【婚活女】好きな男性に ”アナル拡張” までして尽くした結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】理想の結婚のためなら何でもする女・・・

投稿者女性(32)はカラーセラピスト。自分のセミナーに来てくれた男性を好きになり、向こうも同じ気持ちだったことで付き合うことに。どうしても彼と結婚したい投稿者は彼に気に入られるためにアナルセックスをしたいと言う彼のためにアナル拡張までしたのだが・・・。

analsex

カラーセラピストをしている32歳女です。

私のセミナーには高収入で素敵な男性のお客さんも多いのですが、彼サトルさんはその中でも一番魅力的な男性でした。

私とサトルさんが出会ったのは、28歳の時ーー今でもサトルさんのことが大好きです!

出会った時のことは今でも忘れられません。

セミナーでサトルさんに近づいたり、話しかけられるといつもドキドキするので、徐々にお客さんなのに好きになってしまったんです!

そして、嬉しいことにサトルさんも同じ気持ちだったんです。

そして、私たちは二人きりで会うようになり、少しずつ距離を縮めていきました。

でも、恋人同士みたいになれたのは嬉しいのですが、なかなか告白されませんでした。
体の相性だってすごくいい!って言ってくれますし、私のフェラが大好きで離れられないなんて言うくらい私にベタ惚れなのに・・・。

ある時、ラブホで思い切って「サトルさんの家に行きたいな」って言ってみたんです。

そしたら、「部屋片付いてからでいいかな?」って!
嬉しくってしばらく待っていたのですが、全然部屋にあげてくれなくって。

それからだんだん返信が遅くなったり、なかなか会えなくなってきてしまって。

ついに私「結婚するつもりないなら別れる!」って言っちゃったんです。

そしたら、サトルさんは
「ごめん・・・仕事忙しくて。結婚するなら今の仕事よりって思って転職したんだけど、思った以上にキツくて・・・」
と打ち明けてくれました。

サトルさんは待たせるのは君を傷つけるだけだからって・・・別れようって言ってきたんです。

別れるのは嫌だ!って泣きじゃくったんですけど、
「もう決めたことだから」って。

最後に抱いて!と強請って、やっとラブホに連れてって抱きしめてくれました。

「君を傷つけたくない・・・」っていう優しい彼に、
私は「好きなように抱いて!乱暴にされてもいいからあなたを感じたい!」
と言いました。

サトルさんの大好きなフェラをたっぷりして、口に出された精子も綺麗に飲み干しました。
前まで嫌がっていたけど、もしかしたらこのセックスで思い直してくれるかも!と思ってアナル舐めも頑張りました。

生でいいよ!と言いましたが、彼は「君が大切だから」ってコンドームをつけてくれて・・・優しいですよね。

でも、彼の決断は変わりませんでした。

「別れても私は大好き!待ってる!」

そう言って彼を待ちました。
というか、すぐに今までとあまり変わらない関係に戻りました。

もちろん、彼から好きだよとか言われるのは減りましたが、色々なセックスをして彼を虜にしてきました。

彼みたいなスペックの男性を逃したら、私は平凡な結婚か30歳になっても未婚の残念女子になってしまいますからね。
そんなことには絶対になりたくありません!

あ、お金が目当てとかではありません。
サトルさんが私の理想そのものだってことです。

徐々に前みたいなラブラブな状態に戻りましたが、結婚の二文字はなかなか出ません。

アナルセックスをしたがる彼のために、アナル拡張だって頑張ってます。
いつ中出しされてもいいように、ピルも飲み始めましたが、優しい彼は中出ししてくれませんでした。

そして、初めてのアナルセックスの日・・・。
彼は少し緊張しているようでしたし、私も緊張しました。

でも、この日のためにアナル拡張を頑張ってきたのだから、思いっきりものすごいアナルセックスがしたかったんです。

そんな私に彼は「嫌なら嫌だって言ってね。傷つけたくないんだ。君が大切だから。」
って言ってくれて、私は大丈夫だよと言って、いつものようにフェラ、アナル舐めを一生懸命頑張りました。

彼の喘ぎ声を聞きながら、オナニーしているのを気づいてもらえるようわざとべちゃべちゃオマンコを鳴らしました。

「欲しいのか?」
「欲しい!おチンポ欲しいです!」

ドMな私の口はオナホールみたいに扱われ苦しかったですが、我慢できないほど気持ち良くなってくれているのが嬉しくて我慢しました。

オマンコに入れてくれるかと思ったのですが、そのまま生でアナルにおチンポをぐっと押し込んできました。

「アナルセックスしてるよ!」と興奮するサトルさん・・・
気持ち良いフリしましたが、正直痛かったです。

でも、彼は最後まで私のアナルに夢中で初めて中出ししてくれました!アナルにですが。

でも、それから連絡が取れなくなってしまったんです。
心配していたら、セミナーで彼と仲が良かった男性から、彼がデキ婚したことを聞かされました!

相手は私のセミナーに来ていた31歳のばばあでした!
何度か飲みに行った仲だけど、まさかあの二人がね〜と男性は言っていましたが、私にはわかります!

計算高いばばあのことですから、サトルさんを酒に酔わせてラブホに連れて行き、コンドームに穴を開けてセックスしてたんです!つまり、騙されたってことです!

さっきメールで
「あなたがハメられたことは知ってる。でも、私はあなたの味方だから!いつでも連絡してきてね!」
と連絡したら、

「君だけだよ、そう言ってくれるのは。早く会いたい。早く抱きしめて犯してやりたい!」
って返信がありました!

私、彼との結婚絶対に諦めません!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
こういう女性って結構いるんだろうな・・・。

コメントを書く