中学時代、男っぽいと言われていた私が、「女」に目覚めたきっかけが・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男同士のあのオフザケ行為から・・・

投稿者女性が中学時代、男っぽくて男子とばかり一緒に居た。しかしその投稿者も、次第に男子からハブられるようになる。しかしそれまで自分を女だと意識したこともなかった投稿者が女に目覚める事件が起きる・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

スポーツが得意で、ショートカットにズボン、それが中学時代の私。
男っぽかったので、友達も男の方が多く、一部の女子からは「男好き」と勘違いされることもありました。

でも、男子からは「お前を女として見れない」と言われていたし、私も男子を男として意識したことはありませんでした。

その関係はずっと続くと思っていたのですが…。

ある時、男子たちがクラスの中でも一番デブ男子のおっぱいを揉んでいたんです。

男子「こいつのおっぱい、すっげー柔らかいwww」

そういってモミモミして、デブ男子も「やめろよー」といいつつ、なんだか嬉しそうでした。

今までは私と普通に遊んでいた男子も、徐々に「女はあっち行け」とか言うようになり、物凄く寂しかったのを今でも覚えています。

陸上クラブは事実上私だけ頑張っていて、男子は遊んでばかりの部活。
それでも、私にとっては仲間と楽しく遊べる時間でした。

でも、デブのおっぱいに夢中になってからは、私は除け者にされてしまいました。
何よりもイライラしたのが、私のおっぱいがそのデブ男子よりも小さいこと。

それでも、私は本物の女なのにってつい
「本物も触ったことないくせに!」
と喧嘩を売ったんです。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

そしたら、男子の一人が「じゃお前の触らせろよ」って言ってきたんです。

かなり驚きましたが、変なプライドもあったので「いいよ、触れば?」と言いました。
どうせ、触る度胸なんてないだろうと思っていたんです。

私の言葉に、男子は全員黙ってしまいました。
ただ、一人だけズカズカと私の前に来て私の小さなおっぱいを、ムギュッと掴んだんです。

男子「…。ちっさwww」

今なら照れ隠しかなと思えたかもしれません。
でも、当時の私にはおっぱいがないと言われたようでとても傷つきました。

痛がる私を無視して、他の男子も遠慮なくおっぱいを掴んでは
「まぢ、ちっさwww」
「コレ?コイツ(太った男子)の方がデカいじゃんwww」
「でも、まー一応女のおっぱいじゃん?www」
と小馬鹿にしてきました。

クラスの女子みたいに大人のブラにしていれば、もう少し大きくなったのかもしれないし、もっとセクシーなブラをつけていれば…といつもしているスポーツブラをとても恥ずかしく感じました。

そのうち、男子の一人が
「おっぱいって揉み続けるとデカくなるらしいよ!」
と言って、私の小さな胸を指でツンツンしてきました。

もう掴まれるのは嫌だったのですが、大きくなると聞いて思わず
「揉むなら、ちゃんと揉んでよ!痛い!」
と変なこと言っちゃったんです。

前から揉まれるのは、恥ずかしいから後ろから揉んでもらうことに。
顔が見えなくて恥ずかしくないかと思ったんですけど後ろから揉まれた方が物凄くドキドキするんですよね。

ただモミモミされるだけなら我慢できたかもしれませんが、複数の男子に揉まれているのを見られるのが物凄く恥ずかしくて。

男子「乳首立ってきた?」
男子「ブラが邪魔でよくわかんない」
男子「直で触った方が大きくなるんじゃない?」

そういって、いきなり体育着とスポブラ一緒にめくられたんです。

「や!ちょっと!」

急いで隠すと、男子からブーイングが。
お前が触れって言ったくせに、大きくしたいんじゃないのかよとか。
すると、ある男子が「お前、濡れてるんだろ」って。

ドキっとしました。

だって、本当に私のアソコが濡れていたから。
おっぱいが感じたとかそういうんじゃなくて、どちらかと言うと男子に囲まれておっぱいを揉まれて「女」を意識してしまったんだと思うんです。

なんだか変な空気になってしまったので、「そんなに見たいなら、そっちも脱いでよ」とお互い下半身を出すことに。
結果、余計変な空気になってしまいましたwww

勃起している子もいれば、小さくて縮まってるちんちんを隠している子もいたり、大きさもそれぞれで思わずじっと見てしまいました。
みんなで触り合いっこしたり、舐めたりもしました。

さすがにちんちんを入れるということは怖くてできませんでしたが、今度ある同窓会ではお互い成人してるので機会があればエッチしちゃうかもしれません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)

コメントを書く