【衝撃】公園で遊具に跨っている女の子の様子がおかしいのでずっと見ていたら・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】地元の友人との待ち合わせに遅れるとの連絡で、駅近くの公園で暇をつぶすことになった投稿さh男性。そこで小さな女の子が一人動物の遊具に跨っている姿を目撃する。しかしどうもその女の子の様子がおかしい・・・。

yuugu

地元の駅で友達と待ち合わせをしていた時のこと。
30分ほど遅れると友達からメールが入って、
俺は駅の近くで暇をつぶすことになった。

駅の近くには俺も小さい頃遊んだ公園があって、
俺はそこのベンチでコーヒーを飲みながらぼーっとして、
公園を駆け回る子供たちを眺めていた。

少年たちが楽しそうにサッカーをしている。
少女たちが砂場で何かをつくりながらきゃっきゃと喋っている。

そろそろ肌寒くなってくる季節、
夕方の公園というのはなんとなくノスタルジーを刺激される。
俺も昔はこうやって遊んだなー…とか思って
少し切なくなっていた時、一人の女の子が目に止まった。

公園には動物の形をしたオブジェのような遊具がいくつか点在している。
デフォルメされたプラスチックの馬だの犬だのに
子供がまたがって遊べるようになってるやつだ。

その女の子は、青色のアシカのオブジェにまたがって、
まるで乗馬でもしているかのようにゆらゆらと前後に体を揺らしていた。

S学二年生か三年生ぐらいだろうか。
髪を二つのおさげにして、白いトレーナーにデニムのスカートをはいている。
穏やかそうで、どちらかというと真面目っぽいタイプの女の子。
実写版のちびまる子でたまちゃんをやってた子に少し印象が似ていた。
なかなか可愛らしい顔立ちをしている。

どうしてその子に目がいったかというと、
まあ可愛いかったというのもあるかもしれないが、どこかに違和感を感じたからだ。
まず、公園で一人きりで遊んでいる子はこの子だけだったこと。
次に、遊んでいるにしてはやけに神妙な表情だったこと。
最後に、その子のゆらゆらする動きが少し妙だったこと。

コメントを書く