【悲報】童貞くんに同情して手コキしてあげようとした結果・・・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】情けが仇に・・・

投稿者女性は大学2年。女友達も多い男友達が童貞だといううわさを聞いて驚いて本人に聞いてみることに。すると彼は彼女との初エッチの際に失敗し、トラウマになってしまったそう。そんな彼を見て酔った勢いもあり、彼を自分の部屋に連れ込んでしまうのだが・・・。

dotei

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学2年の女です。
先日、童貞の男友達を癒してあげようと
手コキすることになったのですが…。

彼、見た目は普通だし学力も普通。
でも女友達は多かったので、彼が童貞だと噂を聞いた時はかなり驚きました。

飲み会の時に隣の席になったので、童貞について思い切って聞いてみると

彼「彼女とえっちしようとしたら、ゴムつける時にさ…」

ちょっと悲しそうに話す彼が可愛く見えました。
彼、初めてのセックスに緊張したせいで、ゴムをつける前に
イってしまったそうです。

そのまま続ければ良かったのですが、当時の彼女に
「かわいー!もうイっちゃったの???」と笑われたことで
一気に萎えてしまったとか。

その話を聞いて、小馬鹿にするなんて最低な女!と思いつつ
彼の初めての相手になってもいいかな…と思い始めたんです。
今思えば、飲み過ぎて理性どっか行っちゃたんだと思います。

そんな気持ちに気づいたのか、彼も
「初体験の相手、お前だったらいいのにな」って。

そんなこと言われたら、友達でも男として意識しちゃうじゃないですか!
で、結局飲み会の後、みんなにバレないよう彼を連れ出して私の家へ。

私「好きな人がいるから、最後まではできないけど」
彼「ここまできて?笑」
私「ごめんっ笑 でも、いざとなると緊張して…」
彼「う、うん…手だけでもしてくれたら嬉しい」

そう言われて、私たちはキスも抱き合うこともなく
彼は私の小さな胸に手を、私は彼のアソコに手を…。

熱くなった彼のアソコは、デニムに押しつぶされて苦しそうでした。
そこから出してあげると、勢いよく出てきました。
あの独特な臭いもして、余計興奮しました。

最初は手でシコシコしてあげていたのですが
「なかなかイけない」っとボソッと言ってきたんです。

私も手が疲れてきちゃったし、イかせられない罪悪感からか
口でしてあげることにしました。

彼「ま、まじか…すっげ…あったけー」

嬉しそうにフェラされる彼に、私も嬉しくなりました。
頭を撫でられた時は、思わずキュンってしちゃって笑

そしたら、急に私の頭を押してきたんです。
興奮していて、私が苦しくしていることに気づいていないのか
喉の奥までアソコを突っ込もうと、腰まで動かしてきて。

さすがに「うげっ!」ってなって「これ以上は無理…」と言うと
我慢できなくなったのか、私のスカートに手を突っ込んできて

彼「いいよね?お前も濡れてるし、いいんだよね?」

そう言って、いきなりおまんこに指を突っ込んできたんです。
痛い!と言っても、彼の興奮は止まりません。
せめて服脱がせてって言っても、おっぱいとお尻だけ丸出しにされて無視。

「するなら、ゴムはして!」

と言うと、初体験のことを思い出したのか
彼、突然シュンとしちゃったんです。
つけてあげるから、って納得させて
元カレが置いていったゴムをつけてあげました。

さっきまでの興奮が少しおさまったのか、
セックス前の優しい男友達に戻ってくれていて、とりあえずホッ。
正常位になって挿入する場所へ誘導すると…

彼「やべっ!あっつい!すげー」

挿入した途端、彼、また乱暴になりました。
ハムスターか!ってくらい腰を振ってきて
こんなセックスあるのか!ってくらい物凄い動きで驚きました!

でも、ムードはないし、腰の動きは止まらないし
私の乳首をぐいって摘んできて痛い。

私「痛いよ、ちょっと待って」
彼「すっげー濡れてる!すっげー濡れてる!気持ちいいんだろ?このヤリマン!」

えぇ!?するつもりなかったのに、無理やりしたのはお前じゃん!
ちょっとイラっとしましたが、その後もAVの見過ぎってくらい
エッチな台詞を色々言ってきたんです。

私、Mっ気ないと思っていたのですが…やっぱりありませんでした。
でも、おまんこが濡れているせいか、彼は私も興奮してたんだと思います。

ゴムつける瞬間にイっちゃった人と同じ人と思えないほど激しい!
ちょっと辛くなって逃げようとしたら、後ろからガバって抱きしめられ
そのまま腰をカクカク。
それがおまんこすりむけちゃいそうな勢いで、つい腰を下げちゃったんです。

そしたら、勢い余って彼のがお尻の穴に!!!

私「いだっ!!!」

私の悲鳴に驚いた彼、やっと止まってくれました。
が、止まってくれたのもつかの間。

彼「アナル、俺、アナルセックスしてる!」

そう言って、そのまま奥に突っ込んできたんです!

私「いだだっ!!!本当にやめて!無理!」
彼「じゃ、ゴム外していい?」
私「え?それはダメでしょ。抜いてよぉ痛い…」
彼「で、でも、ゴムにうんちついたかもよ?」

…そう言われると、なんだか汚い感じがして
仕方なく生でえっちすることに。
とにかく、1秒でも早くお尻から抜いて欲しかったんです!

彼「あー生まんこ、生まんこ!」

エッチな言葉ってなんでしょう。
さっきまでは、あまり気持ち良くなかったのに
だんだん自分がいけない女って思えてきて、興奮しちゃって。

どんどん濡れてきたので、擦れて痛いと感じた場所も
気持ち良くなっちゃって、もうどうでもいいやって
私も「ちんこ、もっと欲しい!」「奥!奥!」とか
普段は言わないようなエッチな言葉、彼につられて言っちゃいました。

今思い出すとかなり恥ずかしいですが、やっぱり濡れちゃいます。

ハムスターセックスの結果、おまんこがちょっとヒリヒリしますが
最後の方は、生でしたせいかちょっと気持ち良かったです。
中出しを連呼する彼から必死に逃げましたが、顔に出されました。

もう童貞なんかとはえっちしない!
そう決めたのですが、噂って早いですよね。
予約童貞くんがすでに2人います…。

童貞だった彼はというと、騎乗位ならという条件つきで今もセックスしています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
都合のいい女になっちゃうタイプですね。

コメントを書く