと「今日はアツシさんの好きなようにしてもらおう」って。

事務所にある休憩用ソファーでしばらくキス…幸せでした。

ふと立ち上がるアツシさんは、「誰も入って来ないようにしないとね」と言って鍵を締め、棚とかテーブルの位置を変えたり?していました。

一方、私は下着が可愛いのを着ているか、汗臭くないか気になってアツシさんに見えないようチェックしていました。

ふと気づくと、アツシさんは私の前に立っていました。

「舐めて」といきなりペニスを出された時は驚いて、つい目を背けてしまいました。
でも、愛するアツシさんのお願いだし…とペニスを舐めました。

変なゴムみたいな味がしましたが、アツシさんは気持ちいいと言って喜んでくれたのでアツシさんのために舐めたり咥えたりしました。

一度頭をぐっと押されて、ペニスを喉奥まで入れられてしまいましたが、「ごめん、つい」と謝ってくれたので、「いいよ」と言って自分から何度も喉奥までペニスを咥えてあげました。

アツシさんは、「そろそろいいかな」と言っていつの間に用意していたのかゴムをポケットから出して装着。

私を抱きしめ、ゆっくりと入れてきました。

痛い。

股間がギビギビっと音を立てて裂けるような、頭痛までするくらい痛かったです。

泣きそうになる私に優しくキスするアツシさんは、奥まで入れると「ほら、ひとつになったよ」って言ってくれました。

一度アツシさんのペニスが抜かれると、そこには生理の時のような血が付いていました。処女卒業したんだ。と思った時でした。

アツシさんは、いきなりセックスを激しくしてきたんです!

痛いですって言っても
「我慢できない。◯◯ちゃんの中すごく気持ちいい!」
って言って聞いてくれませんでした。

そう言われるのは嬉しかったのですが、本当に痛くて。

終わった時には、お尻がヒリヒリしてまともに歩けませんでした。

20分くらいとはいえ、バイト先でセックスしたら怒られてしまいますよね。

でも、店長は怒りませんでした。むしろ、スタッフみんなでニヤニヤしていて…。

 

後で知ったのですが、どうやら処女の私とセックスできたら3,000円とか賭けしていたようです…。

しかも証拠として、ビデオまで…アツシさんが棚やテーブルを移動させていたのは、ビデオをセッティングして私とのセックスが全て映るようにするためだったんです。

それを問い詰めると、アツシさんは断れなかったと泣いて謝ってくれました。

それから3年経つ今も付き合っていますが、たまに隠し撮りとかされるのでそろそろ別れようかなって悩んでます。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いやすぐに別れなさいよ。むしろ訴えなさいよ。

コメントを書く