ドMな彼氏を調子に乗って責めまくってたら・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性も彼氏もドM。普段は投稿者のほうが責められるほうなのだが、彼氏が疲れているときは投稿者のほうが責めてあげるのだが、そんなある日のこと・・・。

chijo

私はどっちかといえばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。

普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。
でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。
そんなときは、彼のM部分を刺激してあげます。

彼、本当にドMみたいで、名前を呼び捨てにしたり(普段はくん付け)、ベッドに押し倒して私が上になるだけで、どんなに疲れていてもビンビンになります。

「あれ~?もうこんなに硬くなってるの?」
言葉責めも好きみたい。
恥ずかしがりながらも否定しない彼、かわいい。
こっちもじわっと濡れちゃいます。

この間のエッチも私が責める側だったんですけど、その時はちょっと、縛ってみました。
と言っても、タオルで軽く結んだだけですけどね。
不安げにこっちを見つつも、いざ縛ろうとすると両手首を差し出す彼。
思わず笑っちゃいました。

お互いまだ服を着たまま。
手首を縛ってバンザイの姿勢でベッドに転がる彼。
太股のあたりに跨がって、まずはキスしてあげます。

舌を絡めつつ、両手で彼の乳首のあたりをさわさわ。
時々乳首に触れると、声が漏れます。
「服の上から触っただけなのに。そんなに気持ちいいの?」
「だって……」
照れるけど、否定はしないんですよ。かわいいです。

服の中に手を入れます。
お腹の方から、ゆっくり焦らすように。
乳首に近づいても、ギリギリで逸らします。
悶えてる彼がかわいくて、いっぱい焦らしちゃいます。

頃合いを見計らって、今度は重点的に触ってあげました。
乳首を爪で引っ掻いてみたり、つまんでみたり、叩いてみたり。
そのたびに彼がビクビクします。

日によって反応が良い触り方が違うのですが、昨日は爪で引っ掻くのが良かったみたい。
それに気づいてからは、そればっかりやっちゃいました。

でも、同じ刺激ばかりだと、どうしても反応は小さくなっちゃいます。
今度は、舐めてあげることにしました。

コメントを書く