【レイプ】留学先でハジけて調子に乗り過ぎた日本人女の末路・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性は海外留学中、毎晩クラブへ行っては遊びほうけていた。日本人の女性が外国人にモテることがうれしかった。しかし調子に乗っていた彼女は無防備に黒人から助けてくれた白人について行ってしまい・・・。

kokujin

大学2年の夏、短期で海外に留学した時のこと。
色々な経験をしてみたいと思い、学校よりも新しい友人たちと遊んでばかりいました。

毎晩のようにクラブに行って、外国人男性にナンパされたり。
日本と違い、私のような普通の子でもモテることが嬉しかったんです。
中には日本人の男子学生もいましたが、せっかく海外にいるのに日本人と遊ぶなんて嫌で完全無視していました。

ある時、いつものようにクラブに遊びに行くと、マッチョな黒人さんにナンパされました。
かっこよかったけど、なんだか怖くて距離を置こうとしたのですが、友人たちとはぐれてしまいなかなか抜け出せずにいました。
すると、かっこいい白人男性が助けてくれたんです!

私を探していたという設定でその場から連れ出してくれた彼を、私は大人の男性で素敵!と思っていました。

クラブのプールサイドに出ると、彼はタバコを吸い始めました。
まるで映画スターみたいで本当にかっこよく見とれていると、「君も吸いたい?」と聞いてきたので、初めて会った人と、こんな素敵な男性と間接キスと浮かれて吸いました。

だんだん、頭がぽーっとしてきたのですが、お酒のせいかな?と思い、そのまま吸い続けました。
彼が私の腰に手をあててきて、少し興奮してしまい、余計深くタバコを吸ってしまいました。
しばらくして、それが普通のタバコでないことに気づきました。

彼が耳元で「場所を変えよう」と言った時、私は断れないまま車に乗せられてしまいました。
本当にぽーっとして、体がふわふわして言うことを聞いてくれないのに、なぜか心地良くて恐怖はあまりありませんでした。

モーテル?のようなとこに運ばれると、さっきの黒人さんと完全無視していた日本人男性がいました。
他にも2〜3人いたような気がします。
ベッドの上に運ばれると、何やら彼らが笑いながら話しているのですが、全く頭が働かず意味がわかりませんでした。

コメントを書く