【黒歴史】女みたいだった俺が高校の風紀チェックで女子3人に・・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

「はぁ?無理だよぉ」
俺は泣きそうになりました。

「なんで?言うこと聞かないわけぇ?」
ベビメタが睨んできます。
俺よりデカくて、しかも威圧感があり、泣きそうです。

ベビメタ三人組のうちの一人が、
「そのままじゃ汚いじゃんwこれに入れてしまっとこうよw」
と、コンドームを出しました。

「ゴム持ってるのも風紀やばいしw」
で、コンドームを出してその中にリップを入れて俺の顔の前に垂らしました。
「これで、入るねっ」
ベビメタが笑いました。

で、俺はベビメタ三人に女子トイレの個室に連れ込まれました。
俺は学ランのズボンを脱がされ、お尻を丸出しにされました。
ベビメタ三人がキャッキャッ言いながら、俺のお尻の穴に唾を垂らしてきました。

で、代わる代わる、俺の穴をならし始めました。
「う・・・うぅっ」
俺は最初、苦しくて声が出てしまいました。
でも我慢しているうちにちょっと頭が白くなって来ました。

「あ・・・ぅ」
ベビメタが指を突っ込んで来ました。
で、その後、ずぼっと、コンドームに入っているリップを押し込んで来ました。

「あぁ、、あの、で、出そうなんです・・・」
何度も出そうになりました。
うんこなのか、リップなのか分かりませんが産まれる感じがするんです・・・。

「お尻の穴をきゅっと締めなさい!」
ベビメタにスパンキングされました。
俺は泣きながら、ズボンを穿かされ、風紀テストに向かいました。

ベビメタ三人は荷物に問題なしでした。
次に俺もチェックされました。
俺も、何にも持っていませんから、問題ないんです。
お尻の中以外は・・・・・。

先生が身体を触ってきます。
あちこちのポケットを探るのに、俺の身体を叩くのです。
尻ポケットのところをポン!っと強く叩かれた瞬間、俺は「うっ」と言ってしまいました。
そのまま、ガタガタ震えてしまいました。

「大丈夫か?」
先生は俺の顔を見ます。
俺は返事が出来ませんでした。

すると、別の男子が「うわーw洩らしたwwww」と言いながら、俺のズボンを下ろしました。
フリチンになりました。
そして、尻から、コンドームとリップが垂れ下がっていました。

「おまえ、こんなところにこんなもの隠して・・・・ホモなのか?」
と、先生は言いました。
クラス中が笑いに包まれました。
ベビメタも知らん顔をして、みんなと一緒に笑っています。

「コンドームとリップwwwどんだけオカマなんだwww」
「ガチだったんだなww」
「リップオナしてたんだなwwww」

と、バカにされまくりました。

「でも、あいつ・・・・・デカくね?」
「確かに・・・ヤバイな」

俺のチンコは勃起していなくてもセブンイレブンで売ってるバナナくらいあるんです。
それがバレてしまいました。
バカにされたり尊敬されたり、最悪な一日でした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
風紀チェックって普通抜き打ちだよね?

コメント
  1. 1. 匿名  

    なんだこりゃ

    基地外のひとりごとか

コメントを書く