【愕然】職場で淫乱と噂のシングルマザー(42)をレイプした結果・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】てっきり自分に気があると思っていたので・・・

投稿者男性の職場に色っぽいシングルマザー(42)がいた。夫に浮気が原因で離婚したと言うが、噂によると彼女自身の性欲が強すぎて夫に逃げられたらしい。それを聞いた投稿者は強引に彼女をものにしようとするが・・・。

rape

俺の職場には、色っぽいシングルマザーがいる。

【シングルマザー:サチ】
42歳、と小学生の娘たちを持つシングルマザー。
元夫はもともと浮気性だったが、娘たちにとって悪影響と判断し離婚したとのこと。

ただ、この情報どうかなって思うんですよ。
実は、会社の中にサチの友人がいましてね、その女が言うんですよ。

「サチの元夫は浮気するようなタイプじゃない」「離婚の原因は、サチの性欲の強さだ」って。

サチの性欲に勝てなかった元夫は、サチから逃げるように逃亡離婚。
そのため、教育費も何も払っていないとか。

大変だよね、仕事たくさんしなきゃいけないし、性欲は溜まるし。
だから、あんな「今すぐ犯して!」ってくらい色っぽいんだなーって。

疲れていても俺にはいつも笑顔で接してくれるし、たぶん俺に気があるんですよ。
他の女は俺と距離を置きたがるけど、サチは俺の食生活まで心配してくれるし。
話す時には、毎回おっぱいの谷間が見えるし、ブラだって透けてるし。

こんなにサチから誘われてるのに、気づかないフリなんてもうできませんよね。

仕事が終わって、サチが帰ろうとしていたので「車で送ろうか?」って誘ってやったんですよ。

そしたら、「ありがとう!でも、大丈夫よ」って。

きっと強引にされたいんだろうな。
元夫は弱かったし、欲求不満だから強引に犯されたくて仕方なくなってるだろうな。

というわけで、「いいから乗れよ」ってちょっときつめに言ったら、急に怖がっちゃってw
走って逃げ始めたんですよねー。

最近運動してないから、走って追いかけるの大変でしたよ。
で、捕まえたので車に強引に乗せて、人気のないデートスポットというかセックススポットに行きましたw

サチ、おどおどしていましたが、たぶんオマンコはびしょ濡れですねw

車を停めて、さっさと犯して欲求を発散させようとしたら、また逃げようとするんですよね。
レイププレイが好きなんて聞いていなかったけど、ま、いっかwwww

抵抗するフリしてるサチを後ろの座席に放り投げて、とにかく乱暴に唇を奪いました。

サチはもう涙目です。
力が緩んだので、キス好きなんだと思います。

たっぷりキスしてあげたら、「お願いだから乱暴にはしないで」って。

実際乱暴にされたら怖かったみたいで、急に優しさを求めてきました。
40過ぎのおばさんとはいえ、なんか可愛かったですねw

でも、優しく抱きしめてキスしても、オマンコ全然濡れてないwwwwwwww

パンツがちょっとカピカピしてる感じがしたので、やっぱり乱暴にした方が濡れるのかなと思って、そっからケツを叩いたり髪を引っ張って無理やりフェラさせたりしました。

「歯当てたらぶん殴る」って言ったら、俺のチンコにもう吸い付いちゃってw
うまそうに舐めまくるので、口の中に出してあげましたw

まだ精子出てる途中だったけど、もうそのまま犯してやろうってズボンとパンツ一気に降ろして無理やり突っ込もうと。
でも、なんか足をクロスして突っ込ませてくれなんですよね。

突っ込まれそうになって興奮したサチは
「子供がいるの!お願い!」って叫ぶから、
「娘さんたちレイプしちゃうよ?」って言ってあげたわけ。

そしたら、目ん玉飛び出るくらい目見開いて俺を見るのw
で、「避妊して」「中には絶対に出さないで」ってお尻を俺に突き出すから、
「自分で入れろ」って言って入れさせたよw

なんだかんだ喘ぎまくってさ、泣いてたけどw
欲求不満だったみたいだし、サチの体は素直だよねw

2人も産んだのに締まりいいからさ
「なんで締まりいいんだー?」って聞いたら、
「産んでからしてないもの…」とか素直に答えてくれたのwwwwwwww

だから、娘だけじゃなくて息子も欲しい?って聞いて激しく突いて中出ししてあげたw

「いやー」っていいながら犯されてたから、相当レイププレイ好きなんだと思うw
これからレイププレイでたくさん犯してやろうっとwwwwwww

 

そう思っていたけどさ、翌朝仕事行ったらサチ、仕事辞めてたんだよね。

元夫とやり直すとかなんとかで引越しも急に決まったんだと。

だから、俺の車乗るの嫌がったり「帰して!」とか言ってたんだーと思うと、一言言ってくれればよかったのにって思うよね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
事件の臭いがするな・・・。

コメントを書く