【唖然】女子旅先で友達に「いいアルバイトがある」と誘われて行った結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】半日で3万円~と言われ・・・

投稿者女性は30過ぎて結婚を諦めた女友達2人と「女子会」をしていた。しかし物足りずに「プチ国内豪華女子旅行」をするようになる。そこでr今回の旅行先で、いつも男を引っ掛けて食べちゃう ”りさ” に誘われて、高額な報酬をもらえるというアルバイトをすることになったのだが・・・。

satueikai

最近、女子会すると結婚できないとか言われますが、もう30越えた私たちにとって「男より女子会!」「結婚なんてするか!このやろー」的な感じwwww

20代後半は婚活頑張ったんですけど、もう疲れちゃったんですよね。
子供も別に好きじゃないので、結婚する意味もわからなくなっちゃって。

そんな女が3人集まると、ただの女子会じゃ物足りなくなって「プチ国内豪華女子旅行」するようになったんです。

「男子禁制」というルールを設けましたが、1人りさちゃんだけは現地で男をさくっと食べちゃうんですよねw

で、ある時、関西方面で旅行しようと決めたら、りさちゃんが「午後ちょっと抜けます」宣言!wwwwww
いつもなら、現地で出会った男の人とセックスなのに、今回はすでに現地に男を用意しているとは!と、私としーちゃんと大笑い。

すると、りさちゃんから「実はね、この間のセールで結構お金使っちゃって。豪華プチ旅行キツイんだよね。」とのまさかの一言。
お金遣いが粗いりさちゃんですが、3人の中でも収入が良いんですよ。
貯金してなかったなんて思っていなかったので、かなり衝撃的でした。

「で、午後にちょっと単発アルバイトするのー」
「え?」

りさちゃん、関西旅行するついでにそこで単発のバイトをして稼ぐつもりだったんです。
男食いではなかったのか・・・と複雑に思っていると、「一緒にやろうよ!」と言われ、半日で3万円〜稼げると聞き「ま、経験経験!」とOKしましたwwww

当日、旅行を楽しんでいると「そろそろ時間だね。行こう」とりさちゃん。
どうやらりさちゃんは、初めてではないようでかなり慣れているようでした。
待ち合わせ場所には、見た目普通のおじさんが。

「どーも。あ、本当に可愛い子連れてきてくれたんだね!」
「約束じゃーん!」

嬉しそうに言うりさちゃんを横に、しーちゃんが「何の仕事か聞いた?」と一言。
私はしーちゃんが聞いていてOK出したと思っていたので、
「え?しーちゃんが聞いたと思ってた・・・」と。

場所を移動するとなった時、だんだんりさちゃんとおじさんの雰囲気に「怪しいな」と思い、しーちゃんといつ抜け出そうか逃げようか相談していました。
すると、りさちゃんが

「怪しい仕事じゃないよw水着姿を写真に撮らせてねってだけwwww」

結局、すでに撮影場所のマンションには着いてしまい、3万円ももらってしまったので逃げ出せず。
用意された水着が普通だったので安心しましたが、知らない男性4〜5人とおじさんの前でセクシーポーズをとらされ、撮影されるのはちょっと不思議な感じでした。

撮影を初めて15分くらいしてから、りさちゃんが水着の紐を取り始めたんです。
もちろん、手で水着を抑えながらですが、男性たちは大盛り上がり。
中には、りさちゃんに「いいねー。その調子で抜いじゃおうか!」と一言。

私としーちゃんは唖然。
りさちゃん、かなり調子乗ってブラだけ抜いでおっぱい丸出し状態になってしまったからです。
おじさんは、私としーちゃんに「おっぱい見せるとプラス5,000円、全部だとプラス一万だよ」と言いました。

私たちは「初めてなのでー次回でいいですかー」と笑顔で断り、水着から服に着替えに行きました。
狭い風呂場で着替えていると、撮影している部屋からブイーンっていう音とりさちゃんの喘ぎ声が。
怖いもの見たさで覗いたら、りさちゃん、電マオナニーしてビシャビシャになっていましたwwwwwww

「挿入はプラス二万だけど、どうする?」

おじさんの言葉に、りさちゃんは
「おじさんのおチンポだけなら。でも、友達待ってるから早めにね?」
なんて言って、水着を横にずらすとおじさんのチンポを挿入。

「お友達に見られながらイっちゃう?」

写真をバシャバシャ撮られながら、りさちゃんは
「もうー見るなら一緒にヤろうよー」
と私たちに言いながら、おじさんに犯されていました。

正常位で犯され、バックで犯され、もうぐちゃぐちゃでした。
りさちゃんは、
「もうダメ!イって!おじさんイって!」
というと、おじさんは一度チンポを抜き、りさちゃんのマンコに白いものを突っ込みました。

あとで聞いたら、殺精子剤だったそうです。
おじさんは激しく腰を振ると「中出しだー!」と言い、りさちゃんの中で射精しました。

息の荒いりさちゃんの股間を男性たちに向けると、股間を開き、マンコに指を突っ込んで精子を書き出しました。

殺精子剤のせいか、白く泡立ったドロドロの液体が出てきて、男性たちは大興奮!
写真もバシャバシャ撮られ、「ありがとうございましたー」というおじさんの声をきっかけに皆帰宅準備wwww

 

その後、りさちゃんはシャワーを浴び、何事もなかったように私たちと食事に行きました。
「今日は10万稼いだよー」というので、「え?そんなにもらったの?」と聞いたら

「撮影代3万と中出しセックスでプラス2万5,000円、紹介料が1万5,000円×2と盗撮が1万5,000円」
「え?盗撮?」
「うん、風呂場に隠しカメラあったの。気づかなかった?」

悪びれる様子もなく、私たちの盗撮許可を出していたりさちゃん。
しかも、儲けを自分だけのものにしようっていう感じが。
もちろん、その10万で今回の旅行の食費とお土産は全ておごってもらいましたけどwwww

次からは、ちゃんと仕事内容と金額チェックしなくちゃいけませんねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
すでに取り返しのつかないことになってるんじゃ・・・

コメントを書く