高2の夏、童貞だった俺たちが”更衣室覗き”を実行した結果・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が高2の夏、お互いに童貞だった悪友と悶々とする毎日を送っていた。しかし、露出が激しい女子生徒を見てるうちに我慢できなくなり、ついに”更衣室覗き”を実行することに・・・。

kouishitu

小ネタを一つ。

高2の初夏。
ちょうど中間が終わり衣替えの季節。女の子が薄着になる季節。

当然のようにブラが透けて見えたり、太ももが露出されたりと、若い高校男子には酷な環境になります。
僕もそのうちの一人で、パンチラをゲットしたら授業サボってオナニーしてるようなバカで。

うちの学校は校則が緩く、女子のスカートが短く、スカートの短さに比例してパンツ丸見え率が高く、皆わかめちゃんでした。

ある日放課後、僕は同じクラスの悪友のAと教室でジュースを飲みながらだべっていました。

A「あーあ、あちぃしだりぃ。どっかに簡単にやらしてくれる女転がってねぇかな。」
僕「アホかお前。小学生じゃあるめぇし。あきらめろ。」
A「んだよ!おめぇだってもてねぇだろうが。例の子はどうした?」
僕「無理・・・振り向いてくんねぇんだもん。」
(ちなみに【例の子】とは前回出てきたTのことです。)

A「かぁーーーー!なさけねぇ!!これだから童貞はよォ。」
僕「るせぇよ!てめぇも童貞だろが!!」

Aは僕と違い、女子受けする顔をしていたが、不思議と浮いた話は無かった。
はじめてAを見た時、クラスの男子ほとんどがやりチンだと思ったほどの容姿。
人は見かけによらない。

そんな不毛な会話会話を続けていると廊下からなにやら複数の女の子の声が聞こえてきます。
会話の内容は覚えていないのですが、なにやら同時に鬼ごっこをやっていたようです。

僕たちのいる教室の前をキャーキャー言いながら走っていく。
そんな時もチラッとパンツ見えるんですよ。

そんな光景を目にして
A「かぁ~~~!やりてぇやりてぇ!!何なんだよこのパンチラ学校は!!!!犯罪者でてもおかしくねぇぞ??!スカート短すぎんべ。」
僕「まったくだな。くそ、そのくせ階段でスカート抑えながら昇るもんな、矛盾してる。パンツ見られたくねぇならパンツはくんじゃねぇよ!!」

コメントを書く