【末路】女ですが、厨学時代から痴漢され続けた結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一種の痴漢中毒にかかってしまった女性の末路とは・・・

投稿者女性は中学からよく痴漢に遭っていた。しかし彼女は痴漢を嫌だと感じておらず、むしろ自分から腰を押し付けていくような変態だった。しかし大学生になり、制服を着なくなるとピタリと痴漢されなくなってしまった。そんな彼女がとった行動とは・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

学生時代から、痴漢によく遭いました。
中学時代は、お尻触られたりまだ小さかったおっぱいをいじられたりしました。
怖い時もありましたが、痴漢されてる自分がとても恥ずかしかったです。

高校生になると、ペニスを擦り付けてくる人もいました!
それは1回だけだったのですが、初めて見る勃起した男性器に恐怖よりも興味の方が強かったです。

パンツの上からペニスを擦り付けられた時は、自分でも驚いたのですが、
つい腰をそってクリに刺激が来るようにして
「気づかれてるかな?でも気持ちいい」とアソコを濡らしてました。

濡れているのに気づいて、アソコに指を入れられて、
そのままペニスが入ることを心のどこかで期待していたのですが、
痴漢さんの降りる駅になったのか、直接触られることなく終わりました。

その日は、学校へ着くなりトイレでクリをいじりまくって、なんとかイきました。
痴漢された時は、いつも学校のトイレでオナニー。
友達には「トイレ我慢しないで駅でしてきたら?」と言われるくらい、
ほぼ毎日トイレに駆け込んでいたようです。

ただ、高校を卒業すると制服でないせいか、痴漢されなくなったんですよね。
私のお尻や胸が男を誘惑しちゃうんだなとか思っていたので、
正直痴漢されなくなった時はちょっとショックでした。

制服を着なければ痴漢されないなんて、今まで散々痴漢してきたくせに酷いです。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

朝にオナニーするのが習慣になっていた私は痴漢されていなくなっても、
朝大学に着くとやっぱりトイレでオナニーしていました。

その頃から、エッチな漫画やAVを見ていたので
「トイレでオナニーしていたら汚い用務員さんか変態教授にバレて調教されちゃうんだ」
なんて思って興奮していました。

ネットサーフィンしていた時、痴漢してほしい人や痴漢したい人のサイトを見つけたんです。
サイトには「痴漢したいです」「痴漢してもらえませんか?」とメッセージがいっぱいありました。
私と同じ趣味?を持った人がたくさんいるんだと思って、少しホッとしました。

実際、そこで書き込んでみると、たくさんの男性から
「痴漢してあげます」「痴漢させてください」「痴漢後に犯してやる」
というメッセージが来ました。

制服を着ていなくても、大学生というステータスが男の人たちを興奮させたようでした。
たくさんあるメッセージの中には、
「初めまして、◯◯です。メッセージを読んでぜひ一緒に遊びたいなと思い、連絡しました。私でよければ」
と丁寧な文章の人がいました。

彼が提案したルールの中に、もし途中で嫌になったり怖くなったら手を軽くつねるとありました。
手をつねったら手を離しますと言われ、この人になら痴漢頼んでもいいかなとお願いしました。

痴漢されるまでは、久々に痴漢されることへの興奮ともし悪い人だったらどうしようという恐怖でドキドキしました。
もちろん、朝のトイレオナニーは止められません。
もし知っている人や大学の人だったら、きっとそのままどこかへ連れていかれて脅されて犯されてしまうのかもしれません。

そんな風に思っていたら、あっという間に痴漢当日に。

いつも通り膝丈のフリルのスカートで、約束した場所で待っていました。
すると、後ろから背の少し高い40代後半くらいの男性が立ちました。
仕事は午後からだからと言われたので、勝手にアルバイトの男子学生かと思っていたので少し驚きました。

男性も緊張していたのか、お尻を軽くタッチするくらいを何度かしてきました。
最初はおじさんに触られるのはなぁとちょっと嫌だったのですが、
触られているうちに「もっと強引に触ってくれてもいいのに」なんて不満に思うようになっちゃって。

ついおじさんの手を掴んで湿っているパンツを触らせてあげたんです。
すると、パンツの上から撫でるように触ってくれました。
指を突っ込んでほしいと思ったその時でした、突然おっぱいの方をいじってきたんです。

正直、おっぱいを揉まれるのはあまり好きじゃありません。
乳首は自分で触っても痛いし、ブラをまくられるので直すのが大変なんです。
軽くつねってみたのですが、おじさんはそのままおっぱいを触って離してくれません。

約束と違うじゃんと思って手をパンツに戻してあげると、
撫でてはくれるのですが、なかなか指を突っ込んだりしてくれないんです。
ちょっとすると、またおっぱいの方をいじるんです。

我慢できなくなって、痴漢さんに「移動しませんか?」とメッセージすると、
「もう少し触っていたいです」と言われてしまいました。
おっぱいだけなら痴漢はもういいです。
とメッセージして、その日はそのまま帰りました。

もしかしたら後をつけられていて、途中でレイプされるかも!
とも期待しましたが、無事?に帰宅できました。

帰宅後、痴漢さんから「興奮しましたね」って来たのですが、私は焦れったいだけで不満です。
ただ、よく見たらその痴漢さんのプロフィールには「おっぱいを触りたい」と書いてあったんです。
お尻よりもおっぱいを触りたい痴漢なんて!

それからそのサイトでは3人と会い、痴漢してもらいました。
でも、やっぱり計画痴漢はそこまで興奮しないんですよね。
制服を着て出掛けようか、でも制服着ているところを知人にバレたら嫌ですし。

今度は別サイトに登録して、レイプ願望のある人をセフレにしようかなと思います。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
その辺でやめておいたほうが・・・。

コメントを書く