【マジキチ】某大学の「性的トラウマ」を解消するサークルの実情がヤバかった・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】軽い気持ちで参加したらとんでもない目に遭うことに・・・

投稿者男性が友人の紹介で「性的トラウマ」を解消するサークルの活動に参加した時のこと。友人からはただヤリまくれるサークルと聞いて行ったのだが・・・。

yarisa-

俺の友達の大学のサークル活動に参加した時の話です。

友達が「めっちゃやれるサークル入ったwww」みたいな話をしてたんで俺も参加させて貰ったんですよ。
部外者も大丈夫な感じ・・・だったのかな?良く分かんないですけど。

あんまし詳しくは書けないです。まだあるとこなんで。
だから遠回しに書いときます。

平たく言うと、「性的トラウマを抱えた人たちが立ち直ろう」みたいなサークルでした。

いかにもダークで俺には無理かも・・・とか思ったんですが、やりたい盛りだったんで。

性的トラウマとか言うと実の親にレイプされたとか、セックスで酷い目に合ったとか、いかにもメンヘラ誕生の機会っぽいじゃないですかぁ・・・。

リスカとかクスリ飲んでる人とか変な人が多いのは承知で行きました。
あ、何処へっていうと親睦会みたいな感じのとこです。
具体的なことは言えないです。マジでバレます。

とにかく、その人たちは「酒で紛らわす」とか「ヤクで紛らわす」のを禁止にしてて、しかも食い物とか薬味、スパイスにまで規則がありました。
肉とかも駄目でしたね。

で、親睦会とかミーティングとかも居酒屋とかじゃないんです。
自然食のジュースとか食べ物とかのとこなんです。

いる人たちはかなり普通なんで逆にびびりましたけどね。

男も女も自然派みたいな感じなんだけど、無印とかしか使わないとかそういう凝り固まった感じでもなく・・・まぁ、本当に普通の人々なんですよ。
明るいですし、喋りますしね。

で、自己紹介みたいなのをするわけですけど、俺って別に性的トラウマを抱えていないんで、
「やっべえ・・・何か話つくんないと・・・」みたいに思ってたら、一つ、トラウマ的なものがあったのを思い出しました。

当時付き合ってた彼女をクンニしたらティッシュがついてたんですw
それが頭から離れないんで、そのことを喋りました。

そうしたら、みんな「大変な悲しみでしたね・・・」「乗り越えましょう」みたいな感じで目に涙を浮かべ始めました。

「キモい・・・」
正直そうやって思いました。

他の人はもうみんな自己紹介なんてしないんで、俺はみんながどんなトラウマを抱えてるのかちょっと気になりました。

で、個人的にそばに座った人たちに聞いてみることにしました。

まず、俺の隣に座ってたのが「みはや」って女でした。

白い麻?のシャツに薄い茶色のスカートって感じで化粧もほとんどしてない感じの子でした。
でも顔は小さいし、ZARD?って死んだ歌手?の、あんな感じの雰囲気でしたね。
胸はたぶんDカップくらいw

みはやに、「参加してイヤされてます?」みたいに聞いてみました。

「めっちゃ楽しいっすwヤリホなんでwww」
って言いました・・・。

俺は耳を疑いましたね・・・。
全然そんなこと言う感じじゃないんですよ。
混乱しました。

他の女に聞いてみてもみんな同じ感じでした。

ぶっ飛んでる系なのかなと思いましたけど、他は普通なんですよ。
ちゃらくもないし、奇人感はゼロです。

その後、某参加者のマンションで乱交です。

女も遠慮なく何でもやる感じでしたね・・。
映画のTEDじゃないっすけどクソする女とかもいたくらいで・・。

ちょっとネジ飛んでると思うけど間違いなく「素」なんです。
女たちはチンコをしゃぶって来ますし、歯を立てて噛んできたりもするんです。

「いてっ、やめてよ」
とか言っても「セックスは自由だ。私はやりたいことをやる」みたいなことを言ってくる・・。

男よりも女の参加者の方が全然多いのと、明らかに女の方がやり放題なのが目立ちました。

で、乱交が終わるとみんなで「今日の性的トラウマ」みたいなことを語り始める。

「うんこを見たことです」
とか、
「チンコの肉片をちょっと食べちゃったことです」
とか、語るんです。

それ以降、毎回そんなことの繰り返しでした。

「トラウマを消すにはもっと強烈なトラウマを重ねるしかない」
みたいな理念なんですよ。

抜けられなくなるヤツが多いのも何となく分かるけど、俺はそんなことに参加したことがトラウマでインポになりましたからね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
どう考えてもトラウマじゃないな。

コメントを書く