入社してから二年間、女子社員のパンチラを盗撮し続けた結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】非モテ盗撮魔が送る「パンツで性格診断」・・・

投稿者は入社してから二年間、女子社員の股間ばかり盗撮していた。そんな中で気付いた事、それは「パンツで性格が分かる」ということらしいのだが・・・。

ol

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

入社してから二年、社内の女の子を盗撮し続けた自分が、とある名言を残そうと思います、

「女の子の性格は、パンツを見れば全てがわかる」です。

もちろんモテない自分が社内の女の子のパンツを真っ当な方法で見ることが出来るはずもなく、全て盗撮です。

しかし、女の子のパンツと性格の因果関係は否定できないどころかかなりの関連性があると言えます。
学会に発表したいくらいです(笑)。

ちなみに、人数が少ない会社、企業の委託によって電話営業をする会社ですので、女の子が圧倒的に多いです、男女比は2:8くらいです。

圧倒的に男女比が偏ってる中で自分に彼女がいないってことは、どういう人間かは察してください(笑)。

毎朝、朝礼と終礼が行われるんですが、全員が大きなデスクに着席の上行われます。
その時が盗撮チャンス、机の下では向かい側に座ってる女の子のスカートの中が丸見えになります。

盗撮のために某高級コンデジを購入し、誰にも気付かれないように机の下で向かい側の女の子のスカートの中を盗撮。

ちなみに、女子が多い職場ですので油断してるのか、それともデスクの下で誰にも見られることがないと安心しきっているのか、向かい側に座ってる女の子は、大部分の女の子が大胆に足を広げています。なので、めちゃくちゃスカートの中が見えまくります。

だらしない女の子なんかは、夏場、透けブラしまくりシャツにタイトスカート、ストッキングなしで大股開きというとんでもない格好で座ってる子も大勢います、ひとりや二人じゃありません。

女の子が多い職場って言っても、こりゃないだろうって突っ込みたくなります。
では、めぼしい女の子のパンツと性格の関連性をひとりひとり簡単に説明していきます。

・りなちゃん…アイドル的存在、清楚な顔だちで、一見ちゃんとしている彼女は彼氏ができても長続きしないという困ったちゃん、ツイッターにはその時付き合ってる彼氏とのキスプリも乗せます。

見えないところでかなりだらしないりなちゃんは、机の下でもだらしなくお股を広げます、下着は赤が多く、情熱的なんだなっていうのがはっきり伝わります、しかし、だらしない性格を現すように、透けブラはピンク、しかしスカートの中は赤とか、ブラとパンツの色の統一感がありません。

しかし、仕事はちゃんとしてくれます、なので、まじめな話になったり、誰かが怒られているときはしっかりと足を閉じて姿勢を正して話を聞いています。
一見ちゃんとしてそうでも、性格もパンツもだらしない子です。

・みさちゃん…高卒一年目でうちの会社に入ってきた女の子です、まだ18歳、初々しい彼女はいつもまじめで一生懸命です。

机の下でもちゃんと足を揃えて姿勢良く座っています。
でも、まだ社会人生活が慣れていないんでしょう、疲れているときの終礼はしっかりとお股を開いて、むっちりと思春期のほどよいお肉がついた太ももやさわやかなブルー、水色と涼しげなパンツを見せてくれます。

また、おトイレが多いのか、まだ高校を卒業したばかりで幼いからちゃんとアソコを拭けていないのか、涼しげなパンツがおしっこの跡で汚れていることもあります。

基本的にはパンツを映させてくれない子なので、映させてくれた日は幸せな気分ですごせます。
たっぷりとおしっこの跡がついたパンツを盗撮できたときは興奮しました。
この高校卒業したばかりのションベン臭そうな女め、とか心の中でののしりながらオナニーしました。

性格もパンツもまだまだ幼さが残る子ですが、普段から頑張っているのできっと素敵な女性になれることでしょう。

・絵美さん…年齢のことを微妙に言いにくい29歳の先輩です、ただ、おっとりした雰囲気と世話焼き、人当たりのよさとボリュームのあるおっぱいは自分の中では高得点です。

もう29歳ですからいろいろな経験をしているんでしょう、外見ではおっとりしていても、スカートの中のパンツは派手な柄モノが多いです。

豹柄とかも多く、あんがい肉食系なのかもしれません、おっとりした雰囲気なのに肉食とか想像すると、興奮します、絵美さんに食べられたいです。
自分、不細工なので需要が無いかもしれませんが。

一見おっとり、しかし内面は肉食と性格とパンツのギャップがすごい女性です。
唇もぷっくりと柔らかくておいしそうです。
きっとお口でくわえてもらったら、めちゃくちゃ気持ちいいに違いありません。

・みはるさん…最年長、36歳、にもかかわらず大学生みたいに初々しいオーラを放っています。
みはるさんが向かい側に座っても、ほぼひざを合わせて正しい姿勢で座っていますから、スカートの中を盗撮する隙がありません。

下半身もきっちりしている彼女は仕事でもきっちりしていて、どんな仕事もほぼ完璧に仕上げてくれます。
尊敬すべき先輩です。
盗撮が趣味の自分はどうひっくり返っても彼女みたいにはなれないでしょう。

彼女についてはまだ一度もスカートの中を盗撮できていません。
行儀良く揃えられた膝やストッキングを見ながらオナニーするので精一杯でした。
この中で付き合うとしたらみはるさんかな。

・なのちゃん…チビ巨乳、ともかく肉付きがいいです、エロいです、篠崎愛系です。
ぽっちゃりむちむちボディとかわいい顔の組み合わせ、大好物です。
チビ巨乳の彼女にたくさんパイズリして欲しいですが、残念ながらチャラい金髪の彼氏持ち、彼氏が羨ましいです。

彼女もだらしないタイプで机の下で足広げまくってます。
肉付きがよくて体温が高そうなふとももがたまりません。
きっとM字とかに足広げまくられてやられまくってるんだなって思いながら、彼女を撮影した動画を見ながらオナニーしています。

ビッチの癖に白系のパンツが多いのもイラつきます。
ビッチならビッチらしくビッチっぽい色を着ろよチャラい彼氏にパイズリフェラさせられてんだろ、とか心の中でののしりながらオナニーします。

性格はビッチ、下着は清楚の白系、このギャップが許せません。
なので彼女のデカムチ尻を叩くことを想像しながらオナニーしたりもします。

 

こんな風に女性の下半身やパンツ、見えない部分でどう過ごしているかを見ると、自分くらいのヘンタイな人間はどういう女の子かというのがはっきりわかります。

ぜひ、参考にして盗撮チャレンジして下さい。
実際はもっとたくさんの女の子のテーブルの下の無防備パンツ、下半身を盗撮しています。
かわいい子だけを列挙しました。

ただし、バレたら自分のように周囲から白い目で見られ、セクハラで訴えられますけど。
ちなみに自分はそれが原因で会社をやめました。

……盗撮がばれた会社にずっと在籍し続けることは無理ゲーなので、僕は会社をやめざるを得ませんでした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
パンツで性格が分かる、というほどでもなかった・・・。

コメントを書く