ネットで公開オナニー動画をアップしていた女が物足りなくなった結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】自撮りオナニーアラサー女子がいよいよAVデビュー!?

投稿者は以前当サイトに投稿してくれたアラサー女子。自撮り写真をSNSでアップしていたら反響があり、ファンに乗せられるがままにオナニー動画までアップしてしまった投稿者。しかしそれだけでは物足りなくなった彼女はいよいよ次のステージへ進んだようです・・・。

rankou

以前、ここへ記事を投稿した者です。

ヌードセルフィに夢中になり、スカウトでアダルトグッズを使用した動画を副業にしたアラサーOLです…皆さん、覚えていますか?
(読んでいない方はコチラ→【末路】女がAV出演まで至る経緯がよくわかる話・・・・・・・・・・・・・・

実は、副業し始めてから、だんだん刺激とか…物足りなくなってしまったんです。

公開オナニーで、最新のアダルトグッズやお金をもらえることは嬉しいのですが、副業ってのが私から興奮を奪っているような感じがしました。

お金のためにオナニーしているワケじゃないけど、なんとなく…売春婦になった気分で少し落ち込んでしまったんですよね。

もっと過激なことを求めて、ネットサーフィンをしていたら
「複数の男性に犯されるサイト」を見つけたんです。

女性は無料、男性は有料で身分証明や性病検査などもしっかりしている素人さん。
犯されている女性の写真や動画は、サイトにアクセスすると観れるようになっていました。

お金をもらったりすることなく、複数の、しかも素人男性たちに犯されるなんて…刺激的だと思いませんか!?

ただ、これまでヌードセルフィやオナニーだけを公開してきたので、いきなり複数の男性に犯されることに抵抗もありました。

でも、AVやデリヘルに比べると、お金のために頑張ってます感はないし、思い切って応募してみたんです。

すぐに返信が来て、面接?することになりました。

私の白い肌と公開オナニー動画を気に入ってくれて、すぐに素人男性を集めることに!

数日後、確認したら思った以上に男性たちから応募があり、とても嬉しかったです。

最終的に4人の男性を選び、私は初めて会う4人の男たちに抱かれることになりました。

当日、無性に逃げたくなりましたが、緊張しながらもなんとか集合場所へ。

男性たちから「かわいい」「肌が綺麗」と言われたりして、ネット以外で求められることなんて久々だったので顔が真っ赤になってしまいました。

最初は照れてなかなか進みませんでしたが、アイマスクをして裸になると開放的な気分になりました。

目隠しされた状態で体を触られていくうちに濡れてきて…。

一人の男性がクンニしてくれたんです!!

「はぁー気持ちいー」なんて言っている間にも、他の男性たちは私の乳首を吸ったりお尻を触ったり、髪を撫でてくれたり…

今は優しくしてくれてるけど、これからちょっとハードに犯されちゃうんだな…と思ったら、自分でおまんこを広げて「もっと」とおねだりしていましたw

すると、顔に何かが当たったんです…臭いですぐにちんこだとわかりました。

咥えてあげると、男性の嬉しそうな喘ぎ声が聞こえてきて…左手には別のちんこを握らされてシコシコしてあげました。

クンニしていた男性かな?私のおまんこにちんこを当てて…挿入。

久々のちんこでしたが、バイブでオナニーしまくっていたので「緩くなっていないか」かなり心配でした。

でも、男性は「あーあったくて気持ちぃ」と喜んでくれたので、安心して犯されました。

バックでちんこを突っ込まれ、口には太めのちんこを咥え、おっぱいを揉まれながら別のちんこをシコシコしてあげたり…。

騎乗位になって両手でちんこをシコシコしながら、下から突かれるのは本当に興奮しました!

ただ、スタッフさんかな?「これでアナルできたら最高ですね」という声もしました。

今回は初めての体験だったので、アナルNGにしちゃったんですよね…今からOKしようかなとも思いましたが、とりあえず今日はおまんこを可愛がってもらうことに決めました。

正常位で犯されるのが好きなので、正常位でセックスをお願いすると、男性の一人が「あーイく!飲んで!」と私の顔に跨りました。

おまんこを犯されながら、精子を飲むって不思議ですよね…ハマりそうです!

短い時間でしたが、久々にお金と関係なくセックスを楽しめました!

今度は、アナルOKにしてもっと大人数に犯されようかなwww

 

管理人の戯言(´・ω・`)
いよいよネットとはいえAVデビューしたんですね!

コメントを書く