【泥沼】母親に一度だけしてもらった手コキが忘れられなかった結果・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は小学校時代に母親に手で行かせてもらってから猿のようにオナニーするようになった。。それが原因で中学時代も成績が上がらず、母親に問い詰められる。そしてその理由を「母親がしてくれないから」と言ったことで事態はさらに悪化する・・・。

tekoki

30代の男ですが、中学時代、母に性教育してもらっていました。
いえ、正しくは母に性教育しちゃったのかもしれません。

きっかけは小学校高学年の時です。
なぜ勃起したのかは覚えていませんが、勃起したチンコがはち切れそうなくらい痛くなったので、恥ずかしいと思いながらも母に相談しました。

最初は驚いていた母だったのですが、あまりの痛さに怖くて泣いていた俺を救いたい一心で、手でしてくれたんです。
今思い出すと、いけないことをしているけどしなきゃ!という母の顔がいやらしくて。

初めて射精した時は、あまりの気持ち良さに脱力してしまい、しばらく母に抱きしめてもらっていました。
久々に触れる母の胸に、興奮して吸いつきたい気持ちもありました。

でも、おっぱいに吸い付くのは赤ちゃんみたいで恥ずかしくて我慢していましたが、またまた勃起してしまいました(笑)

すると、母が「また!?」と驚きつつ、また手でしてくれました。
ソファで横になる俺のチンコを必死にシコシコしてる姿を見て、おっぱいに触りたくなっちゃったんですよね。

そっと母のおっぱいを触ると、母が「そ、それはダメだよ?」と言ってきたので、つい「でも、おちんちん痛い…」と嘘ついてしまったんです。

母は「そうか、痛いのね。じゃ今回だけだよ?」とおっぱいを触らせてくれました。

いけないことをしているってことはわかっていたんです。
でも、あの時小学生ですからね。
セックスもわからなければ、性欲の抑え方もわかりませんから、仕方ないですよね(笑)

「出そう」と言うと、母はティッシュで私の股間を隠し、飛び散るのを防いでいました。
射精するとティッシュはすぐにベトベトになり、何枚も何枚もティッシュを出しては綺麗にしてくれました。

精子を拭き終えると母は
「このことは誰にも言ってはいけない。もし言ったら、お母さんともお父さんとも暮らせなくなるし、引っ越ししないといけない。」
と言いました。

子供にはかなりパンチの強い脅し文句ですよね。
その後、勃起しても母に頼むことができず、自分一人でシコシコやっていました。

コメントを書く